Fire Emblem Engageでエンブレムリングを有効にして使用する方法

Fire Emblem Engageでエンブレムリングを有効にして使用する方法

Fire Emblem Engage は、長期にわたる Fire Emblem フランチャイズの任天堂の最新のエントリであり、プレイヤーが戦闘で優位に立つことができる多くの複雑なメカニズムを備えています。基本的に、エンブレムリングは、プレイヤーが以前のファイアーエムブレムゲームから呼び出したように、スピリットやエンブレムを召喚するのに役立つ強力な装身具です.

Fire Emblem Engage のプレイヤーは、ゲーム内のどの戦闘でも、これらのスピリットと一緒に戦うことができます。それらを戦闘で使用するには、プレイヤーは最初にアイテムセクションから取得したリングを目的のキャラクターに装備する必要があります. 次に、Aボタンを押して最終的にスピリットを召喚する前に、戦闘でそのキャラクターを使用してエンゲージメーターを埋める必要があります.

Fire Emblem Engageのエンブレムリングについて

ファイアーエムブレム エンゲージには、エンブレムリングと絆リングの2種類のリングがあります。絆の指輪はステータスが上昇するだけですが、エンブレムの指輪は装備しているキャラクターと合体することで、以前のフリーエンブレムのキャラクターの精神を召喚することができます。現在、Fire Emblem Engage には 12 個のエンブレム リングがあり、メイン ストーリーを進めるだけで収集できます。

エンブレム リングは、戦闘中に大量のスキル、能力、パッシブ ブーストを提供するため、単なるステータス ブースト以上のものを提供します。この指輪で英霊を召喚すると、3ターンだけ戦場に出ます。その後、戦闘でリングを装備したキャラクターを使用して、エンゲージメーターを再び満たす必要があります. Engage は 1 回の戦闘で 1 回しか発動できないことに注意してください。

さらに、エンブレムと呼ばれるヒーロースピリットとの絆を深めることで、エンブレムリングをより高いレベルにアップグレードできます。エンブレムリングをレベルアップするには、ソムニエルのアリーナに向かい、トレーニングに参加するだけです。さらに、絆の欠片を使って指輪をアップグレードすることもできます。それらをより速くレベルアップするには、その特定のエンブレムリングを装備して戦闘で敵を倒す必要があります.

または、ソムニエルのリングチャンバーにアクセスして、リングに追加のブーストを付与するゲームの「研磨メカニズム」を利用することで、それらを改善できます. リング チェンバーでは、エンブレム リングからパッシブ スキルを取得することもできます。唯一の前提条件は、そのエンブレムとの適切な絆レベルを持っている必要があるということです。さらに、リングをアップグレードするにはスキル ポイントが必要です。

ソムニエルでリングチェンバーを使用する(任天堂経由の画像)
ソムニエルでリングチェンバーを使用する(任天堂経由の画像)

特定のリングに固執し、それをアップグレードし続けることが非常に重要です。これは、エンブレム リングのレベルが高いほど、武器熟練度を獲得できる可能性が高くなるためです。Fire Emblem Engageはさまざまなレベルの難易度の複数の戦闘を備えているため、一般的に、それらは本当に命の恩人になることができる非常に便利なブーストを提供します.

ゲーム内のすべてのエンブレムまたはスピリット ヒーローには固有の能力があり、それぞれが特定の武器習熟度を持っています。剣を頻繁に使用することを好む場合、マルスはあなたにとって非常に役立つスピリットヒーローまたはエンブレムです. その結果、マルスとの絆レベルを上げて、剣の習熟度を上げ続ける必要があります。

#FireEmblem Engageでエンブレムと一緒に戦うこともできますが、エンブレムとの交戦は戦闘をまったく新しいレベルに引き上げます。強力な Engage 攻撃を使用して、目の前の敵を一変させましょう! https://t.co/GllfKnnKAW

Fire Emblem Engage はシリーズの 17 番目のエントリであり、これまでのところかなり肯定的なフィードバックを受けています。ファンは、以前のゲームからのキャラクターの追加に熱狂することが予想されます. 多くのプレイアブル キャラクターには誕生日もあり、プレイヤーは誕生日にキャラクターと交流することでギフトやステータス ブーストを得ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です