リークがDehyaの圧倒的なキットを明らかにしたため、Genshin Impactファンは失望しました

リークがDehyaの圧倒的なキットを明らかにしたため、Genshin Impactファンは失望しました

Dehyaの見た目と同じくらいクールですが、現在のリークに基づいて彼女の能力に失望しているGenshin Impactファンの不足はありません. ループ外の人のために、彼女のキット全体がすでにリークされています. ゲームプレイ映像から具体的な数値まですべて公開。当然のことながら、一部の人々は彼女の生存可能性について推測し始めました.

現時点で投機家の間で一般的なコンセンサスは、彼女が悪いということです. ベータ テストで見つかったコンテンツは常に変更される可能性があるため、この失望は Dehya の最初の数と彼女の能力への影響に基づいていることに注意してください。今も昔も何も変わらなければ、不満を持つファンもいるだろう。

一部のGenshin ImpactプレーヤーがリークからのDehyaのキットに失望している理由

dehya の現在の状態は、彼女のチームの反応を乱用することができず、どのキャラクターともうまく相乗効果を発揮せず、彼女がダウングレードされていないチームを持っておらず、良い数字や良いエネルギー生成を持っておらず、ニッチを持っていません。 」twitter.com/brokuroos/stat…

それらのキャラクターを破滅させるのは悪いことでしたが、dehya のキットを実際に見たことがありますか? 彼女はモノパイロで XINYAN のサイドグレードです。彼女のベータ版は 2 週間しか残っていません。彼女が3週目にキットの変更を受け取ることを願っていますtwitter.com/brokuroos/stat…

彼女が実際に悪い場合、それは運命論ですか? すべてのチャーが運命づけられるわけではありません. 多くの TCer は、雷電、ハイサム、ココミ、カズハなどのキャラクターが良いと考えていました (実際にそうでした!)。dehyaは「ああ、プレイしている友達は彼女が悪いと思っている」のではなく、「基本的にすべてのtcerは彼女が悪いと思っている」twitter.com/brokuroos/stat…

これらの 3 つのツイートはいずれも、「運命論」にうんざりしているユーザーへの返信です。キャラクターの生存可能性について常に過度に心配することに悩まされる理由はありますが、上に示した 3 人のユーザーはすべて、Dehya のキットを嫌う人がいる理由についての批判に対処しています。

エレメンタル リアクションは、Genshin Impact のメタゲームの大きな部分を占めています。それらを悪用できないことは、このゲームでキャラクターがどれだけ優れているかを大きく制限します. 明らかな互換性の欠如も、チーム内でのこのキャラクターの効率を損ないます。

おそらく、ここで最もひどい発言は、彼女が、ゲームで最悪のキャラクターの1人として知られているという不幸な不名誉を持っているXinyanのサイドグレードであるということです.

信じられないほどの量のコピウムをハフしてるんだけど、Hoyoverse がデヒヤをここまで悪くすることで人々とセックスして、彼女が釈放される前に償還されることを祈ってるよ。

言及されたキャラクターのいずれかを「悪い」と言った理論作成者を1人も見たことがありません. 彼らは良い数字を持っていますが、他のようなばかげたスケーリングはしていません. 一方、Dehyaは、そもそも数値が悪く、弱体化しています。HP% で上昇しますが、それでスケーリングしませんか? twitter.com/brokuroos/stat…

ほよは本当に「デヒャにもっとダメージを与えたいですか?あなたは彼女のダメージが悪いと思いますか?」 「私は同意しません。ナーフナーフナーフ」

Genshin Impact のプレイヤーが問題を抱えていた 1 つの側面は、Dehya がキットの数がシフトされたときに弱体化されたことです。たとえば、彼女は最初のコンステレーションで HP% をいくらか失いましたが、その代わりにダメージ バフが増えました。

それにもかかわらず、ナーフではなくバフが必要だと考える人もいます。このキャラクターはローンチ前にかなり良くなるというコピウムがたくさんありますが、保証はありません。

最も尊敬されているGenshinの理論作成者の1人は、文字通り、現在ゲームで最悪のキャラクターであるXinyanを、現在のDehyaより上にランク付けしていると言いました。ホー。ライ。くそ。

dehyaのキットは、彼女がxinyanよりも悪いという点で非常に悪いです.面白くて悲しいwtfは開発者が喫煙しています.

@xzityr @dimbreath女性キャラクターの代わりにタン/ブラックを意味し、男性キャラクターの代わりに白人を意味します

一部の理論作成者は、Dehya は Xinyan よりも悪いとさえ言っています。前者のキャラクターは 5 つ星です。つまり、一部のプレイヤーは、彼女がゲーム全体で最悪になる可能性に憤慨しています。

多くのトラベラーは、キットに関して開発者に疑問を呈しており、HoYoverse が人種差別主義者であると非難する人さえいます.

デヒャをそこまで悪くしたハイヴ人種差別主義者🙄🙄

https://twitter.com/HeatherMasxn/status/1617831865838362628

彼女は現在、下位3ユニットであるXinyanと比較可能です. Dehyaが非常に弱く、リリース前に良いバフを得られないことをすべてが示しているので、人々は心配することが許されています. また、ホヨが人種差別主義者であることのさらなる証拠でもあります。

この告発を使用した原神インパクトのファンの例がいくつかあります. 別の日焼けしたキャラクターであるシンヤンも、ゲーム全体で最も弱いものの1つであることで知られていることは助けにはなりません. しかし、誰もがデヒヤの悪いキャラクターとしての評判を批判しているわけではありません.

一部の人々の問題は、彼女がチームにとって最良の選択であることがめったにないことに起因しています。

@TheNameOxalis @10codyzz10 @dailydehyas彼女はどこにもフィットせず、どのチームも改善しません

Dehyaは私にとって簡単なスキップになるだろうけど、私はまだキャラクターとして彼女が好きで、彼女はかわいいですが、彼女のキットの最初のリークは悪いようです.

Dehya の求職者は、これまでのところ彼女のキットが非常に悪いために失われました。

悪い 5 つ星のキャラクターは、多くのトラベラーがスキップするキャラクターです。彼女のデザインと個性を愛する人でさえ、一部のセオリークラフターが主張していることから、彼女をスキップするでしょう. 宵宮のように悪いと言われている他のいくつかのキャラクターは、イベントウィッシュに関しても同様に悪影響を受けました.

このすべての終末論が正当化されるのか、それとも原神インパクトのファンベースが過剰に反応する別の例なのかは、時が経てばわかります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です