Fire Emblem Engageで簡単にお金を稼ぐ方法

Fire Emblem Engageで簡単にお金を稼ぐ方法

Fire Emblem Engage は、任天堂の長期にわたるフランチャイズの 17 番目のエントリです。タクティカル RPG には、アクティビティ、購入するアイテム、試着する衣装、多数のキャラクターが満載です。ゲーム内でアイテムを購入するにはゴールドが必要なため、プレイヤーはできるだけ早くゴールドを獲得しようとします。

彼らは本編から逸脱することでそうすることができます。小競り合いやパラログを完了し、金で堕落した敵を倒し、堕落した魂を集めることは、プレイヤーがお金のためにグラインドをスムーズにする方法の 1 つです。財布に余分な金を持っていると、戦いが楽になり、優位に立つことができます。

ファイアーエムブレム エンゲージでより速くゴールドを獲得

Fire Emblem Engage でストーリーをプレイし続けて、ゴールドを獲得できます。ただし、武器庫に入れておきたいさまざまな武器やアクセサリーがあります。ファイアーエムブレム シリーズはその急な難易度曲線で知られており、成功するには最高の武器とアイテムを所有している必要があります。

小競り合いと訓練小競り合いをプレイする

マップ上の小競り合いのアイコンに注意してください (任天堂経由の画像)
マップ上の小競り合いのアイコンに注意してください (任天堂経由の画像)

Skirmish は、プレイヤーが参加できるランダムなサイド バトルです。Elyos の世界には、このような出会いがたくさんあります。小競り合いはマップ上にマークされているため、見逃すことはありません。小競り合いで直面する敵の種類を表示することもできます。

この情報は、それに応じて戦闘を計画するのに役立ちます。難易度が気になる場合は、トレーニング小競り合いを選択できます。したがって、定期的な収入源を得たい場合は、トレーニングの小競り合いに繰り返し参加する必要があります。

パラローグをする

メインストーリーから離れて、いくつかのサイドミッションに参加できます。パラログは、リクルート可能なキャラクターを獲得できるローステークスのサイドクエストです。これらの活動は、金を集める優れた情報源でもあります。

いくつかのメイン ミッションをプレイしてから、アーセナルをアップグレードするのに十分な量のゴールドを得るためにいくつかのサイド コンテンツを終了することは常にやりがいがあります。メインミッションでの戦闘が難しすぎると感じる場合があります。そんな時は一歩下がって、副業をやめて収入を増やしたり、キャラクターを味方につけたりしましょう。

ゴールドコラプトの敵を倒す

ゴールドコラプトの敵を倒す(任天堂経由の画像)
ゴールドコラプトの敵を倒す(任天堂経由の画像)

ファイアーエムブレム エンゲージに挑戦したい場合は、金の腐敗した敵に直面する可能性があります。これらの敵は、小競り合いとパラローグの両方で遭遇する可能性があります。それらを倒すと大量のゴールドが得られますが、倒すのが難しいものもあります。ただし、最終的には、それらと戦うことはリスクを冒す価値があります。これらの敵が出現する割合は、各国の寄付レベルによって異なります。

Elyos の各国に寄付する規定があります。ソムニエルのカフェテラスに行き、掲示板を操作することで行うことができます。寄付額は多額です (5000 ゴールドから始まります) ので、小競り合いやパラローグを通じてゴールドを集めることに専念している場合は、寄付を検討する必要があります。

戦没者の精霊を集める

倒れた精霊を集める(任天堂経由の画像)
倒れた精霊を集める(任天堂経由の画像)

これには、Nintendo Online への既存のサブスクリプションが必要です。スピリット オブ ザ フォールンは、特定の場所で倒された可能性のある他のファイアーエムブレム エンゲージ プレイヤーを指します。それらを収集できるようにするには、Spirits of the Fallen 機能を有効にするには Somniel の Tower of Trials とのやり取りが必要になるため、第 6 章まで待つ必要があります。

Fire Emblem Engage には、全体的なゲーム体験を鮮やかに変える多くの複雑なメカニズムがあります。タイトルには、多くのキャラクターの誕生日があります。プレイヤーは常にゲーム内のキャラクターと交流し、絆レベルを上げてください。

Fire Emblem Engage には、ベテラン プレイヤー向けの permadeath モードもあります。任天堂は、好みに応じて難易度を変更できるようにすることで、シリーズのファンと新規参入者の両方を魅了しています. Elyos の世界は広大で、このタクティカル ターン制 RPG にはすべてのプレイヤーが楽しめるものがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です