4日目の原神インパクトペーパーシアターパズルガイド:Adeptus Ex

4日目の原神インパクトペーパーシアターパズルガイド:Adeptus Ex

Genshin Impact の旗艦イベントである Lantern Rite は、ついに Day 4 チャレンジのロックを解除しました。これにより、プレイヤーは Adeptus Ex と呼ばれる Paper Theater の最新のチャレンジに参加できるようになりました。

以前のテーマと同様に、最後のチャレンジには、プレーヤーが俳優を特定の目的地に案内する必要がある 3 つの新しいシーンもあります。最新の追加シーンは以前のシーンよりもはるかに難しく、コミュニティにとってエキサイティングな見通しとなっています。

さらに、Adeptus Ex ではまったく新しいメカニズムも導入されています。以前のシーンとは異なり、プレーヤーはすべてのシーンを完了するためにドアにアクセスする前にキーを取得する必要があります。この原神インパクト ガイドは、プレイヤーがペーパー シアターの 4 日目の課題をすべて解決するのに役立ちます。

Genshin Impact 3.4でのLantern Rite Day 4の課題:Paper TheaterのAdeptus Exのガイド

Lantern Rite に Day 4 チャレンジが登場したことで、Paper Theater の Adeptus Ex シーンが最近アンロックされました。Genshin Impact プレイヤーは、3 つのシーンすべてを解決して、次の報酬を受け取ることができるようになりました。

  • Primogems x 60
  • Festive Fever x 75
  • Mora x 60,000
  • Guide to Prosperity x 2
  • Guide to Diligence x 2
  • Guide to Gold x 2

これらの新しいシーンの一部として、プレイヤーはドアのロックを解除してシーンを完了するためのキーを取得する必要があります。

1) Adeptus Ex: シーン I

シーン I では、シーンが開始したらすぐに、上層の左上のプラットフォームを右に移動する必要があります。アクターが方向を変えて左に移動するのを待ちます。その間、プラットフォームを上層の真ん中に隙間を空けて移動し、俳優がそのセクションに入るのを待つ必要があります。

役者が隙間だらけのプラットフォームに入った瞬間に、そのセクションを右上隅に移動します。このようにして、アクターはドロップダウンしてキーを取得します。俳優が原神インパクトのシーン I を完了するための鍵をつかむとすぐに、ドアのあるプラットフォームを下部セクションの中央に移動します。

2) Adeptus Ex: シーン II

このシーンでは、プラットフォームをすばやく移動して 2 番目のシーンを完成させる必要があります。チャレンジを開始し、アクターがメカニズム ボタンを歩いてギャップを埋めるのを待ちます。この時点で、アクターが右上のセクションに来るまで待つ必要があります。次に、アクターが足を踏み入れる前に、花瓶のあるプラットフォームを上層の中央に移動する必要があります。さらに、キーを使用してプラットフォームを下のプラットフォームの中央にも移動する必要があります。

アクターが花瓶を叩いた後、再び方向を変えると、上層の中央と左のセクションが入れ替わります。このようにして、アクターはドロップダウンしてキーを取得します。アクターがその中を歩くとすぐに、このセクションを上のレイヤーに移動します。俳優がドアにアクセスするのを待って、Genshin Impact のペーパー シアターのシーン II を完了することができます。

3) Adeptus Ex: シーン III

Adeptus Ex の最後のシーンでは、目的地に到達するためにかなりの数の変更を行う必要があります。シーンが始まったらすぐに、俳優を左上のセクションに移動する必要があります。アクターが中央セクションに足を踏み入れると、ギャップ機構を使用して、下部の中間層と左上のセクションを入れ替えます。

次に、アクターが右下のセクションに入ると、ギャップ機構を備えたプラットフォームを左下に移動する必要があります。アクターが方向を変えて隙間を空けてプラットフォームに入るのを待ってから、左上隅に移動します。アクターはドロップダウンし、キーを取得してスタックする必要があります。アクターが乗っているプラ​​ットフォームを右下に移動できるようになりましたが、アクターが左に向かって歩いていることを確認してください。

アクターが障害物やトラップのないセクションに到達したら、それを左下のレイヤーに移動し、アクターが右に曲がるのを待ちます。アクターが右側を向いたらすぐに、そのセクションを上層の中央に移動します。この時点で、原神インパクトでキャラクターが最終的に目的地に到達するのを待つことができます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です