原神インパクトウェナットトンネルとサンドグリス蛹の場所 

原神インパクトウェナットトンネルとサンドグリス蛹の場所 

Genshin Impact 3.4 は、ゲームが拡大し続けるにつれて、多くのコンテンツをリリースしました。重要なランタン ライト フェスティバルとは別に、Genshin Impact は Sumeru の砂漠の拡大を見ており、Tevyat の 4 つのリリースされた国の中で最大のものになっています。

いくつかの新しい敵、報酬、および探索目標がエリアに追加されました。最新の星5アルハイサムのレベルアップ素材として、サンドグリス・プパという新素材も組み込まれている。次のセクションには、Sand Grease Pupa の場所に関するガイドが含まれています。

ハドラマベトの砂漠 サンドグリース 原神インパクトの蛹の場所

Genshin Impact の Sand Grease Pupa のほとんどは Wenut トンネルにあり、いくつかは他の場所に散らばっています。プレイヤーは、チームに Tighnari や Nahida などのキャラクターを配置して、アイテムの場所をマークし、遠くからすばやく収集することができます。

Wenutトンネルをナビゲートする

テレポートポイントの位置を示す地図(原神インパクト経由の画像)
テレポートポイントの位置を示す地図(原神インパクト経由の画像)

サンド グリース プパにとって最も実り多いが紛らわしい場所の 1 つは、Setek Wenut ボス エリア近くの Wenut トンネルです。

セテク・ウェヌトボス洞窟経由のウェヌトトンネルの入り口(Genshin Impactによる画像)
セテク・ウェヌトボス洞窟経由のウェヌトトンネルの入り口(Genshin Impactによる画像)

ウェヌト トンネルでアイテムを最も速く集める方法は、セテク ウェヌト エリア近くの入り口から洞窟に入る方法です。プレイヤーは、パッセージ オブ グールの東にあるウェイポイントにテレポートできます。

そこから、彼らは引き返して大きなピットの入り口に走り、ボスに行くことができます. 旅人は主室から西に向かって農業を始めることができます。途中に数匹のサンド グリース プパがいます。

この後、プレイヤーは同じポイントにテレポートして戻り、洞窟の入り口に進むことができます. その後、彼らはそこに入り、別のトンネルにつながる地面に大きな穴が見えるまで前進し続けることができます. 旅行者はこれより下のレベルに到達する必要があります。

このルートに沿って、旅行者が相互作用し、ピットを下に開くためのいくつかの石の柱が表示されます。このようなメカニズムは、プレイヤーがより多くの材料を集めることができるより深いトンネルにつながる可能性があります。

次に、Dunes of Steel の東にあるテレポート ポイントに戻ることができます。ここでは、南西に飛行中にトンネルへの道を見つけることができます。先に進むと、プレイヤーはこのエリアで 4 つの Sand Grease Pupa を見つけることができます。

ハドラマヴェット砂漠には、壮大な地下トンネル網があります。地表には砂脂蛹の斑点が点在していますが、大部分はこれらのトンネルで発見されています。

プレイヤーは、原神インパクト Tevyat インタラクティブ マップを参照して、素材を栽培することができます。Tighnari がチームにいると、アイテムの場所をマークするので非常に役立ちます。

Genshin Impact 3.4 のマップ上の地下テレポート ポイントをマークする機能が最近追加されたことは、プレイヤーがナビゲーションを迅速化するための重要なリソースになる可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です