GTA 5 ファンがゲームの Nintendo Switch ポートについて話し合う

GTA 5 ファンがゲームの Nintendo Switch ポートについて話し合う

Nintendo Switchに登場するGTA 5のコンセプトは人気のあるものです. このゲームは、史上最も売れたタイトルの 1 つですが、これまでに作られた最も成功したコンソールの 1 つには欠けています。当然のことながら、一部のファンは、ハンドヘルド デバイスで利用可能になった場合にゲームを入手することを検討するかどうかについて、興味深い議論で意見を表明しています.

一部のプレイヤーは、コンソールがリリースされたら、Nintendo Switch で GTA 5 ポートを見たいという願望を表明しましたが、それは実現しませんでした. それでも、ゲーマーは、以下の Twitter スレッドから明らかなように、発売からほぼ 6 年後にタイトルが Switch に登場することについてまだ話しています.

ゲーマーはGTA 5のNintendo Switchポートについて話します

@RockstarGamesが、GTA オンラインへのアクセスを含む GTAV Nintendo Switch の移植を発表したと想像してみてください。誰がそれを買うでしょうか?https://t.co/7gqUoBhZBx

Nintendo Switch プラットフォームは、現在 1 億 1,400 万台以上が販売され、史上 5 番目に売れているビデオ ゲーム コンソールであるため、非常に人気があります。当然のことながら、企業がゲームをコンソールに移植して手っ取り早くお金を稼ぐことは一般的です。

ただし、GTA 5 は、現在数世代にわたって何度も移植されているにもかかわらず、Nintendo Switch ライブラリから著しく欠落しています。

https://twitter.com/videotech_/status/1618029924627152898

@RStarUniverse @RockstarGames GTA Online は Xbox One でほとんど動作しません 💀

@videotech_ @RStarUniverse @RockstarGames GTA v は xbox360 で動作し、スイッチは 360 よりも強力なので、このポートを実行できます

一部のゲーマーは、タイトルのオンライン マルチプレイヤー版が、Xbox One などの他のコンソールと同様に、スイッチでも苦労する可能性があると指摘しています。任天堂の製品は、現世代の同世代ほど強力ではないことで有名です。そうは言っても、あるユーザーは、GTA 5 とオンラインを実行した Xbox 360 のようなものよりもハンドヘルド デバイスがいかに優れているかについて言及しました。

Nintendo Switch でもこれらのゲームを処理できると考えるのが妥当でしょう。結局のところ、ウィッチャー 3 のようなものは、このコンソールで安定した 30 FPS で実行できます。

@RStarUniverse @RockstarGamesゲーム: https://t.co/NV04h0C0Ys

そのスレッドで最も人気のあった反応は、フランクリンとウェポン ホイールをフィーチャーしたグランド セフト オート サンアンドレアス MOD のスクリーンショットでした。移植の可能性についてのより深刻な議論と比較すると、これはユーモラスな見方です。

@RStarUniverse @RockstarGamesクラウド バージョンでない限り、開発時間が短縮されるため、このようなことは決して起こりません。

@RStarUniverse @RockstarGamesクラウド バージョンでない限り、Switch で GTA V を喜んで購入します。GTAオンラインについてはあまり気にしませんでしたが。

@RStarUniverse @RockstarGamesはしばらくそれを欲しがっていましたが、Steam デッキが出てきて、今は気にしません笑

他のいくつかの興味深い点は、クラウド バージョンを必要とするゲームに関連していました。当然のことながら、特定のゲーマーは、プレーヤーのインターネットに大きく依存しているため、オフラインでプレイできないものになっているため、これに満足していません.

多くの人が持ち出さなかったもう 1 つの注目すべき点は、Steam Deck です。このハンドヘルド コンソールは、プレイヤーが Steam ゲームをプレイできることを除けば、Nintendo Switch と機能的に似ています。GTA 5 は、このデバイスで非常にうまく動作することがテストされています。

したがって、そのゲームを別のポータブル コンソールに移植するという考えは、以前ほど適切ではありません。一部のプレイヤーはこのアイデアを気に入るかもしれませんが、Steam Deck に固執するプレイヤーもいます。

@RStarUniverse @RockstarGamesスイッチのGTA Vが大好きで、プレイ可能なら購入します。Switchでの優れたグラフィックスは、それほど気にしませんでした. でもGTA:オンライン?いいえ、スイッチが今日のGTA:オンラインを処理できるかどうかは非常に疑わしいです。シングル プレイヤーに移植するだけで、FPS が十分に安定していることを確認してください。

@RStarUniverse @RockstarGamesおそらく!スイッチをよく使うので、Steam デッキを買う余裕がありません。私は GTA が好きで、外出先でプレイするのはクールだと思います。

@RStarUniverse @RockstarGames私はスイッチすら持っていません。「ああ、それは素晴らしいだろう」

それにもかかわらず、機会があればこのコンソールでゲームをプレイしたいと思うゲーマーもいます. Rockstar Games は今後の移植について何も発表しておらず、Twitter のメイン スレッドは仮定の状況に関するものであったことは注目に値します。

プラットフォームで利用できる唯一のグランド セフト オート ゲームは、III、バイスシティ、およびサンアンドレアスのリマスター ポートを含む、トリロジー – デフィニティブ エディションです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です