Genshin Impactコミュニティは、TighnariのVAとしてElliot Gindiの削除を要求し、HoYoverseは応答します

Genshin Impactコミュニティは、TighnariのVAとしてElliot Gindiの削除を要求し、HoYoverseは応答します

Elliot Gindi の s*xual 不正行為論争により、Genshin Impact コミュニティの大多数が彼を非難し、多くの人が Tighnari の新しい VA を望んでいます。HoYoverseは、この問題に関するKotakuからのメッセージを介してスキャンダルに対応しました.

ご存じない方のために、エリオット・ジンディが行ったと非難されたことの簡単な要約を以下に示します。

  • 人のトラウマを利用して性的行為をさせた
  • これらのメッセージのいずれかが漏洩した場合、自傷行為をすると脅迫されました
  • 人の病気や好きな代名詞を気にかけなかった
  • ビデオ通話で未成年者に性器を見せた
  • 被害者の 1 人と、女の子とはできるが男性とはできない契約を結んだ
  • 夢中になったファンの女の子を追いかけた
  • 被害者の 1 人が 18 歳になるのを待つことについてコメントしました
  • さまざまな被害者にわいせつなテキストを複数回送信した

当然のことながら、多くの人が彼の行動に取り乱し、Elliot Gindi はすぐに謝罪を投稿しました。

Genshin Impactは、Elliot Gindiの論争が明らかになった後、Tighnariの新しい英語のVAを望んでいます

#Tighnariの ENG VA Elliot Gindi は – ap*do- tr*nsphobe – 性差別主義者 – グルーミング *r – 有能な – 感情的な虐待者であり、思い通りにならないと脅迫する恐喝者 – 10 代のファンと性的関係を持っている – 続きそれについて嘘をつく#genshintwtここでドキュメントを読んでください: tinyurl.com/256mpzhr

Tighnari の EN VA で起こったことにうんざりしている。彼がコミュニティの人物としての地位を利用して、彼を尊敬していたファンに対して恐ろしいことをしたことを知っていることは、信じられないほど残念です. 私の心は被害者と共にあります。あなたの勇気と率直な発言に感謝します

Tighnari の EN VA がしたことはクソ下品であり、関係するすべての犠牲者に心から同情します。Tighnari の英語の声は本当にリキャストする必要があります。エリオットは、彼がしたひどいたわごとの責任を問われる必要があります。

この集団の最初のツイートは口コミで広まり、Twitter で 1,000 万回以上再生されました。それには、エリオット・ジンディのセクシャルの不正行為に関するいくつかの証拠を含む文書が含まれていました。このユーザーは、Elliot の以前の Twitch および Discord mod であり、議論に関連するすべての URL とともに、そのツイートでいくつかの疑わしい行動を要約しました。

多くのファンが事件全体に憤慨した. いくつかの例は、上記の 2 番目と 3 番目のツイートで見ることができます。

Genshin ImpactのファンはTighnariの新しい英語のVAを望んでいます

https://twitter.com/SobbingWater/status/1623650148080570368

動画の編集でこんなに怒ったことはない💀とにかく、エリオット・ジンディがしたことはまったく嫌なことでした。他の声優さんとの縁が切れてよかったです。彼が HoYo によって起訴され、解雇されることを願っています。私の心は彼のすべての犠牲者に同情します。Tighnariがすぐに新しい英語のVAを取得できますように… https://t.co/Qf2bBZ8ecv

犠牲者を支援し、エリオットの邪魔な行動を非難することで、ザック、アシュリー、および他のVAに反響します。このような場合に声優がどのように機能するかについてはよくわかりませんが、少なくとも今後、彼が Tighnari の VA として削除されることを願っています. twitter.com/airzach/status…

正直なところ、今日読んだものは正気ではありませんが、そのヴァイに反対するために出てきた人々を誇りに思っているだけです.

当然のことながら、原神インパクトのファンの多くは、ティグナリの英語の VA を別の誰かに置き換えたいと考えています。エリオット・ジンディのスキャンダルは、他の声優が彼から距離を置くことにつながり、古いティグナリ英語の声優がコミュニティ内でペルソナ・ノン・グラタになることにつながりました.

言うまでもありませんが、このトピックに関するたくさんの「いいね」が付いた人気のツイートはすべて、エリオットと彼の行動を非難しています。Genshin Impact のプレイヤーは、彼をサポートするバイラル ツイートをまったく見つけることができません。

とはいえ、Twitterには次のような傾向があります。

「彼の声優であるエリオット・ギンディとの最近の論争により、ティグナリの声は…」

このメッセージの後に何か間違ったメッセージが続きます。HoYoverse は、このキャラクターの新しい英語の声優を確認していないことに注意してください.

ホヨバースの反応

Kotaku 経由の Elliot に関する最新情報: 「Kotaku は HoYoverse に電子メールを送信し、Gindi が彼の役割から外されるかどうかを尋ね、次の応答を受け取りました。「私たちのファン、ゲーマー、コミュニティ、および影響を受けたすべての人に起こった危害と損害を深くお詫びします」

会社の代表者を書きました。「私たちの内部チームと、声優スタジオを含む外部パートナーの両方が、緊急の解決策に協力して取り組んできました。また、進捗状況をお知らせします。」

HoYoverse は、上記のツイートに示されているように、Kotaku からの問い合わせに対応しました。それらが削除された場合のメッセージは次のとおりです。

「私たちのファン、ゲーマー、コミュニティ、および影響を受けたすべての人に起こった危害と損害を深くお詫びします。社内チームと、声優スタジオを含む外部パートナーの両方が、緊急の解決策に協力して取り組んでいます。また、進捗状況をお知らせします。」

この「緊急の解決策」が何であるかを知るのは時期尚早です。旅行者は、HoYoverse が新しい英語の VA を確認し、そのような変更が原神インパクトに実装される時期を待つ必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です