修正: AirPods が充電されないのはなぜですか?

修正: AirPods が充電されないのはなぜですか?

Apple AirPods の充電に問題がありますか? 問題を解決し、お気に入りのワイヤレス イヤフォンを使用できるようにするために適用できる解決策がいくつかあります。

まず、充電ケースが充電されていることを確認してください

AirPods が充電されない理由の 1 つは、充電ケースのバッテリー残量がなくなったことです。これは、ケースのバッテリー ジュースをすべて使い果たし、AirPods に電力を供給するための充電が残っていない場合に発生します。

AirPods をケースに入れてペアリングした iPhone または iPad に近づけると、ケースの現在のバッテリー残量を確認できます。ケースのバッテリー残量が電話機に表示されます。

AirPods 充電ケースのバッテリー残量を確認します。

ケースの電池が切れている場合は、AirPods をケースに入れ、ケーブルまたはワイヤレス充電器に接続します。ケースが充電されない場合は、充電ケーブルが損傷していないことを確認するか、ワイヤレス充電器を使用している場合は問題がないか確認してください。

AirPods と充電ケースを掃除する

AirPods や充電ケースにほこりが原因で詰まっている可能性がある場合、AirPods は充電されません。これは、ほこりやその他の物体がケースから AirPods への電力供給を妨げているためです。

この場合は、AirPods と充電ケースを掃除してください。これにより、AirPods が電力が供給されるケースのベースに確実に接触します。

AirPods のファームウェアを更新する

他のすべての Apple デバイスと同様に、AirPods はファームウェアを使用してさまざまな機能を提供します。Apple は、AirPods に最新の機能とバグ修正を確実に適用するためのアップデートをプッシュします。

更新プロセスは基本的に、AirPods を充電ケースに入れ、ケースを電源に接続し、ペアリングされた iPhone または iPad の近くにケースを持ってきて、電話がインターネットに接続されていることを確認することです。その後、電話機は AirPods の最新のファームウェアを自動的に検出してインストールします。

AirPods をリセットする

AirPods と iPhone との接続をペアリング解除して再ペアリングしてみて、充電の問題が解決するかどうかを確認してください。これにより、AirPods が工場出荷時の設定に戻るからです。

これを行うには、最初に iPhone で設定アプリを開き、[Bluetooth] をタップします。「Bluetooth」画面で、AirPods の横にある「i」アイコンをタップします。

選択する

「このデバイスを忘れる」を選択します。

選択する

プロンプトで「デバイスを忘れる」を選択します。

選ぶ

以上です。AirPods と iPhone のペアリングが解除されました。

AirPods と iPhone を再度ペアリングするには、AirPods ケースの背面にある [セットアップ] ボタンを長押しして、ケースを iPhone に近づけます。画面の指示に従うと、AirPods が電話に再接続されます。

AirPods と充電ケースに物理的な損傷がないかどうかを確認します

AirPods または充電ケースが物理的に損傷し、AirPods が充電されない可能性があります。これらのアイテムのいずれかをどこかから落とした場合、または別の物理的な影響があった場合、それが機能しない理由である可能性があります.

これらのデバイスの両方を注意深く調べて、壊れていないかどうかを確認できます。充電ケースの内部を調べて、すべてが所定の位置にあることを確認することをお勧めします。

AirPods またはケースが破損している場合は、それが保証対象かどうかを確認してください。Appleに連絡して、保証の詳細と状況での対処方法について詳しく知ることができます。Apple サポートチームが最善を尽くしてお手伝いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です