NARUTOの作者は死んだの?ネット上で囁かれている噂を暴く

NARUTOの作者は死んだの?ネット上で囁かれている噂を暴く

NARUTO – ナルト – クリエイターの岸本斉史は、彼がもういないと主張するインターネット上の噂にさらされており、ファンダムはこの仮定に激怒しています.

オンラインのアニメ コミュニティには時折、とんでもない噂が殺到しており、NARUTO ナルトの作者である岸本の死は確かにその 1 つです。議論をきっぱりと解決するには、漫画の伝説の岸本が健在であることを明確に述べなければなりません.

NARUTO – ナルト – クリエーターの岸本斉史は生きていて、彼のプロジェクトに取り組んでいます

私とナルトhttps://t.co/aK96QLNwYn

彼の訃報の噂は何度か広まりましたが、その原因はいまだにわかっていません。2014 年、彼はダ ヴィンチ マガジンのインタビューで健康状態を更新し、健康であることを確認しました。彼が議論を終わらせたにもかかわらず、噂は完全に沈静化することはできず、多くの人が彼が自動車事故で死亡したか、自殺したと主張している.

ファンが岸本を、悲しいことに2021年に亡くなったナルト疾風伝アニメのディレクターの1人であるイラストレーターの小林修と混同した可能性は十分にあります。小林はアニメのエピソード480から483を監督しました. 彼は2019年に腎臓がんと診断され、結腸感染症の再発により57歳で亡くなりました。シリーズとの彼のつながりが、岸本死去の噂の引き金になったのかもしれません。

ナルトの目https://t.co/C4MIeaSDrj

岸本は、1995年に集英社に提出した最初の成功した漫画であるからくり、またはメカニズムで漫画家としてのキャリアを開始しました。残念ながら、漫画は読者数の減少によりしばらくしてキャンセルされました。彼は、1999 年 9 月に最終的にナルトをリリースする前に、マリオ、マジック マッシュルーム、ベースボール キングなどの青年プロジェクトに取り組んでいました.

うずまき少年の物語が画期的な成功を収めた後、岸本は新しい作品で忙しくしている. ジャンプフェスタ2018で新作SFアドベンチャー漫画の制作を発表し、1年後のジャンプフェスタ2019でタイトルが明らかになった。

2019年5月13日から2020年3月23日まで連載されていた『サムライ8 八丸物語』は、現在単行本5巻まで刊行されている。

ナルトとジラヤ❤️ https://t.co/PBMkFkwoFZ

ジャンプフェスタ2019の期間中、ナルトの声優である武内順子は、新しい漫画に関する岸本からのコメントを読み、サイエンスフィクションへの愛と、日本の文化と美学と融合したい新しいテクノロジーへの魅力を述べました.

岸本はBORUTOのスーパーバイザーも務めた。彼が新しいコンテンツで私たちを祝福してくれるかどうかはわかりませんし、息を止めるべきでもありません。彼はマンガの歴史に多大な貢献をしたことで現代の伝説と見なされており、彼の最高傑作は業界で永遠に残るでしょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です