ゲームフリークは、新しいポケットモンスタースカーレットとバイオレットを発表 アルマルージュとセルレッジをフィーチャーしたテラレイドバトル

ゲームフリークは、新しいポケットモンスタースカーレットとバイオレットを発表 アルマルージュとセルレッジをフィーチャーしたテラレイドバトル

Serebii.netのTwitterハンドルによると、Game Freakは、ポケモンスカーレットとバイオレットで次の特別なテラレイドバトルイベントを確認しました. このイベントでは、2023 年 2月 3 日 (金)から2 月 5 日 (日) まで、それぞれスカーレットとバイオレットのプレイヤーにアルマルージュとセルレッジが登場します。

セレビィアップデート:次回のポケモン スカーレット&バイオレット テラレイドバトルイベントが発表されました。ポケットモンスター スカーレットのプレイヤーはアルマルージュ、ポケットモンスター バイオレットのプレイヤーはセルレッジに焦点を当てています。2月3日から2月5日まで開催詳細@ serebii.net/ index2.shtml https://t.co/6sMuJvejLe

Charcadet の進化は、特別なテラレイド イベントの長い列の後に行われます。イーブイから始まり、リザードンやシンデレスなどのファイア タイプ、サラマンス、ハイドリゴン、ドラパルトなどの疑似伝説のドラゴン、ドリフリムやミスマギウスなどのゴースト タイプが含まれています。前回のテラレイド イベントではグレニンジャに焦点を当て、ルカリオとブロンゾンも登場しました。

ポケモンスカーレットとバイオレットでのアルマルージュとセルレッジの特別なテラレイドイベントに期待すること

ArmarougeとCeruledgeのレイドは、7つ星のレイドほど難しくはないはずですが、簡単すぎることもありません. このイベントのポケット モンスターはどちらも、それ自体が非常に強力であり、倒すには準備が必要です。

優れたカウンターテラタイプと、攻撃、セットアップ、および回復の動きの適切なセットを使用すると、火の戦士と火の刃のポケモンを倒す可能性が最も高くなります.

Charcadet は簡単に捕まえることができますが、進化とレベルアップは少し面倒かもしれません。チームでアルマルージュまたはセルレッジをまだ獲得できていない場合は、これが獲得する絶好の機会です。

プレイしているゲームに応じて、ゲームでネイティブに利用できないクリーチャーを他のゲームからいつでもトレードできます。このようにして、アーマルージュとセルレッジの両方ができます。

ArmarougeとCeruldegeを倒すためにどのように準備できますか

アルマルージュは火とサイキックタイプで、セルレッジは火とゴーストタイプです。これにより、両方に同じ数の弱点と耐性が与えられます。ただし、Ceruledge のバグに対する耐性の 1 つは 1/4 です。さらに、そのゴーストタイプは、通常および格闘タイプの攻撃に対する耐性も備えています.

発表に掲載された画像は、Armaruge と Ceruledge の両方が Tera Fire になることを示唆しています。したがって、水または地面タイプのポケモンでバトルに参加するのが最善の策です.

彼らのムーブプールは今のところ確認されていません。ただし、エナジー ボールやソーラー ブレードなどのグラス タイプの動きにアクセスできることを知っているので、防御のためにドラゴン タイプのテラ オプションを維持することをお勧めします。

Armarouge と Ceruledge は、ジェネレーション IX で導入される最も強力な非レジェンダリー、非 Paradox ポケモンの 1 つです。どちらかをチームに持つことは間違いなく強力な資産であり、2 月の特別なテラレイド イベントはそれらを捕まえる絶好の機会になるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です