限定: Microsoft Bing Chat AI の Netural、Friendly、皮肉なモードを実践

限定: Microsoft Bing Chat AI の Netural、Friendly、皮肉なモードを実践

Microsoft は、Bing のいくつかの新機能をテストしています。これらは非表示で、選択したユーザーのみが使用できます。昨日、Microsoft は Bing の新しいレスポンス トーン機能をテストするように提案しました。今日、Bing の 3 つの新しいモード (ニュートラル、フレンドリー、皮肉) を手に入れました。

では、Bing AI チャットのこれらの新しいモードとは何ですか? マイクロソフトによると、ニュートラルは、AI が感情や意見を表明することなく、丁寧かつ非公式に返信するデフォルト モードです。一方、フレンドリー モードでは、Bing のサウンドがより温かく陽気なものになります。

たとえば、フレンドリー モードでは、Bing がより多くの絵文字と説明を使用し、一部の会話で気の利いたように見えることを期待できます。また、単純なチャットボットではなく、あなたをほめたり、冗談を言ったり、友達のように振る舞ったりすることもできます。3 つ目の新しいモードはサーカスティック」で、 Bing のサウンドがよりユーモラスになります。

「Bing は皮肉と誇張を使用し、時にはあなたをからかったり、あなたの質問をあざけったりします」と Microsoft は述べています。

Bing ニュートラル フレンドリー 皮肉モード
Bing の 3 つの新しい漏洩モード | 画像提供: WindowsLatest.com

違いをよりよく理解するために、「人生の意味は何ですか?」という質問に対する各モードの例を Bing に共有してもらいました。上のスクリーンショットでわかるように、Bing はこの哲学的な質問に 3 つの異なる口調で答えました。

Bing の新しいモード
Bing の皮肉なモードでは、今日の言葉の提案、ジョークなどのロックが解除されます。画像提供: WindowsLatest.com

Windows Latest は、Microsoft が「Professional」と呼ばれる別のモードもテストしていることを理解しています。これは、よりフォーマルで礼儀正しく、議論の余地が少ないものです。

「これは、Bing が返信するときにどのように聞こえるかを選択できる新機能です。フレンドリー、プロフェッショナル、ニュートラルの 3 つのオプションから選択できます。フレンドリーなトーンはよりカジュアルで表現力豊かで、プロフェッショナルなトーンはよりフォーマルで礼儀正しく、ニュートラルなトーンはよりバランスが取れて客観的です。

ユーザーは、チャット ボックスの右上隅にあるアイコンをクリックして、これらのオプションを切り替えることができます。

「チャット ボックスの右上隅にあるアイコンをクリックすることで、いつでもトーンを変更できます」と同社は述べています。

Bing Chat AI がより多くのユーザーに展開されます

長い間、Bing AI とチャットする機能は、今週より多くのユーザーに展開されているようです.

これまでのところ、最新の Microsoft Edge バージョン (できれば Dev または Beta) を実行している複数のデバイスで Bing Chat オプションが有効になっていることがわかりました。

ただし、同社は限られたユーザー セットで AI のテストを続けているため、待機リストに登録されている何百万人ものユーザーはまだアクセスできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です