Candy Crush Saga がクラッシュして PC に読み込まれない

Candy Crush Saga がクラッシュして PC に読み込まれない

Windows PC でゲームをプレイしようとしたときにCandy Crush Saga がクラッシュしてロードされない場合は、この投稿が役に立ちます。Candy Crush Saga は、iOS、Android、および Windows デバイス向けの無料のタイル マッチング ビデオ ゲームです。しかし最近、一部のユーザーは、ゲームが自分の PC でクラッシュし続けると報告しています。幸いなことに、いくつかの簡単な方法で修正できます。

Candy Crush Saga がクラッシュして PC にロードされない問題を修正

Candy Crush Saga がクラッシュし、Windows 11/10 PC で開いたりロードしたりできない場合は、次の提案に従って問題を解決してください。

  1. Windows ストア アプリのトラブルシューティング ツールを実行する
  2. ゲームを最新バージョンにアップデートする
  3. Candy Crush Sagaの修復/リセット
  4. Candy Crush Sagaのゲームの進行状況をバックアップしてから再インストールします

それでは、これらを詳しく見てみましょう。

1] Windowsストアアプリのトラブルシューティングツールを実行する

Windows ストア アプリのトラブルシューティング ツール

Windows ストア アプリのトラブルシューティング ツールを実行すると、問題をすばやく診断して解決できます。これは、Microsoft Store アプリの小さなバグやエラーを自動的にスキャンして修正する Microsoft の組み込み機能です。Windows ストア アプリのトラブルシューティング ツールを実行する方法は次のとおりです。

  1. Windows キー + Iを押して[設定]を開きます。
  2. [システム] > [トラブルシューティング] > [その他のトラブルシューティング]をクリックします。
  3. 下にスクロールして、 [Windows ストア アプリ]の横にある[実行]をクリックします
  4. エラーが見つかった場合、Windows は自動的に修正します。

2]キャンディークラッシュサーガの修復/リセット

リペア リセット キャンディークラッシュ

問題のあるアプリを修復してリセットしてみてください。そうすることで、アプリケーションが修復され、その設定が元のデフォルトにリセットされます。方法は次のとおりです。

  • Windows キー + Iを押して[設定]を開きます。
  • 次に、[アプリ] > [アプリと機能]をクリックします。
  • Candy Crush Sagaを選択し、Advanced Optionsをクリックします。
  • 下にスクロールして[修復/リセット]をクリックします。

3] ゲームを最新バージョンにアップデートする

Candy Crush Saga の最新バージョンをダウンロードすると、エラーの修正に役立ちます。これは、ほとんどのユーザーがこのエラーを乗り越えるのに役立つことが知られています。

4] Candy Crush Sagaのゲームの進行状況をバックアップしてから再インストールします

これらの提案のいずれも役に立たない場合は、ゲームを再インストールしますが、これは最後の手段としてのみ行ってください。続行する前に、ゲームをメールまたは Facebook アカウントに接続して、ゲームをバックアップする必要があります。Facebook アカウントを使用している場合は、最後のレベルのプレイ中にゲームに接続されていることを確認してください。それ以外にも、Kingdom アカウントを作成してアカウント データをバックアップすることもできます。

ゲームをバックアップしたら、再インストールして、エラーが修正されるかどうかを確認します。そうすることで、保存されたブースターやエクストラ ライフも削除され、デイリー ボーナスやエクストラ チャレンジなどのエクストラ機能がリセットされます。これは、これらすべての機能とアドオンがデバイスのメモリに直接保存されるためです。

これらの提案がお役に立てば幸いです。

Candy Crush がロードされない場合、どのように修正しますか?

Candy Crush Saga のクラッシュ エラーを修正するには、Windows ストア アプリのトラブルシューティング ツールを実行し、ゲームを最新バージョンに更新します。それでも問題が解決しない場合は、クリーン ブート モードでのトラブルシューティングまたはゲームの再インストールを検討してください。

ゲームが PC にロードされないのはなぜですか?

PC にゲームがロードされない場合は、デバイスがゲームの実行に対応しているかどうかを確認してください。お使いのデバイスに互換性がある場合は、グラフィックス ドライバーと DirectX を最新バージョンに更新し、問題が解決するかどうかを確認してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です