Intel Killer Driver のインストールおよびその他のエラーを修正

Intel Killer Driver のインストールおよびその他のエラーを修正

インテル キラー ネットワーク アダプターは、ゲーム用ラップトップおよびデスクトップ向けに作られており、遅延や中断のないゲーム体験を提供します。これらのアダプターの可能性を最大限に活用するには、高性能インテル キラー ドライバーに依存して、正確にインストールする必要があります。しかし最近、一部のユーザーから Intel Killer Driver に問題があるとの苦情が寄せられています。

Intel Killer Driver のインストールおよびその他のエラーを修正

インテルキラードライバーのインストールエラーを修正する

Intel Killer Driver のインストール エラーを修正するには、クリーン ブート モードでドライバーをインストールしてみてください。そうすることで、合理化された環境が作成され、潜在的な競合が最小限に抑えられ、ドライバーのインストールが成功する可能性が最大限に高まります。その方法は次のとおりです。

まず、デバイスをクリーン ブート モードで起動します。

Intel Killer Performance Suite をダウンロードしてインストールします。

Intel Killer Performance Suiteをインストールする

アプリケーションがインストールされたら、管理者権限で開き、すべての利用規約に同意します。

[カスタム セットアップ タイプ]をクリックし、[ハードウェア ドライバー]を選択して、プラス記号をクリックします。

ドライバーを選択し、「次へ」をクリックして、インストールプロセスを完了します。

または、インテル ドライバー & サポート アシスタントを使用してインテル ドライバーを更新することもできます。

他の Intel Killer Driver エラーを修正する

他の Intel Killer Driver エラーを修正するには、次の提案に従ってください。

  1. ネットワークとインターネットのトラブルシューティングを実行する
  2. Killer Network サービスを自動に設定する
  3. Intel Killer ネットワーク アダプタを無効にして再度有効にする
  4. ネットワークアダプターを最大のパフォーマンスに設定する
  5. ネットワークのリセットを実行する
  6. ネットワークコマンドを実行する
  7. BIOSをデフォルトにリセットする

それでは、これらを詳しく見てみましょう。

1] ネットワークとインターネットのトラブルシューティングを実行します

ネットワークとインターネットのトラブルシューティング ツールを実行する

ネットワークとインターネットのトラブルシューティング ツールは、ユーザーがネットワークとインターネット関連の一般的な問題を特定して解決するのに役立つ、Windows デバイスに組み込まれた診断ツールです。その方法は次のとおりです。

  1. Windows + Iを押して[設定]を開きます。
  2. [システム] > [トラブルシューティング] > [その他のトラブルシューティング]に移動し、 [ネットワークとインターネット] の横にある[実行]をクリックします。

2] キラーネットワークサービスを自動に設定します

スタートアップの種類を自動に設定する

Intel Killer の使用時に「サービスが実行されていません」エラーが発生した場合は、Killer Network Service が自動的に開始されるように構成することを検討してください。この問題は、システム起動時にサービスが自動的に開始されない場合、または別のサービスがサービスのアクティブ化を妨げた場合に発生することがあります。これに対処するには、次の手順に従ってください。

  1. [スタート]をクリックし、「services.msc」と入力してEnter キーを押します。
  2. 下にスクロールして、 Killer Network Serviceをダブルクリックします。
  3. [スタートアップの種類] を[自動]に設定し、PC を再起動して、エラーが修正されたかどうかを確認します。

3] Intel Killer ネットワーク アダプタを無効にして再度有効にする

ネットワークアダプターを無効にする

次に、インテル キラー ネットワーク アダプターを無効にしてから再度有効にします。そうすることで、一時的なバグやエラーを修正できる可能性があります。その方法は次のとおりです。

  1. [スタート]をクリックし、[デバイス マネージャー]を検索して、[ネットワーク アダプター]セクションを展開します。
  2. アダプターを右クリックし、「デバイスを無効にする」をクリックします。
  3. 数秒待ってから再度右クリックし、 [デバイスを有効にする]を選択します。

4] ネットワークアダプターを最大パフォーマンスに設定します

インテルキラードライバー

ネットワーク アダプターを最大パフォーマンスに設定すると、省電力機能が無効になり、処理リソースが増加します。その方法は次のとおりです。

  1. [スタート]をクリックし、[コントロール パネル]を検索してEnterを押します。
  2. [システムとセキュリティ]に移動し、[電源オプション]を選択します。
  3. デフォルトの電源プランの横にある「プラン設定の変更」をクリックし、 「詳細な電源設定の変更」をクリックします。
  4. [ワイヤレス アダプターの設定][省電力モード]を展開し、 [最大パフォーマンス]に設定します。
  5. [OK]をクリックして変更を保存し、PC を再起動して変更を適用し、Intel Killer Driver のエラーが修正されるかどうかを確認します。

5]ネットワークリセットを実行します

ネットワーク設定をリセットする

Intel Killer とそのドライバーが誤動作するもう 1 つの理由は、ネットワーク設定が正しく構成されていないことです。その場合は、ネットワークをリセットして、エラーが修正されたかどうかを確認してください。

6]ネットワークコマンドを実行する

これらのネットワーク コマンドを実行すると、 TCP/IP スタックがリセットされ、IP アドレスが更新され、Winsock がリセットされDNS サーバーがフラッシュされます。その方法は次のとおりです。

Windowsキーを押し、 「コマンド プロンプト」を検索し、「管理者として実行」を選択します。

次のコマンドを 1 つずつ入力し、Enterを押します。

netsh winsock reset netsh int ip reset ipconfig /release ipconfig /renew ipconfig /flushdns

完了したらデバイスを再起動します。

7] BIOSをアップデートする

BIOS ウィンドウを更新する

上記のどの手順でも問題が解決しない場合は、マザーボードの BIOS を更新してください。 BIOS が古いか破損していることが真の原因である可能性があります。 BIOS を更新すると、Intel Killer Driver のエラーが修正されるはずです。

これらが役に立った場合はお知らせください。

Killer Control Center がサービスが実行されていないと言うのはなぜですか?

システムの起動中に Killer Network サービスの開始に失敗すると、Killer Control Center で「サービスが実行されていません」というメッセージが表示されることがあります。ただし、ソフトウェアの競合やドライバーの問題によって発生する可能性もあります。

Intel Killer のエラー コード 1603 とは何ですか?

エラー コード 1603 は、Intel Killer のインストール中の致命的なエラーを示します。これを修正するには、管理者権限でインストーラーを実行し、ウイルス対策ソフトウェアまたはセキュリティ ソフトウェアの干渉がないか確認してください。ただし、ファイルが破損していることが原因で発生する可能性もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です