ライフの吃音、ラグ、FPS ドロップの高値を修正

ライフの吃音、ラグ、FPS ドロップの高値を修正

Windows PC のHigh on Lifeスタッターラグ、またはFPS の低下が発生していますか? High on Life は、さまざまなコメディ、アクション アドベンチャー、メトロイドヴァニアの要素で構成される一人称シューティング ゲームです。かなり最近のゲームですが、すでにゲーム愛好家の間で人気があります。ゲームはほとんどの場合問題なく動作しますが、一部のユーザーは、吃音、遅延、低い FPS など、High on Life でさまざまなパフォーマンスの問題が発生したと報告しています。

これらの問題は、コンピューターがゲームをプレイするための最小システム要件を満たしていない場合に発生する可能性があります。それとは別に、グラフィックドライブを含む古いデバイスドライバーもこのような問題を引き起こす可能性があります. 古い DirectX または不足している Visual C++ ランタイム ライブラリが原因で問題が発生する場合もあります。同じ理由として、ゲーム内のグラフィック設定が正しくない、オーバークロック、バックグラウンドで実行されているプログラムが多すぎる、ウイルス対策の干渉などが考えられます。

ライフの吃音、ラグ、FPS ドロップの高値を修正

Windows PC の High on Life ゲームでスタッター、ラグ、低 FPS が引き続き発生する場合は、これらの問題を解決するために使用できる方法を次に示します。

  1. お使いの PC が High on Life のシステム要件を満たしていることを確認してください。
  2. ディスプレイ ドライバーを更新します。
  3. Direct X と Visual C++ を更新します。
  4. ゲーム内のグラフィック設定を最適化します。
  5. バックグラウンド プログラムを終了します。
  6. ウィンドウ モードで High on Life を起動します。
  7. ゲーム ファイルの整合性を確認します。
  8. オーバークロックを停止します (該当する場合)。
  9. ウイルス対策/ファイアウォールを一時的に無効にします。

1] お使いの PC が High on Life のシステム要件を満たしていることを確認してください

まず、Windows で High on Life をプレイするには、コンピューターがシステム要件を満たしていることを確認する必要があります。そうしないと、システムでのゲームのパフォーマンスが低下します。

Life のシステム要件の高さ:

  • オペレーティング システム: Windows 11/10 64 ビット
  • CPU: Intel(R) Core(TM) i5-6402p CPU @ 2.80GHz (4 CPU) / AMD Ryzen 5 2600 (3.4 GHz)
  • メモリ: 8 GB RAM
  • グラフィック: NVIDIA GeForce RTX 2060 (6GB)/AMD RX 5600 XT (6GB)
  • DirectX:バージョン 12
  • ストレージ: 50 GB の空き容量

PC が上記のシステム要件を満たしている場合でも、High on Life で吃音、遅延、または低い FPS が引き続き発生する場合は、次の修正に進んでください。

2]ディスプレイドライバーを更新する

次に確認する必要があるのは、グラフィックス/ディスプレイ ドライバーが最新であることです。古いグラフィックス ドライバーは、High on Life のようなビデオ ゲームでパフォーマンスの問題を引き起こすことが知られています。そのため、グラフィックス ドライバーを最新バージョンに更新し、問題が解決したかどうかを確認してください。

[設定] を開き、[Windows Update] に移動して、[詳細オプション] をクリックし、[オプションの更新] オプションを押します。ここから、グラフィックス ドライバーの更新も含む、利用可能なデバイス ドライバーの更新をダウンロードしてインストールできます。完了したら、コンピューターを再起動し、ゲームが正常に実行されているかどうかを確認します。

3] Direct X と Visual C++ を更新する

問題が解決しない場合は、最新バージョンの DirectX バージョン 12 をインストールして、High on Life をプレイしてください。古い DirectX が原因で、これらの問題に直面している可能性があります。したがって、DirectX を更新して、問題が解決したかどうかを確認してください。

このゲームをプレイするには、Visual C++ 再頒布可能パッケージもインストールする必要があります。Visual Studio 環境を使用して開発された High on Life を含むいくつかのゲームでは、スムーズに実行するために Microsoft Visual C++ パッケージが必要です。したがって、パッケージが見つからない場合、これらの問題に直面する可能性があります。そのため、最新バージョンの Visual C++ を PC にインストールして、問題が解決するかどうかを確認してください。

4] ゲーム内のグラフィック設定を最適化する

ゲーム内のグラフィック設定が、High on Life でスタッター、低 FPS、その他の問題に直面している原因である可能性があります。したがって、その場合、ゲーム内のグラフィック設定を最適化すると、問題を解決するのに役立ちます.

ゲームの全体的なパフォーマンスを向上させたい場合は、High on Life でグラフィック設定を下げることができます。特定の不要な機能を無効にすると、ゲームの FPS が自動的に向上します。変更できるグラフィック設定は次のとおりです。

  • まず、High on Life ゲームを起動し、設定メニューに入ります。
  • 次に、[ビデオ] タブに移動し、以下のようなオプションを設定します:
    解像度: 1920×1080 または利用可能な最高の解像度。
    垂直同期:無効
    グラフィック品質:カスタム
    モーション ブラー:無効:
  • 次に、高度な設定オプションを次のように設定します。
    ビュー距離の品質:
    アンチエイリアシングの品質:
    影の品質:
    ポスト プロセスの品質:
    テクスチャの品質:
    効果の品質:
    フォリッジの品質:
    メッシュの品質:
  • 完了したら、新しい設定を保存して設定メニューを終了し、ゲームをプレイしてみてください。

High on Life で FPS の低下やその他のパフォーマンスの問題が発生しないことを願っています。

5]バックグラウンドプログラムを終了する

お使いのコンピューターで複数の不要なバックグラウンド プログラムが実行されている場合、High on Life ゲームが最大限に実行されない可能性があります。これは、他のアプリがシステム リソースを占有しているためです。したがって、ゲームでラグや低い FPS が発生し続けます。したがって、シナリオが該当する場合は、リソースを大量に消費するアプリケーションをすべて閉じます。タスク マネージャーを使用してそれを行うことができます。

6]ウィンドウモードでHigh on Lifeを起動する

他にできることは、High on Life ゲームをウィンドウ モードで起動することです。この回避策は、影響を受ける一部のユーザーに有効であることが証明されています。したがって、同じことを行って、問題が解決したかどうかを確認できます。方法は次のとおりです。

  • まず、Steam クライアントを開き、ライブラリに移動してゲームにアクセスします。
  • 次に、High on Life を見つけて右クリックし、表示されたコンテキスト メニューから [プロパティ] オプションを選択します。
  • 次に、GENERAL タブ内にある LAUNCH OPTIONS セクションに移動します。
  • その後、テキスト ボックスに-windowed -noborderと入力し、新しい設定を保存して [プロパティ] ウィンドウを閉じます。
  • 最後に、High on Life を再度開き、スタッターやラグなどなく正常に動作するかどうかを確認します。

7]ゲームファイルの整合性を確認する

ゲームファイルの整合性を検証

High on Life のゲーム ファイルの不具合または破損が原因で、スタッター、遅延、およびその他のパフォーマンスの問題が発生する可能性があります。ゲーム ファイルは、コンピューター上でゲームがどのように動作するかを決定します。重要なゲーム ファイルのいずれかが破損、損傷、または欠落している場合、問題のゲームは意図したとおりに機能しません。したがって、High on Life に関連する壊れたゲーム ファイルがないことを確認する必要があります。そのために、ゲームファイルの整合性を確認できます。方法は次のとおりです。

  • まず、Steam を起動してライブラリに移動します。
  • ここで、High on Life を右クリックし、[プロパティ]オプションを選択します。
  • 次に、[ローカル ファイル]タブに移動します。
  • その後、[ゲーム ファイルの整合性を確認]ボタンをタップします。Steam はゲーム ファイルの検証と修復を開始します。
  • 完了したら、ゲームを再度開いて、問題が修正されているかどうかを確認します。

8]オーバークロックを停止します(該当する場合)

コンピューターでオーバークロックを有効にしている場合、High on Life などのゲームで安定性の問題が発生する可能性があります。その結果、ゲームがカクカクしたり、ラグが発生したりする可能性があります。したがって、シナリオが該当する場合は、オーバークロックを無効にしてから、問題が解決するかどうかを確認してください。

9]アンチウイルス/ファイアウォールを一時的に無効にする

過保護なセキュリティ スイートが、High on Life でこれらの問題を引き起こしている可能性があります。問題の原因がウイルス対策またはファイアウォールであるかどうかを確認するには、それを無効にしてから、High on Life が適切に機能するかどうかを確認します。はいの場合、セキュリティスイートが主な原因であることを確認できます. その場合、High on Life のメインの実行可能ファイルをウイルス対策およびファイアウォールの例外または除外リストに追加できます。

何も解決しない場合は、PC に High on Life の新しいコピーをアンインストールしてから再インストールし、問題が解決したかどうかを確認してください。

High on Life はなぜこんなにグリッチなのですか?

High on Life が不具合を起こしたり、コンピューターでうまく動作しない場合、さまざまな理由が考えられます。ゲームは非常に新しいため、ゲームで問題が発生する可能性があります。ただし、開発者は以前のバグや不具合に対処するために新しいパッチをリリースし続けています. そのため、High on Life を更新したことを確認してください。それに加えて、ゲームファイルがクリーンであることを確認する必要もあります.

High on Life で低い FPS を修正するにはどうすればよいですか?

High on Life での FPS の問題を修正するには、ゲームのグラフィック設定を下げることができます。たとえば、解像度を下げて不要なグラフィック設定を無効にして、ゲームのフレーム レートを向上させることができます。それ以外に、V-Sync を有効にするかどうかを確認します。これは、ゲームの FPS をモニターのリフレッシュ レートと同期させるために使用され、最終的に画面のティアリングを減らします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です