WindowsでInDesignを使用せずにINDDファイルを開くにはどうすればよいですか?

WindowsでInDesignを使用せずにINDDファイルを開くにはどうすればよいですか?

Adobe InDesign は、雑誌やパンフレットなどのページの作成と書式設定に使用されます。作業後、.INDD ファイルとして保存されます。これらは InDesign で開いてさらに作業を進めたり、作品に変更を加えることができます。 Adobe InDesign をお持ちではなく、Windows で INDD ファイルを開きたい場合は、このガイドが役立ちます。

WindowsでInDesignを使用せずにINDDファイルを開く方法

WindowsでInDesignを使用せずにINDDファイルを開くにはどうすればよいですか?

開けたいなら。 INDD ファイルがあり、Windows PC に Adob​​e InDesign がない場合は、次の 2 つの方法を使用してファイルを開くことができます。

  1. 無料のオンライン INDD ビューア
  2. INDDファイルをPDFに変換

それらを詳しく見てみましょう。

1] 無料のオンライン INDD ビューア

オンラインの無料の INDD ファイル ビューア

InDesign を使用せずに INDD ファイルを開くと、選択肢が限られます。他のファイル形式のような優れたオプションはオンラインにはありません。FileProInfo の INDD ビューアは、 InDesign を使用せずに Windows 上で INDD ファイルを開くためのオプションの 1 つです。これは、処理されたすべてのファイルを 1 ~ 24 時間以内にサーバーから削除することを約束するサードパーティの Web サイトです。しかし、データプライバシーに関して彼らに完全に依存することはできません。

2] INDDファイルをPDFに変換

INDDファイルをPDFに変換する

INDD ファイルを PDF に変換することは、無料で使用できるPDFfillerなどの多くのオンライン ツールを使用して簡単に行えます。 INDD ファイルをこれらの Web サイトにアップロードし、PDF に変換する必要があります。データプライバシーに関するインシデントがあるため、ご自身の判断で使用する必要があります。 INDD ファイルを PDF に変換すると、PDF リーダー プログラムだけでなく、Web ブラウザーでも開いて見ることができます。

これらは、Windows で InDesign を使用せずに INDD ファイルを開くために必要なオプションです。 INDD ファイル形式は Adob​​e 独自のものであるため、InDesign なしでは編集したり微調整したりすることはできません。ただ見ることができます。フォーマットがオリジナルと同じであるという保証はありません。

InDesign なしで InDesign ファイルを開くことはできますか?

はい、非常に限られたオンライン INDD ファイル ビューアを使用するか、オンライン ツールを使用して INDD ファイルを PDF に変換することで、InDesign を使用せずに InDesign の INDD ファイルを開くことができます。それ以外に、この形式は Adob​​e が独占的に所有しているため、InDesign なしで INDD ファイルを開く具体的なオプションはありません。

INDDを開くことができるプログラムは何ですか?

INDD ファイルは、Adobe InDesign および Adob​​e Creative Cloud スイートの他の互換プログラムで開くことができます。これらにアクセスできない場合は、上記の 2 つのオプションを使用できます。 InDesign なしで INDD ファイルを編集することは不可能であり、そのためには Adob​​e InDesign を入手する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です