Genshin Impact 3.5 バナー リーク、新しい TCG カード、モンドシュタット フェスティバルなど

Genshin Impact 3.5 バナー リーク、新しい TCG カード、モンドシュタット フェスティバルなど

Genshin Impact の今後のバージョン 3.5 アップデートでは、ゲームに多くの新しいコンテンツが導入される予定です。初期のリークでは、プレイヤーは、新しいキャラクターと再放送されたキャラクターの両方をフィーチャーしたバナーと、収集してカスタム デッキを作成できる新しい TCG カードを期待できることが確認されています。

Mondstadt の主力イベントである Windblume Festival は、次のパッチで開催される予定です。繰り返されるフェスティバルは、プレイヤーが楽しめる新しいアクティビティとイベントですぐに戻ってきます。これらは、パッチ 3.5 の更新に伴って登場する可能性が高い、多くの新しいイベントやコンテンツのほんの一部です。

この記事では、原神インパクトの最新のリークについてプレイヤーが知っておく必要があるすべてのことを詳しく説明します.

パッチ 3.5 のリークにより、新しいバナー、TCG カード、Mondstadt フェスティバルなどが Genshin Impact に登場することが明らかになりました

デヒャとミカの公式ドリップマーケティング、行こう! 😝😝😝 https://t.co/dCnMtVtlAg

最近のドリップ マーケティングの投稿で、HoYoverse の関係者は、Dehya と Mika が 3.5 アップデートのキャラクター バナーでデビューすることを確認しました。最新のリークにより、再放送のためにバナーに戻ると推測されるキャラクターのリストが明らかになりました.

以下は、パッチ 3.5 アップデートで再実行される可能性のあるすべての潜在的なキャラクターのリストです。

  • ユーラ
  • アルベド
  • シノ

上記の Reddit の投稿に示されているように、信頼できる情報源は、これら 3 人のキャラクターがアップデート 3.5 のバナーで再放送される可能性が最も高いと主張しています。この特定の投稿は「疑わしい」とタグ付けされていますが、リーカーはコミュニティに本物のリークを提供してきた実績があります. プレイヤーがこの漏洩情報を確認できるようになるのは時間の問題です。

原神インパクト3.5で新しいTCGカードが追加されます

2022 年 12 月に正式リリースされて以来、人気の Genius Invokation TCG モードは、プレイヤーを楽しませ続けてきました。独自のカスタム デッキを作成する機能により、ゲーム モードにちょっとしたカスタマイズと予測不可能性が追加されます。ファンは、NPC チャレンジや PvP デュエルでカスタム デッキを試すことができます。

上に示したように、いくつかの真新しい TCG カードが次のパッチに追加され、ファンが対戦相手を倒すためのオプションと方法がさらに増えるはずです。今後のTCGカードのリストは次のとおりです。

  • 新キャラクターカード – ユーラ、ココミ、九条沙羅
  • ユーラ、ココミ、九条沙羅の新タレントカード
  • 新アーティファクトカード – 断絶された運命の紋章 & ミリスの執念

最近のリークでは、これらの新しいキャラクターとアクション カードのスキル セットの説明も明らかになりました。

パッチ 3.5 でモンドシュタットで行われるもう 1 つのフラッグシップ フェスティバルに参加しましょう

旅行者は、Genshin Impact 3.5 アップデートでモンドシュタットを訪れ、Windblume Festival と呼ばれる別の旗艦イベントに参加します。この次のフェスティバル イベントでは、プレイヤーが楽しめる新しいクエスト、イベント、アクティビティが紹介されます。

特定の課題を完了すると、プレイヤーに Primogem やその他の有用な報酬が与えられます。さらに、報酬リストには 4 つ星のクレイモアとその改良素材が含まれます。ファンは、上に埋め込まれた Reddit の投稿を参照して、来たる Windblume Festival v.2 イベントからリークされたすべての画像を確認できます。

Genshin Impact 3.5に他に何を期待しますか?

3.5:1 の簡単な概要。デヒャ (5★)、ミカ (4★) 2. Chapter III: Act VI ft. Dainsleif, Kaeya, and Eide3. Windblume v2、無料イベント クレイモア 4。キノコタワーディフェンス5. バイブロクリスタルリサーチ v26. 西からのスパイス v27. ファルザンたまり場8. TCG9のユーラ、ココミ、サラ。アリス

このツイートは、Genshin Impact 3.5 アップデートがコミュニティにもたらすすべての概要を簡単に説明しています。プレイヤーは、大量のゲーム内報酬を受け取るためにすべての新しいイベントを楽しみにしています. 新しい Archon Quest では、ミステリアスな Dainsleif が復活することにも注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です