ファイアーエムブレムエンゲージの難易度変更方法

ファイアーエムブレムエンゲージの難易度変更方法

ファイアーエムブレム エンゲージは、任天堂の今後のタクティカル ターンベース ロールプレイング ゲームです。ファイアーエムブレムシリーズは本作が17作目となる長編。このフランチャイズで知られていることの 1 つは、挑戦的な難しさです。これは、新しいエントリーで変わる可能性は低いです。

Fire Emblem Engage でより簡単に時間を過ごしたいプレイヤーは、設定を通じてゲームプレイの難易度を下げることができます。難易度を下げるために必要なことは次のとおりです。

ファイアーエムブレム エンゲージの難易度変更

Fire Emblem Engage の難易度を下げたい場合は、ベッドを操作して [設定] にアクセスすることでそれを行うことができます。このベッドは、ソムニエルのあなたの部屋にあります。メニューに到達すると、難易度を変更するオプションが表示されます。これにより、ゲームプレイの難易度を下げることができます.

タイトルの開始時に選択した後にのみ、難易度設定を下げることができることに注意してください。経験を難しくするには、新しいゲームに参加する必要があります。

ファイアーエムブレム エンゲージの難易度オプション

Fire Emblem Engage を初めて使用するプレイヤーは、別の難易度設定にコミットする前に、まず水域をテストする必要があります。コントロールと戦闘に慣れたら、タイトルの難易度を変更できます。Fire Emblem Engage には、この点に関して、ノーマル、ハード、ルナティックの 3 つのオプションがあります。

#FireEmblem Engage が明日#NintendoSwitchに登場し、天族大陸に平和を取り戻そう! https://t.co/mvyMedVOEd

普通

言うまでもなく、ゲームの仕組みに慣れるには時間がかかります。Fire Emblem Engage のような戦術的なターンベースのタイトルにも同じことが言えます。このゲームは、ゲーマーを圧倒する複雑なシステム、クラス、および統計の調整を特徴としています。難易度が高くなるとプレイヤーの操作性が損なわれる可能性があるため、比較的簡単な操作を楽しみたい新規プレイヤーにはノーマル オプションをお勧めします。

難しい

このオプションは、手ごわい挑戦をしたいベテランに適しています。一部のプレーヤーは、ゲームが提供するすべての機能を利用するために、すべての出会いが難しいことを望んでいます。そんな方にはハードがおすすめです。

この難易度設定では、プレイヤーはより多くのダメージを受けるため、ユニットの選択に関してはより慎重になる必要があります。ベテランのゲーマーと熟練した初心者は、ハードに耐えることができるはずです。

#FireEmblemEngageは金曜日にリリースされます。私がローンチに興奮している理由はいくつかあります: – ローンチ時のルナティックの難しさ – カメラモード – 拡張されたゲームプレイ機能 – Elyos の世界に飛び込む – Genealogy のリメイクに一歩近づく~ @RubyAmber5 https://t.co/35K2hfYfsS

ルナティック

名前自体が示すように、この難易度設定は、プレイヤーの忍耐力とスキルの限界をテストします。敵はより強く攻撃し、より多く出現し、プレイヤーにとって悪夢のような体験になります。Lunatic でゲームをプレイする場合、ゲーマーはレベルアップが非常に難しいと感じるでしょう。または、プレイヤーは 2 回目のプレイスルーでこの難易度設定を試すことができます。そうすることで、最初のプレイスルーがより良い物語体験になります。

カジュアルおよびクラシック ゲーム モード

Fire Emblem Engage は、カジュアルとクラシックの 2 つのゲーム モードで起動し、プレイヤーのエクスペリエンスをさらに向上させます。プレイヤーはゲーム開始時にどちらかを選択できます。

クラシック モードは、ファンがゲームをプレイする理由の 1 つです。デフォルトで有効になっている冷酷なpermadeath機能を備えています。このため、このモードでは、戦闘でユニットが死亡すると、プレイヤーはそのユニットを永久に失います (通常)。とはいえ、それらを元に戻すためのいくつかの回避策があります。

#FireEmblem Engageに登場する 3 人のエンブレム キャラクター、Corrin、Byleth、Lyn に会いましょう! ファイアーエムブレム エンゲージが 1/20 に#NintendoSwitchに登場するとき、あなたが楽しみにしているのはどれですか! https://t.co/gfhcH23FRz

一方、カジュアル モードでは、プレイヤーはユニットを失うことなくゲームを進めることができます。したがって、初心者はこのオプションを選択して、より寛容な体験を確保する必要があります.

プレイヤーは、Elyos の領域で旅を始めるために適切なモードを選択する必要があります。タイトルには手動保存が含まれているため、ゲーマーは常にゲームを保存することを忘れないでください。

このシリーズには多くの戦略が含まれており、すべての戦闘でプレイヤーのスキルがテストされます。ノーマルの難易度でファイアーエムブレム エンゲージをプレイすることさえ、挑戦となる可能性があります。このゲームは、プレイヤーが選択できる深いクラスシステムも誇っています。このタイトルには、以前のエントリから戻ってきた新しいエンティティとファンに人気のあるエンティティの素晴らしい組み合わせを備えた膨大なキャラクター名簿があります。

プレイヤーは誕生日メカニズムを活用して、切望されていた統計ブーストを獲得し、敵よりも優位に立つことができます。幸いなことに、ファイアーエムブレム エンゲージの世界のほとんどのキャラクターには誕生日があります。プレイヤーは、2023 年 1 月 20 日にリリースされるこの奥深いタクティカル RPG を楽しむことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です