原神インパクトとポケモンVAのエリオット・ギンディがセクハラ疑惑を認め謝罪

原神インパクトとポケモンVAのエリオット・ギンディがセクハラ疑惑を認め謝罪

原神インパクトの英語版でティグナリの声優(VA)として最もよく知られているエリオット・ジンディは最近、性的違法行為を含む彼に対して提起された特定の申し立てについて謝罪した.

彼は TwitLonger の長いメッセージを通じて次のことを明らかにしました。

  • 彼は謝罪し、自分が間違っていたことに気づきました。
  • 関連するチャットログのスクリーンショットはすべて正確であり、声優が自殺すると脅迫しているという言及も含まれていました。
  • 彼が未成年者と何かをし、人々の代名詞を尊重していないという主張は真実ではないとされています.
  • 彼は将来、より良いものを作ることに専念するだろう.

このGenshin Impact論争について初めて学ぶゲーマーには、いくつかのコンテキストが必要になる場合があります. 彼が行った公式ツイートには、声優の謝罪の TwitLonger 投稿へのリンクが含まれています。

https://twitter.com/ElliotGindiVO/status/1623369356087332870

私は謝罪する義務があります読む:twitlonger.com/show/n_1ss84sl

それ以来、エリオット・ギンディはツイッターでのプロフィールを黒く塗りつぶし、彼の問題の治療に行く予定です. 彼はまた、返信を読んでいないと述べており、当分の間ログアウトしています. 過去の彼の最も重要な VA の役割は、Genshin Impact の Tighnari でした。それとは別に、彼はポケモンでいくつかのマイナーな仕事もしました.

このニュースを受けて、ティグナリが新しい声優を迎えるかどうかは現在のところ不明です.

TighnariのVA(Elliot Gindi)がファンに性的嫌がらせをしたことを認めた後、Genshin Impactコミュニティは激怒

#Tighnariの ENG VA Elliot Gindi は – ap*do- tr*nsphobe – 性差別主義者 – グルーミング *r – 有能な – 感情的な虐待者であり、思い通りにならないと脅迫する恐喝者 – 10 代のファンと性的関係を持っている – 続きそれについて嘘をつく#genshintwtここでドキュメントを読んでください: tinyurl.com/256mpzhr

一部の読者にとっては、状況に関するコンテキストが必要になる場合があります。上記のツイートで言及されている申し立ては、Elliot Gindi の主要な Twitch および Discord モデレーターの 1 人によるものです。

これらの告発の多くは、「Elliot Gindi」というタイトルのドキュメントにある一連の投稿の一部であり、そのリンクは上記のツイートにあります。VA は後者を否定していますが、性的な言葉遣いや身だしなみの可能性が含まれています。

ドキュメントが提供する情報の簡単な要約は次のとおりです。

読者は、文書全体を読んで、これらの主張に使用された正確な証拠を確認することをお勧めします。

Genshin Impact VAはニュースに反応します

失望し、怒っています。私はエリオットとのストリームを削除しました。彼とはもう関係ありません。このような人にプラットフォームを提供することは決して拒否します。ファンに対してこのように力を使うことは、嫌で恥ずべきことです。この状況の犠牲者のために私の心は尽力します

激怒。Elliot Gindi は、私が今後の組織化に関与しているすべてのグループ ストリーム/アクティビティから削除されました。私は…これは私にとって本当にトリガーです…

自分の気持ちを言葉にするのは難しい。公の場にいる人 (俳優) は、ファンに敬意を持って接する責任があります。反対またはそれ以上のことをすることは絶対に許されません。気分を害した場合は、申し訳ありません。話してくれたら、ありがとう。私には手がかりがありませんでした。私は悲しくて怒っています。

当然のことながら、Genshin Impactの他の多くの声優は、彼の行動に失望を表明しています. 上記のツイートの背後にいる人々は、ゲームで次のキャラクターを演じています。

  • 男性旅行者
  • ベンティ
  • 雷電将軍

この3人だけではありません。宵宮の声優も率直に感想をツイートしている。

スプーンが増えたので、エリオット・ジンディは嫌です。彼が犠牲者に加えた虐待は許されません。私は彼と彼を守ろうとする人たちに絶対にうんざりしています.私は被害者の平和を願っています.私はどんな「謝罪」についても気にしません.

Elliot Gindi は Genshin Impact の Tighnari と Pokemon の Billy の声優です。

彼の完成した役割に関する限り、エリオット・ジンディは、エピソード 98 のポケモン・ジャーニーのアニメのビリーという名前のその日のキャラクターを声に出しました. 彼はまた、エピソード 99 の同じシリーズのいくつかのランダムなチーム・エールのバックグラウンド・エンティティの VA でした. どちらの役割もありません.論争の大部分が集中している原神インパクトでティグナリを声に出すのと同じくらい重要でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です