ファクト チェック: デッド スペースのリメイク版は将来、Nintendo Switch に登場しますか?

ファクト チェック: デッド スペースのリメイク版は将来、Nintendo Switch に登場しますか?

デッド スペースのリメイクは、2008 年にゲーマーを恐怖に陥れた夢中にさせるサバイバル ホラー体験を現代のコンソールや PC にもたらしました。Frostbite エンジンの最新のイテレーションでゼロから構築されたゲーム全体により、USG Ishimura の設定はこれまでになく良くなりました。

ビジュアルの忠実度と細部へのこだわりに焦点を当てたこのタイトルは、Nintendo Switch だけでなく、前世代のコンシオールもスキップしたことを意味します。

後者は、現在市場で最も人気のあるゲーム コンソールの 1 つです。PlayStation 4 や Xbox One よりもはるかに強力なプラットフォームではありませんが、この小さなハイブリッド ハンドヘルドは、その重量を超えてパンチを続けています。それで、任天堂のプレイヤーが彼の絶賛されたホラータイトルを将来外出先で楽しむことができる可能性はありますか?

雪が降っているので、デッドスペースのリメイクはすぐにNintendo Switchに登場しません

#DeadSpace発売日おめでとう!🎉🎉🎉 Motive のチーム全体から、この素晴らしいプロジェクトを通じて私たちをサポートしてくれたすべての人に感謝したいと思います。ここでファンに特別なメッセージを。https://t.co/tim373sUIz

1 つには、Dead Space リメイクのターゲット プラットフォームが最初から絞り込まれており、スタジオが現在の世代のテクノロジーから可能な限り絞り出せるようになっています。言い換えれば、このゲームは任天堂のポータブル デバイス向けではありません。興味深いことに、Frostbite エンジンは既にプラットフォームに移植されています。

ご存じない方のために説明すると、PopCap の 2021 年版 Plants vs Zombies: Battle for Neighborville は、バトルフィールド デベロッパー DICE の人気グラフィック テクノロジーで動作する最初の Switch ゲームでした。さらに、システム上のエンジンのデビュー ショーケースとして、このレンディションは、ハンドヘルド デバイス上の多くの Unreal Engine 4 製品よりも見た目も動作も優れています。

しかし、この最新の Dead Space の繰り返しは、まったく別の獣です。ゲームの CPU ヘビーな性質を考えると、Switch の貧弱なプロセッサが問題に直面する可能性が非常に高くなります。次に、ストリーミングの問題もあります。さらに、リメイクでは PC の最小要件として SSD が推奨されていることがわかっています。

元の Dead Space とは異なり、USG Ishimura は線形モデルではなく相互接続されたマップです。これにより、後戻りが容易になります。実際、YouTube チャンネルの Digital Foundry によると、Frostbite は EA Motive のチームによって改造され、このプロジェクトの広い領域間のシームレスな移行が可能になりました。

したがって、Nintendo Switch がメモリ帯域幅が不足しているデバイスであることを考えると、スタッターが発生しやすく、イライラするほど長いロード時間がかかるため、結果は期待できるとは言えません.

一部の読者は、次のアクション RPG Hogwarts Legacy も Nintendo Switch に登場することをすぐに指摘するでしょう。それは確かに野心的なショーケースであり、広大で詳細なオープンワールドを探索できます.

ただし、このゲームは、ID Software の DOOM Eternal と同様に、最初から Switch を念頭に置いて構築されています。この優先順位付けには、DOOM Eternal のパフォーマンスと視覚的品質が、Switch の 2016 エントリよりも優れていない場合でも同等であることからわかるように、利点があります。これは、新しい 2020 年のシューティング ゲームがよりグラフィカルなゲームであるにもかかわらずです。

RIGアップの時間です。#DeadSpaceが利用可能になりました!⬇️ go.ea.com/Kc8b9 https://t.co/9Kjq1ZBUvo

もちろん、Sabre Interactive や Panic Button などの最先端のスタジオが、不可能を可能にすることで、誰もが間違っていることを再び証明する可能性は常にあります。

それは確かに素晴らしい驚きですが、現実的には、予見可能な将来には起こりません. これは、任天堂のプレイヤーが他のシステムでデッドスペースのリメイクを楽しんだり、移植性のためにSteam Deckを楽しんだりする必要があることを意味します.

Dead Space リメイクは、PC、PlayStation 5、および Xbox Series X/S で利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です