Epic Games Store から返金を受ける方法

Epic Games Store から返金を受ける方法

ゲーマーがゲームを購入してプレイするためのプラットフォームは数多くあります。そのようなプラットフォームの 1 つが Epic Games Store です。あなたがゲーマーで、Epic Games ストアを使用してゲームを購入してプレイする場合、これはあなたのためのものです。このガイドでは、Epic Games の払い戻しポリシーと、Epic Games Store から払い戻しを受ける方法について説明します。

Epic Games Store の返金ポリシー

以下は、Epic Games ストアの返金ポリシーです。

  • 製品: Epic Games ストアで購入したゲームと製品の払い戻しを受けることができます。彼らは払い戻しを受ける資格があります。仮想通貨やその他の消耗品など、返金不可の商品があります。そのような製品の払い戻しは受けられません。
  • 返金対象期間: Epic Games Store で購入したゲームと製品は、購入から 14 日以内であれば返金の対象となります。購入時に返金可能としてマークする必要があります。
  • 返金条件: Epic Games ストアで購入した返金可能な製品の返金を要求する場合、実行時間が 2 時間未満であることが記録されている必要があります。Epic Games Store の規約に違反したり、禁止されたりした場合、払い戻しを受ける資格はありません。Epic Games ストアの返金ポリシーを悪用していることが判明した場合、製品の返金を受ける資格はありません。
  • 事前購入: Epic Games Store でリリース前にゲームまたは製品を購入した場合、製品のリリース前に注文をキャンセルして返金を受けることができます。リリース後に返金を希望する場合、その製品は記録にある再生時間が 2 時間未満である必要があります。
  • 購入後のセール: Epic Games Store でゲームまたは製品を購入し、その製品またはゲームが購入後に割引付きで販売される場合、記録にあるプレイ時間が 2 時間未満の場合は購入をキャンセルして購入することができます。発売中です。このような状況で払い戻しを受けることは、払い戻しの乱用とは見なされません。

Epic Games から返金を受ける方法を見てみましょう。

Epic Games Store から返金を受ける方法

Epic Games で購入したゲームまたは製品が上記の規則に従って払い戻しの対象となる場合、次の方法で払い戻しを受けることができます。

  1. Epic Games ストアの Web サイトに移動します
  2. 資格情報でログインする
  3. アカウントページに移動します
  4. 取引を選択
  5. キャンセルしたいゲームまたは製品をクリックします
  6. 次に、チェックボックスをオンにして、[Request Refund] をクリックします。
  7. 返金理由を選択
  8. Epic Games ウォレットへの払い戻しを希望するかどうかを選択します
  9. 返金確認をクリック

プロセスの詳細に入り、Epic Games から払い戻しを受けましょう。

Epic Games で利用できる払い戻しオプションには 2 種類あります。セルフサービスの払い戻しで、セルフサービスの払い戻しはありません。その過程で、これらのタイプについて詳しく知ることができます。開始するには、PC で Web ブラウザーを開き、Epic Games Storeにアクセスします。Epic Games の資格情報を使用してアカウントにログインします。

ログイン後、[アカウント] ページに移動します。[アカウント] ページで、[取引] をクリックします。アカウントのすべての取引と購入履歴を確認できます。購入履歴で払い戻しを希望する製品またはゲームを見つけ、タイトルをクリックして展開します。製品またはゲームの横に、[返金のリクエスト] オプションが表示されます。ゲームの横にあるチェックボックスをオンにして、[ Request Refund ] をクリックします。これは、セルフサービスの払い戻しと呼ばれます。返金は自分でできます。

Epic Games の払い戻し

ゲームまたは製品の横に [払い戻しのリクエスト] オプションが見つからないにもかかわらず、払い戻しの対象となる場合は、プレーヤー サポートに連絡して払い戻しを処理する必要があります。ヘルプ セクションに、サポート チームに連絡するためのオプションがあります。

[返金のリクエスト] ボタンをクリックすると、返金の理由を選択するよう求められます。ドロップダウン メニューを使用して選択します。

Epic Games Store での払い戻しの理由

次に、場所に基づいて、Epic Games ウォレットへの払い戻しを受けるオプションが表示される場合があります。ウォレットへの払い戻しを希望する場合は、Refund to my Epic Games Wallet の横にあるボタンをチェックしてください。

そのオプションを利用できない場合、払い戻しは元の支払い方法に入金されます。次に、[ CONFIRM REFUND ] をクリックして注文をキャンセルし、払い戻しを受けます。

Epic Games ストアで払い戻しを確認する

払い戻しのリクエストが成功すると、通知が表示されます。

Epic Games での払い戻し注文が成功しました

Epic Games の返金時期はいつですか?

通常、Epic Games Store で 1 ~ 7 営業日以内に元の支払い方法に返金されます。払い戻しを Epic Games ウォレットに入金するオプションを選択した場合は、数分または数時間で入金されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です