同僚は、Genshin Impact VAのElliot Gindiとの関係を非難し、関係を断ち切り、性的違法行為の申し立てを認めています

同僚は、Genshin Impact VAのElliot Gindiとの関係を非難し、関係を断ち切り、性的違法行為の申し立てを認めています

ループ外の人のために、Elliot Gindi は Genshin Impact の Tighnari の英語の VA であり、彼は性的不正行為に関する最近の論争について謝罪しました. それはコミュニティ内の大きなスキャンダルでした。このゲームの他の声優は、エリオット・ギンディの過去の行動に対する失望と怒りを表明しています.

以下のツイートは、論争全体に対する彼らの感情の例として使用されます。これらの声優はエリオット・ギンディの味方ではなく、犠牲者に哀悼の意を表していることに注意してください.

多くのGenshin Impact声優は、最近の論争に続いてElliot Gindiに腹を立てています

絶対にクソ。誰もそのように権力を乱用すべきではないし、名声がそれを言い訳したり、ひどいものにすることはできません。被害者の方々に心よりお見舞い申し上げます。今日は勇気を出して申し訳ありませんでした。回復する方法が見つかることを願っています。

アルベドの声優であるコイ・ダオがこのツイートを投稿しました。これは、最近のエリオット・ジンディの論争に対するほとんどの人々の感情を完全に説明しています. スキャンダル全体は、特にVAが申し立てを認めて以来、コミュニティに壊滅的な打撃を与えました.

被害者が被告人に反対して発言するには、かなりの勇気が必要でした。

スプーンが増えたので、エリオット・ジンディは嫌です。彼が犠牲者に加えた虐待は許されません。私は彼と彼を守ろうとする人たちに絶対にうんざりしています.私は被害者の平和を願っています.私はどんな「謝罪」についても気にしません.

エリオットに関する状況を私に知らせてくれた皆さんに感謝します。私が怒り、失望し、悲嘆に暮れていると言うのは控えめな表現です. この容認できない不適切な行動の犠牲になったすべての人に心から同情します.

自分の気持ちを言葉にするのは難しい。公の場にいる人 (俳優) は、ファンに敬意を持って接する責任があります。反対またはそれ以上のことをすることは絶対に許されません。気分を害した場合は、申し訳ありません。話してくれたら、ありがとう。私には手がかりがありませんでした。私は悲しくて怒っています。

上記の 3 つのツイートは、Genshin Impact の声優コミュニティのさまざまな人々からのものです。ヨイミヤの声を担当する横堀ジェニーは、セクシュアルハラスメント全般に固執する意思のある人と一緒に謝罪に反論します。

Chris Faiella はこのゲームのボイス ディレクターであり、彼のツイートは、状況全体に信じられないほど失望している誰かのもう 1 つの例です。同様に、雷電将軍の声を担当するアン・ヤトコは、著名人がファンに敬意を持って接する方法を指摘しています。

激怒。Elliot Gindi は、私が今後の組織化に関与しているすべてのグループ ストリーム/アクティビティから削除されました。私は…これは私にとって本当にトリガーです…

失望し、怒っています。私はエリオットとのストリームを削除しました。彼とはもう関係ありません。このような人にプラットフォームを提供することは決して拒否します。ファンに対してこのように力を使うことは、嫌で恥ずべきことです。この状況の犠牲者のために私の心は尽力します

彼の元同僚の何人かは、エリオット・ジンディとの関係を完全に断ち切ろうとしている。ヴェンティの声優とトラベラーの男性声優の両方が、上記の2つのツイートでそれらの感情を表明しています.

Zach Aguilar のツイートは、誰かが自分の名声を利用して犠牲者を食い物にすることがいかに恐ろしいことであるかについても指摘しています。一部の被害者は、彼らがティグナリのファンであると述べており、エリオットが彼らと接触した直後に不正行為につながったことに注意することが重要です.

#elliotgindiの申し立てに気づきました。私は彼を知らないので、エリオットについてはコメントしませんが、#genshintwtおよび#dottoretwtコミュニティへ: あなたの境界は重要で有効です。どんなに有名であっても、妥協することは許されません。

気持ちを整理したので、エリオット・ジンディの状況に対処したいと思います。私は明らかになったすべてにぞっとします。ファンは心からあなたを信頼し、その信頼を乱用し、あなたの立場を利用することは嘆かわしいことです。私の心は被害者と共にあります。お会いしましょう。

ミック・ウィンガートとジャッキー・ラストラはそれぞれ原神インパクトのドットレとシャンリンの声を担当。彼らのツイートは、このゲームの声優が集まって彼の行動を非難し、被害者への支援を誓う例です。

Elliot Gindi について: https://t.co/a4JjgH9VFt

Genshin ImpactのQiqiの声優はChristie Cateであり、彼女は被害者に適切な正義の希望とともに支援を送ります.

Kotaku 経由の Elliot に関する最新情報: 「Kotaku は HoYoverse に電子メールを送信し、Gindi が彼の役割から外されるかどうかを尋ね、次の応答を受け取りました。「私たちのファン、ゲーマー、コミュニティ、および影響を受けたすべての人に起こった危害と損害を深くお詫びします」

会社の代表者を書きました。「私たちの内部チームと、声優スタジオを含む外部パートナーの両方が、緊急の解決策に協力して取り組んできました。また、進捗状況をお知らせします。」

したがって、HoYoverse はスキャンダルを認識しています。彼らは「緊急の解決策」を計画しており、ゲーマーは今後数週間で必然的にそれを知ることになります. Genshin Impactの英語吹き替えで誰がTighnariを演じるかは不明です. それまでの間、HoYoverse のスタッフは、Elliot Gindi の疑わしい行動によって被害を受けた人に哀悼の意を表します.

HoYoverse はまた、原神インパクトでのエリオット ギンディの交代に向けた進行状況についてトラベラーに最新情報を提供します。声優は治療を求めると述べており、謝罪後、Twitterをブラックアウトした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です