Fire Emblem Engageで武器を鍛造およびアップグレードする方法

Fire Emblem Engageで武器を鍛造およびアップグレードする方法

Fire Emblem Engage をプレイしている間は、可能な限り強力な武器が必要です。悪の勢力は自分自身を打ち負かすことはなく、ゲームの特定の時点で、ソムニエル内のいくつかのショップへのアクセスが許可されます. これには、ゲームの最も価値のある部分の 1 つである鍛冶屋が含まれます。

Fire Emblem Engage の Smithy を使用すると、1 つのアイテムを別のものに変換するなど、いくつかの重要な方法で武器を調整できます。無料ではありませんが、時間をかける価値はあります。特に武器の耐久性がゲームから消えたことを考えると。

Fire Emblem Engageで鍛冶屋にアクセスして使用する方法

Fire Emblem Engage で鍛冶屋のロックを解除する前であっても、戦闘後に鉄と鋼のインゴットが見つかります。鍛冶屋のロックを解除するのは簡単です。第 5 章: 城の奪還を完了してください。鍛冶屋が現れ、Fell Dragon を倒すクエストを手伝おうとします。

鍛冶屋を見つけるのも簡単です。ソムニエルに戻り、彼女の店に歩いて行きます. 彼女はあなたに 3 つのオプションを与えます: Refine、Engrave、Engage です。あなたが探しているオプションはRefineです。これにより、ギアを鍛造するために必要なすべてが得られます.

まず、装備しているかどうかに関係なく、コレクションから武器を選び、それを選んで精製します。いくつかのオプションがあり、そのうちのいくつかはおそらくブラックアウトされます. 武器を +1 から +5 までアップグレードでき、そのたびにコストが増加します。各レベルを通過する必要はありません。武器を+5に改良できます。

最初は安価ですが、何をアップグレードしたり作成したりするかによって価格が上がります。いくつかの武器の影が表示され、その要件もリストされています。ただし、名前は言いません。武器がどのように見えるかを知っていれば、何が得られるかを予測できます。

すべての武器には、鉄、鋼、銀、金のコインの組み合わせが必要です。コストは高くなりますが、ゲームで最高の武器を作りたいのであれば、それだけの価値があります。戦闘を完了するたびに、追加の鉄、鋼、および銀を手に入れることができ、金を早く作る方法はたくさんあります.

これにより、Skirmishs を介して外出して経験を磨くことができます。適切な動物を採用すると、武器を鍛造するための無料のリソースを集めることもできます。

ゲームをプレイするだけで、必要なリソースを集めて農業を行うことができます。各武器には +1 から +5 のエンチャントがあり、他の武器に変換できます。アイアンソードとスリムソードを持っていても、危険な破壊の道具に変えることができます。

Fire Emblem Engage の最も優れた点の 1 つは、プレイヤーが武器の耐久性を気にする必要がなくなったことです。プレイヤーは常に新しい武器を購入する必要がありますが、このゲームではその時代は終わりました。この鍛冶屋を使用して、どんな脅威が来てもパーティーが完全に装備されていることを確認できます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です