Fire Emblem Engage のマルチプレイヤー機能はどのように機能しますか? リレーとアウトレルムの説明

Fire Emblem Engage のマルチプレイヤー機能はどのように機能しますか? リレーとアウトレルムの説明

ファイアーエムブレム エンゲージは、主にシングルプレイヤーの物語主導のエクスペリエンスに焦点を当てていますが、プレイヤーが協力または競争して楽しむことができる特定のオンライン ゲーム モードが付属しています。

ターンベースの戦略ゲームでは、物語を進めながら世界を探索しながら、ユニットをパーティに採用できます。それぞれが戦闘に独特のものをもたらすクラス固有のスキルのセットを持っています。

「過去のタイトルのヒーローが Alear を助けたのと同じように、私の前任者は、この新しい Fire Emblem ゲームに命を吹き込むために私をサポートしてくれました。」#FireEmblem Engage のゲームプレイ機能の開発については、開発者に聞くインタビューの最終章で学びましょう! ninten.do/6018eLTky https://t.co/PW7rpfNoOj

そのため、友達と比較してチームを作ることができるユニークな要素と方法がたくさんあり、ラインナップを使用して友達と対戦したり対戦したりできます。

現在、ファイアーエムブレム エンゲージで楽しめるオンライン ゲーム モードは、リレー トライアルとアウトレルム トライアルの 2 つです。前者は協力モードで、後者は AI によって制御される別のプレイヤーのパーティーと戦うことができる PvP です。

今日のガイドでは、2 つのマルチプレイヤー ファイアーエムブレム Engage モードとその仕組みについて説明します。

Fire Emblem Engage のすべてのオンライン ゲーム モード

前述のように、ファイアーエムブレム エンゲージには、リレー トライアルと呼ばれる協力モードと、アウトレルム トライアルと呼ばれる PvP モードの 2 つのオンライン ゲーム モードがあります。

1) リレートライアル

リレートライアルでは、友達とパーティーを組んで、タワーやトライアルでグループを組むことができます。これは、あなたと他のプレイヤーが敵の AI に遭遇して倒す任務を負うシンプルなモードです。

チームにいるプレイヤーの数に応じて、それぞれが順番に攻撃します。このモードでは、遭遇に勝つためにプレイヤー間のかなりの協力が必要です。

ただし、このモードに参加するには、ベースとなる物語をプレイし、いくつかのリレー チケットを手に入れる必要があります。

2) アウトレルム トライアル

Outrealm Trials は、いつでも参加できる PvP モードです。また、ゲーム内で独自のマップを作成し、それを他のユーザーと共有して、チームに参加して戦うこともできます。

また、既存の名簿を別のプレイヤーのマップに引き継いで、AI によって制御されるユニットを打ち負かすこともできます。これは従来の PvP とはまったく異なりますが、集めたヒーローのパーティーで AI がどのようなことができるかを見るのは非常に楽しいものです。

リレーおよびアウトレルム トライアルはオンライン ゲーム モードであり、ローカル協力プレイ機能はありません。有効な Nintendo Switch Online サブスクリプション プランを持っていない場合、参加することはできません。

2 つのゲーム モードをプレイするには、アクティブなサブスクリプションが必要です。これとは別に、タイトルの残りの部分を問題なく楽しむことができ、物語主導のストーリーに沿って、世界中のさまざまなユニットを募集し、ファイアーエムブレムエンゲージで彼らとの絆を深めることができます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です