ファクト チェック: Forspoken は Nintendo Switch に登場しますか?

ファクト チェック: Forspoken は Nintendo Switch に登場しますか?

ひそかに、スクウェア・エニックスの大規模なオープンワールド RPG がついにコンソールと PC 向けにリリースされました。ファイナル ファンタジー XV の背後にあるチームからの最新の冒険は、必死のトラバーサルと壮大な魔法主導の戦闘を誇っています。RPG のジャンルがコンソール スペースでかなり人気があることを考えると、ファンはそれがより多くのプラットフォーム、特に Nintendo Switch に存在するかどうか疑問に思っていました.

有名なファイナル ファンタジーのパブリッシャーは、Big N のハイブリッド コンソールをよく知っています。結局のところ、彼らはさまざまなゲームをハンドヘルド システムにもたらしました。これらには、ドラゴンクエストXI、オクトパストラベラーなどが含まれます.

Nintendo Switch で Forspoken をプレイできますか?

もうすぐです。呪文の武器を解き放ち、無数の魔法のパルクール アビリティを利用して、#Forspokenで新たに発見したスキルを習得してください。https://t.co/LoZIycQMZ0

残念ながら、答えはノーです。Forspoken がオンになっている唯一のコンソールは PlayStation 5 です。ソニーは、コンソールの独占権についてパブリッシャーと契約を結んだ可能性があります。昨年末、熱心なユーザーがゲームの予告編の 1 つに細かな文字を見つけました。ゲームは少なくとも 2 年間、つまり 2025 年 1 月 23 日まで、ソニーの最新マシンに残ることが明らかになりました。

これは、任天堂のファンがゲームがプラットフォームに到着するまでしばらく待たなければならないことを意味します. つまり、そもそも技術的な観点から実現可能であれば。Forspoken は、スクウェア・エニックス独自の Luminous Engine テクノロジーを基盤として使用しています。2016 年の PlayStation 4 および Xbox One 向けの Final Fantasy XV で初めて導入されました。悲しいことに、ゲームはスイッチに到達しませんでした。

監督の田畑創は、ポータブルプラットフォームに対するエンジンのスケーラビリティの欠如を問題として挙げました。言い換えれば、この技術は、スイッチのような低電力のハンドヘルドを念頭に置いて設計されていません. 結局のところ、それは視覚的な忠実度の高さを示すことを意図しています. 代わりに、任天堂のハンドヘルドは、スマートフォン (および他のコンソールや PC) 用にリリースされた Pocket Edition を受け取りました。

これは、はるかに野心的な取り組みである Forspoken も実現不可能であることを意味します。つまり、任天堂が最終的にとらえどころのないSwitch Proを発表しない限り. これにより、最新のゲームの互換性と移植が保証されます。

したがって、任天堂のファンは、2025年に時限独占が終了すると、将来的に移植を見ることができます. しかし、肝心な点は、ベースとなる Switch は間違いなく見当違いだということです。

Forspoken とは何ですか?

アシアの旅に出るにあたって、新たに発見した魔法の能力をマスターするためのヒントとコツをいくつかご紹介します: sqex.link/0770 https://t.co/4ksaQN98yP

このゲームは、魔法の国アシアにテレポートしたニューヨーカーのフレイ・ホランドの物語です。邪悪なタンタスが世界の市民に暴虐を及ぼす中、フレイは彼らを救うために自分自身でそれを引き受けなければならず、同時に家に帰る道を見つけることを目指しています. おしゃべりなリストバンドのカフを脇に置き、脅威に対処するための元素の力を振りかざします。

プレイヤーが敵を攻撃するために火と稲妻の爆発を解き放つことができるので、必死の戦闘は派手でやり過ぎです。開かれた世界は探索を待ち受けており、宝物を発見し、ボスと戦うことができます。これらすべては、探検を簡単かつ楽しいものにする自由に流れるパルクール システムによって強化されます。

Forspoken は、2023 年 1 月 24 日に PlayStation 5 および PC 向けにリリースされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です