ワンピースオデッセイでドフラミンゴのクローンを簡単に倒す方法

ワンピースオデッセイでドフラミンゴのクローンを簡単に倒す方法

ワンピースオデッセイは、アニメのさまざまな敵、ボス、敵との戦いを特徴としています. 物語は、アニメやマンガをもとにしたアークで進行します。プレイヤーは、主要な敵にも直面するようになります。ドフラミンゴは、それらの悪名高い敵の 1 つです。

プレイヤーは、ドレスローザ アークを含む第 8 章で彼に遭遇します。ドフラミンゴは、ワンピース オデッセイの悪名高い悪役であり、麦わら帽子を遅くするために最善を尽くします. それらを取り除くための彼の計画の一部は、彼自身の代わりに彼のクローンを戦わせることです. プレイヤーは、王宮で本物のドフラミンゴにたどり着くために、このクローンを倒す必要があります。

ワンピースオデッセイでドフラミンゴのクローンを倒すのはかなり簡単です

ワンピース オデッセイの第 8 章全体では、麦わらの一味がニュー ロイヤル高原地域のさまざまなレベルを横断します。高原の頂上へのこの困難なハイキング中に、複数のボスに直面する必要があります。ピーカを倒すと、ひまわり畑のある頂上にたどり着きます。

ここでカットシーンが再生され、ローはリムに、ドフラミンゴの兄弟コラソンが生命を脅かす病気から命を救ったことを伝えます. 彼はまた、コラソンがドフラミンゴを殺そうとしたが、親切すぎて殺せなかったとリムに話します. そんな時、麦わらの一味の周りに2体のドフラミンゴが現れる。そのうちの1人はクローンであり、したがって戦いが始まります。

ドフラミンゴには大きなヘルスバーがあります。回復アイテムや料理レシピを手元に用意しておくとよいでしょう。ドフラミンゴとは別に、この戦いでは彼の共犯者とも対峙しなければなりません。ほとんどの戦闘と同様に、範囲攻撃を使用するのが最善です。あなたはできるだけ早く彼に集中しなければなりません。

ドフラミンゴの五彩弦攻撃。 (バンダイナムコ経由の画像)
ドフラミンゴの五彩弦攻撃。(バンダイナムコ経由の画像)

ドフラミンゴには2つの攻撃タイプがあります。1つは、一連の素早いパンチとキックを含む基本的な攻撃です。これは中程度の量のダメージを与えます。彼が頻繁に使用するもう 1 つの攻撃は、ペンタクロマチック ストリングス攻撃です。この攻撃は、パーティ メンバー 2 人に大きなダメージを与えます。

ヘンチマンのヘルスバーは小さくなります。ただし、通常攻撃でパーティ メンバーに大打撃を与えます。

このバトルではサンジのムートンシュートが使える。ドフラミンゴに4000以上のダメージを与える。ローはまた、彼のガンマナイフスキルでかなりの量のダメージを与える可能性があります. キャベンディッシュもこの戦闘で使用できます。彼のブレイド オブ ビューティ ブルーバードは、ドファルミンゴの体力をより早く消耗させるのに役立つ優れた集中攻撃です。

Canvendish の美刃 Bluebird 攻撃を使用します。 (バンダイナムコ経由の画像)
Canvendish の美刃 Bluebird 攻撃を使用します。(バンダイナムコ経由の画像)

体力が 50% を切るたびに回復アイテムを使い続けることが不可欠です。これは、ドフラミンゴがリペア能力を使用して、戦闘中に自分自身を回復できるためです。これは、同じことを行い、すべてのパーティー メンバーを回復するための手がかりになるはずです。

彼を倒すと、人形のシュガーがルフィに近づく間、レベッカが彼女を殺すためにマインドコントロールされている間、彼がロビンを人質に取っているカットシーンがトリガーされます. 触れたものをおもちゃに変える力を持つ。ローはシャンブルの力を使ってルフィを人形から遠ざけ、レベッカがロビンに剣を振る直前にロビンの前にテレポートします。

ドフラミンゴがロビンを人質に取っている (One Piece Odyssey経由の画像)
ドフラミンゴがロビンを人質に取っている (One Piece Odyssey経由の画像)

そこへコラソンが現れ、ローは彼の復活に驚く。コラソンが参戦し、戦いの第二段階が始まる。コラソンがドフラミンゴに2回攻撃。1 つは、彼の大失態からの簡単なショットです。もう1つは、ドフラミンゴに大ダメージを与えるテレパシー攻撃です。

このフェーズでは、同じ戦術を引き続き使用してドフラミンゴの体力を消耗させることもできます. 彼はこの戦いでも少なくとも一度は自分自身を修復します. それでも、コラソンとローはこの戦いであなたを十分に支援します. ドフラミンゴは、倒される前にゴッドスレッド攻撃を使用できるため、1つの究極のトリックを袖の下に持っています.

彼を倒すと、カットシーンでドフラミンゴが単なるクローンであり、本物のドフラミンゴがまだ王宮に隠れていることがわかります. コラソンは、この戦いでローを助けるために復活しただけなので、姿を消し始めます。その後、本物のドフラミンゴと戦うために王宮に進まなければなりません。

ワンピース オデッセイは、世界中で人気のアニメに基づくバンダイナムコによる最新のオープン ワールド JRPG (日本のロール プレイング ゲーム) です。ファンと批評家は、その忠実な適応と堅牢なゲームプレイ要素により、ワンピース オデッセイを少なくとも一度はプレイする価値があると称賛しています。ワンピース オデッセイには、多くの象徴的な瞬間、場所、キャラクターが登場し、思い出に残る体験となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です