原神インパクト3.5バナー一覧:デヒャ、ミカ、再放送キャラ

原神インパクト3.5バナー一覧:デヒャ、ミカ、再放送キャラ

さらに、最近の憶測では、Genshin Impact 3.5 での再実行のために戻ってくる可能性のある 5 つ星のキャラクターも絞り込まれています。この記事では、次のバージョン アップデートで今後のバナーに予定されているすべての新規エンティティと再実行エンティティの概要を説明します。

Genshin Impact 3.5: 新規および再実行されたバナー キャラクターに関する公式情報とリーク

デヒャとミカの公式ドリップマーケティング、行こう! 😝😝😝 https://t.co/dCnMtVtlAg

Genshin Impact の関係者は、最近のドリップ マーケティングの投稿で、Dehya – Pyro と Mika – Cryo の 2 つの新しいキャラクターを明らかにしました。前者はスメル出身の星五体で、後者はモンドシュタット地方出身の星四体。

デヒヤ

Dehya ‧ 炎のたてがみ自由な砂漠の傭兵#GenshinImpact #Dehya https://t.co/Wq0IUqoMcb

Dehya はパイロ クラモアのユーザーで、キットに独自のパッシブとアビリティを備えています。彼女はエレメンタル スキルでパーティー メンバーが受けるダメージをタンクする能力を持っています。エレメンタル バーストの場合、彼女はフィールドに出て、パイロを注入した拳とキックで大ダメージを与えます。彼女のすべての能力は、原神インパクトの ATK (攻撃) と最大 HP (ヘルス) に基づいています。

みか

ミカ‧クリアフロストの座標ファボニウス騎士団の最前線土地測量士#GenshinImpact # ミカ https://t.co/Hwxt2hzUJC

Mondstad 出身の Mika は、チームメイトにバフと HP を提供できる Cryo Polearm のユーザーです。

ミカがエレメンタル スキルのスターフロスト スワールをキャストすると、クロスボウで敵にクライオ ダメージを与え、近くのパーティー メンバーに ATK (攻撃) 速度のバフを与えます。一方、スカイフェザー ソングと呼ばれる彼のエレメンタル バーストは、彼の最大 HP に基づいてチームメイト全員を回復します。さらに、ミカによって回復されたパーティーメンバーが敵にダメージを与えると、彼らは自分の攻撃から追加のHPを取得します.

原神インパクト3.5再放送キャラバナー一覧

多くのファンが原神インパクト3.5アップデートでの新しいキャラクターのデビューを楽しみにしていることは間違いありません. ただし、今後のパッチの再実行バナーにもっと興味を持っているプレイヤーも何人かいます.

SaveYourPrimos からの最新の信頼できるリークに基づくと、再実行される可能性が最も高いエンティティは次のとおりです。

  • ユーラ
  • アルベド
  • クレー
  • 沈河
  • シノ

リストには、Genshin Impactでほぼ1年間見られなかった2つのCryoユニット、EulaとShenheが含まれています. どちらも素晴らしいキャラクター デザインが特徴で、完全にユニークなプレイスタイルを持っています。ユーラは過去に1度の再放送バナーを獲得しているが、シェンヘはデビュー以来初めて再放送バナーを獲得していない。

パッチ 3.5 のバナーで復活する可能性のあるキャラクター (HoYoverse による画像)
パッチ 3.5 のバナーで復活する可能性のあるキャラクター (HoYoverse による画像)

最近のリークでは、アルベド、クレー、サイノも再放送される可能性が高いことが明らかになりました。また、以前は神里彩夏も見ると主張されていましたが、特定の信頼できるリークがその可能性を除外しました.

全体として、新しいパッチ アップデート 3.5 には、パーティーでさまざまな役割を果たすことができる優れたキャラクターが満載です。興味のあるプレイヤーは、ゲーム内で目的のユニットを召喚するために Primogem の保存を開始する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です