Windows 11/10でEPUBファイルを圧縮してサイズを減らすにはどうすればよいですか?

Windows 11/10でEPUBファイルを圧縮してサイズを減らすにはどうすればよいですか?

Windows 11/10 で大きな EPUB ファイルを圧縮してサイズを削減したい場合は、この投稿が興味深いでしょう。

EPUB ファイルを小さくするにはどうすればよいですか?

EPUB ファイルのサイズを小さくするには、ファイルを圧縮する必要があります。これは、サードパーティの EPUB ファイル圧縮プログラムを使用して行うことができます。無料のツールをお探しの場合は、Aspose と OnlineConverter が適しています。デスクトップ アプリケーションを使用したい場合は、Filestar を使用して EPUB ファイルのサイズを削減できます。

Windows 11/10でEPUBファイルを圧縮してサイズを減らすにはどうすればよいですか?

Windows PC で EPUB 電子書籍のサイズを削減できる 2 つの主な方法を次に示します。

  1. Aspose.com を使用して、オンラインで EPUB ファイルのサイズを削減します。
  2. OnlineConverter.com を使用して EPUB ファイルを圧縮します。
  3. EPUB ファイルを圧縮するには、Filestar をダウンロードしてインストールします。

1] Aspose.com を使用してオンラインで EPUB ファイルのサイズを削減します

オンライン ツールを使用すると、EPUB ファイルのサイズをすばやく縮小できます。Aspose は、EPUB 電子ブックの圧縮に使用できる無料のオンライン ツールです。これは主に、ファイルをある形式から別の形式に変換したり、さまざまな種類のファイルを表示したりできるファイル処理ツールです。その多くの機能の 1 つに、ファイル圧縮機能が含まれます。EPUB 電子ブックを圧縮し、そのサイズをすばやく大幅に縮小できます。

Aspose を使用してオンラインで EPUB ファイルのサイズを削減する手順は次のとおりです。

まず、Aspose.com Web サイトを開き、オンライン EPUB 圧縮ページに移動します。

ここで、ソース EPUB ファイルをインターフェイスにドラッグ アンド ドロップするか、コンピューターから入力電子書籍を参照して選択します。複数の EPUB ファイルを一度にアップロードしてバッチ圧縮できます。

次に、必要に応じて、圧縮レベルをLowMedium、またはHighに設定します。ファイル サイズを大幅に削減したい場合は、高圧縮レベルを選択します。

完了したら、「圧縮」ボタンを押すと、EPUB ファイルのサイズがすぐに縮小されます。作成された圧縮ファイルはコンピュータにダウンロードできます。

好きでした?EPUBファイルを大幅に圧縮できるので、個人的にはこれを使用することをお勧めします。ここで試すことができます。

2] OnlineConverter.com を使用して EPUB ファイルを圧縮する

EPUB ファイルの圧縮に使用できるもう 1 つの無料オンライン ツールは、OnlineConverter.com です。名前が示すように、これは主に、あるファイル形式を別のファイル形式に変換できるファイルコンバータです。これを使用すると、大きな EPUB ファイルのサイズを削減することもできます。どうやって?調べてみましょう。

まず、お好みの Web ブラウザで OnlineConverter.com を開き、そのCompress EPUB ページにいることを確認する必要があります。

ここで、「ファイルを選択」ボタンをクリックし、圧縮するソース EPUB 電子書籍を参照してインポートします。

入力ファイルを選択したら、「変換」ボタンを押してファイル圧縮プロセスを開始します。プロセスが完了したら、[今すぐダウンロード]ボタンをクリックして圧縮ファイルを保存できます。

3] Filestarをダウンロードしてインストールし、EPUBファイルを圧縮します

オフライン変換を希望するユーザーは、Filestar を使用して EPUB 電子書籍を圧縮できます。Filestar は、ファイルをある形式から別の形式に変換できるファイル処理アプリケーションです。圧縮機能も提供しているため、EPUBファイルの圧縮ツールとしても使用できます。

Filestarを使用してEPUBファイルを圧縮するにはどうすればよいですか?

まず、公式 Web サイトからこのアプリケーションをダウンロードし、PC にインストールします。次に、ソフトウェアを起動し、プラス記号をクリックしてソース EPUB ファイルを選択します。

その後、インポートされたファイルの下に、抽出、圧縮、PDF への変換などのオプションが表示されます。「圧縮」オプションをクリックする必要があります。このオプションが表示されない場合は、検索ボックスに「圧縮」と入力し、オプションを選択します。

ここで、圧縮レベルを「低速」、「標準」、「高速」から設定する必要があります。高速は圧縮率が低く、低速は圧縮率が高くなります。したがって、それに応じて選択し、出力ディレクトリを設定します。最後に、「圧縮」ボタンを押すと、ファイルが圧縮されて保存されます。

Filestarは有料ソフトウェアですが、機能制限付きの無料版も提供しています。月に 10 件を超えるタスクを実行することはできず、個人使用のみに使用できます。これらの制限を解除するには、購入する必要があります。

ここから入手してください。

品質を落とさずに EPUB ファイルのサイズを減らすにはどうすればよいですか?

品質を落とさずに EPUB ファイルのサイズを削減するには、Aspose ツールを使用して低/中圧縮率を維持します。品質を損なうことなく、EPUB ファイルを大幅に圧縮します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です