ワンピースオデッセイでハクバを簡単に倒す方法

ワンピースオデッセイでハクバを簡単に倒す方法

ワンピース オデッセイは、ボス戦と敵との遭遇の膨大なアンサンブルを特徴とするため、プレイヤーを緊張させます. プレイヤーは、ワンピースオデッセイの後半で白馬に遭遇することもあります. 白馬はキャベンディッシュの分裂した性格です。キャベンディッシュが眠りにつくと白馬が現れる。白馬は、キャベンディッシュの獰猛で狂気的なバージョンです。

プレイヤーは、ドレスローザ アークの一部である第 8 章に到達すると、白馬に遭遇します。この章は、ワンピース オデッセイの最後から 2 番目の章の直前です。したがって、彼らは最高のスキルを装備し、この時点で多くのキャラクターを選択できます.

ワンピース オデッセイでキャベンディッシュの狂気の分裂人格である白馬を倒す

新しい王宮の高原のさまざまなレベルを通って王宮に向かう途中です。この台地のレベル 2 で、地面で寝ている男に出くわします。それは眠っているキャベンディッシュであり、白馬はすぐに麦わら帽子と戦うように見えます.

白馬を含む約10人のドンキホーテファミリーの兵士と対戦します。白馬は不気味な笑顔と白い目をしています。麦わらの一味に挑み、戦いが始まる。

この戦いにはたくさんの敵がいるので、できるだけ早くそれらを倒すのが賢明です. これらの兵士は、あなたやあなたのパーティー メンバーに直接の危険をもたらさない、基本的で脅威のない攻撃セットを持っています。ただし、それらの一部は、仲間を麻痺させる爆弾を投げることができます。あなたの最善の策は、戦闘の早い段階で範囲攻撃に頼ることです.

ルフィの征服者の覇気は大ダメージ。 (バンダイナムコ経由の画像)
ルフィの征服者の覇気は大ダメージ。(バンダイナムコ経由の画像)

ルフィの征服者のハキ スキル ブラストから始めなければなりません。これにより、戦闘中のすべての敵に大きなダメージを与える巨大な爆風が放たれます。この攻撃は、戦闘開始直後に 1 人または 2 人の敵をノックアウトできる可能性があります。この攻撃は確実に彼らの体力の半分以上を消耗させます。

ナミのサンダー ランス ストーム スキルでフォローアップして、すべての敵を戦闘から外すことができます。これでドンキホーテの兵士は一掃されます。これで、白馬を倒すことに全神経を集中できます。

白馬の攻撃はこの1回のみ。 (バンダイナムコ経由の画像)
白馬の攻撃はこの1回のみ。(バンダイナムコ経由の画像)

白馬はタンキーなボスで、大きなヘルスバーがあります。ただし必殺技がないので安心。彼は 1 つの剣のスイングの 2 つのバリエーションしかありません。彼はこれらの攻撃で最大で 1 つまたは 2 つの文字のみを攻撃します。これらのスイングは多くのダメージを与えることに注意してください。

彼の健康を害することもそれほど難しいことではありません。このゲームでは、ブルックを含むすべてのプレイ可能なキャラクターのロックを解除します。サボは、このストーリー アーク全体のすべての戦闘にも参加します。彼はドラゴンブレス攻撃を使用して、ハクバに中ダメージを与えます.

ロビンを使って白馬を倒し、ボーナス経験値を獲得。 (バンダイナムコ経由の画像)
ロビンを使って白馬を倒し、ボーナス経験値を獲得。(バンダイナムコ経由の画像)

ルフィのガムガムジャイアントピストルで大ダメージを狙えます。ゾロのタイガー トラップと組み合わせると、白馬の体力をより早く消耗させるのにも役立ちます。彼の体力を十分に消耗させると、ゲームはロビンで彼を倒して追加の経験値を獲得することを提案します.

ロビンに切り替えて、彼女のオチェンタ フルール クアトロ マノ ショック スキルを使用して、白馬を倒すことができます。彼を倒すとカットシーンがトリガーされ、キャベンディッシュが引き継ぎます。彼はすべての栄光を得るためにドフラミンゴを倒したいと思っている. したがって、カットシーンはキャベンディッシュがあなたのパーティーに加わることで終わります。彼をコントロールすることはできませんが、ワンピース オデッセイの他のゲスト キャラクターと同じようにサポートしてくれます。

バンダイナムコは、アニメに忠実でありながら、新しいストーリーを導入することに成功した堅牢なゲームを配信しました. ワンピース オデッセイには、アニメの対応する場所を連想させるたくさんの場所があります。ファンと批評家は、ワンピースオデッセイの評決に関して一致しています. このゲームは、その鮮明なターンベースのゲームプレイと肉付けされたカットシーンのおかげで保持されています.

ワンピース オデッセイはまた、アニメのストーリー アークの象徴的な瞬間を含めることを躊躇しません。プレイヤーはメモリアを使用してそれらを再訪できます。これらのイベントは、アニメとは異なる方法で展開され、ソース素材を尊重するためにエンディングは同じです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です