原神インパクト帰郷パズルガイド:ペーパーシアターのシーン1、2、3

原神インパクト帰郷パズルガイド:ペーパーシアターのシーン1、2、3

人気の Lantern Rite イベントが Genshin Impact 3.4 アップデートの一部として戻ってくると、コミュニティはさまざまなミニゲームに参加することにかなり興奮しており、最新のゲームである Paper Theater が最近導入されました.

このミニゲームでは、プレイヤーはプラットフォームを移動して、シーン内の俳優が目的地に到達できるようにする必要があります。各シーンを完了すると、プリモジェム、モーラ、タレント ブックなどの便利なアイテムがプレイヤーに与えられます。ペーパー シアターの 1 日目のチャレンジはホームカミングと呼ばれます。最新のGenshin Impactイベントで3つのシーンを解決するためにプレイヤーが知っておくべきことはすべてここにあります.

Genshin Impact 3.4: ホームカミングの完全ガイド、ペーパーシアターイベントの初日チャレンジ

原神インパクトのファンは、ペーパーシアターと呼ばれる新しいミニイベントに参加できるようになりました. これは、プレイヤーが NPC が切り絵を使って物語を語るのを手伝い、俳優の動きとそのシーン内の紙のプラットフォームを支援するというまったく新しいコンセプトです。

1 日目のチャレンジであるホームカミングのすべてのシーンを完了すると、プレイヤーは次のアイテムを獲得できます。

  • Primogems x 60
  • Festive Fever x 75
  • Mora x 60,000
  • Guide to Prosperity x 2
  • Guide to Diligence x 2
  • Guide to Gold x 2

帰省シーンⅠ

幸いなことに、ホームカミングの最初のシーンはかなり単純で、ペーパー シアター イベントの基本を教えてくれます。現在、このシーンを完了するには 2 つの方法があります。1 つのオプションは、ドアを花瓶を含むプラットフォームに切り替えることで俳優に近づけることです。もう 1 つは、最下階の左側と中央のプラットフォームを交換することで、俳優をドアに近づけることです。

これらの動きは両方とも、アクターがドアに到達して Genshin Impact でこのシーンを完了するのにほぼ同じ時間がかかります。[次へ] をクリックして、2 番目のシーンに移動します。

帰省シーンⅡ

ホームカミングの 2 番目のシーンでは、乗り越えなければならない 2 つの新しい障害が導入されます。シーンが始まったら、ドアと花瓶のあるプラットフォームを中央に移動します。アクターが方向を変えて左下のプラットフォームに戻るのを待つ必要があります。

アクターが左下のプラットフォームに入るとすぐに、最下層の中央に移動し、ドアのプラットフォームを左側に移動します。アクターが目的地に簡単に到達できるように、アクターが左に歩いていることを確認する必要があります。さらに進んで、パッチ 3.4 アップデートでホームカミング チャレンジの最後のシーンを開始します。

帰省シーンⅢ

ドアの代わりに、ホームカミングの最後のシーンには、俳優が兄弟に会うことが含まれます. シーンが始まると、左下隅がロックされて移動できないことがわかります。

真ん中のプラットフォームを移動して、花瓶のあるプラットフォームと交換する必要があります。俳優が中央の台に入るのを待ち、俳優が方向を変えたらすぐに中央の台を右に動かします。これにより、兄弟が俳優の真正面にいるプラットフォームが表示され、このシーンと原神インパクトの 1 日目のペーパー シアター チャレンジが簡単に完了します。

Genshin Impact 3.4のLantern Riteイベントは、近い将来、プレイヤーが試すためのさらに多くの課題を提供する可能性があります. その結果、大量の報酬やその他のリソースを受け取る可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です