原神インパクトペーパーシアターパズルガイド:ランタンの儀式2023イベント

原神インパクトペーパーシアターパズルガイド:ランタンの儀式2023イベント

Genshin Impact は、最も愛されているイベントの 1 つである Lantern Rite Festival を v3.4 アップデートに戻しました。イベント期間中、ファンは多くのゲームに参加して、プリモジェム、モーラ、タレント レベルアップ マテリアルなどの報酬を獲得できます。

今年のランタン ライト フェスティバルのゲームの 1 つは、ペーパー シアターと呼ばれます。その名の通り演劇ですが、舞台も役者も道具もすべて紙でできています。このゲームは、ステージのセクションを変更して、「俳優」が目的を達成するのを助けるパズルです。

この記事は、原神インパクトペーパーシアターのホームカミングとアクロスマウンテンのパズルをすべてクリアするのに役立ちます.

Genshin Impact 3.4 Lantern Rite: ホームカミングと Across Mountains ペーパー シアター パズルのガイド

ペーパー シアターは、原神インパクトの今年のランタン ライト フェスティバルの多くのゲームの 1 つです。このゲームには、俳優が家に着くところから山での宝探しまで、さまざまな目標を達成しようとするシーンがいくつかあります。あなたの仕事は、ステージ セクションを変更して役者を支援し、役者が目的を達成して演技を終了できるようにすることです。

Genshin Impact v3.4 のホームカミング パズルと Across Mountains パズルを解くことで獲得できる報酬のリストは次のとおりです。

  • プリモジェム×240
  • フェスティブフィーバー×300
  • モラ x240000
  • 勤勉へのガイド x8
  • ゴールドのガイド x8
  • 繁栄への導き x8

1) ホームカミング: シーン I

これは、Genshin Impact のペーパー シアター ゲームの最初のシーンであり、最も簡単なシーンです。このシーンでは 3 つのセクションを移動でき、パズルを解くには 2 つの方法があります。最初のオプションは、俳優と花瓶のセクションを交換することです。もう 1 つは、ドアの場所を花瓶と入れ替えてドアを近づけることです。

2) ホームカミング: シーン II

ホームカミングの 2 番目のシーンでは、俳優が衝突すると失敗につながる新しい障害が発生します。このパズルを解くには、右下と下中央のセクションを入れ替えて、役者が花瓶に触れて元の位置に達するまで待ちます。次に、ドアと花瓶を左下の位置に移動し、役者を中央に移動します。

3) ホームカミング: シーン III

これはホームカミング劇の最後のシーンであり、俳優の目的はドアではなく妹にたどり着くことです. 今回移動できるのは 2 つのセクションだけで、最初はそれらを切り替えて開始できます。役者が花瓶に到達し、セクションを元の位置に戻すのを待ってください。

4) 山を越えて: シーン I

Across Mountains は原神インパクトのペーパー シアター ゲームの次のアクトであり、パズルの難易度も上がります。俳優がこのシーンの宝箱を見つけるのを手伝わなければなりません。左上のセクションと右上のセクションを切り替えることから始めることができます。次に、俳優のセクションを中央上部に移動し、彼が宝物に到達するのを待ちます.

5) 山を越えて: シーン II

Across Mountains の 2 番目のシーンも単純明快で、わずか 3 手で解決できます。ゲームが始まるとすぐに、右上のセクションと左上のセクションを交換することから始めます。役者が中央のセクションに到達したら、セクションを元の位置に戻し、役者が穴のあるプラットフォームに到着するのを待ちます。次に、アクターを左上の位置に戻して、穴から胸に到達します。

6) 山を越えて: シーン III

これは、ペーパー シアター ゲームの Across Mountains の最後のシーンです。アクターを右上のセクションに移動することから始め、最初の障害物にぶつかった後、彼が穴のある左上のセクションに到達するまで、彼が引き返すのを待つことができます。彼がそれをしている間、右上のセクションを下の中央のセクションと交換できます. 彼が左上の領域に到達したらすぐに、セクションを右上に移動します。

そうすることで、彼は穴から落ちて障害物にぶつかり、宝物に向かって移動します.

これは、ホームカミングと Across Mountains のすべてのパズルを解き、Genshin Impact の Lantern Rite Paper Theater ゲームのシーンを完了するのに役立ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です