しかし、Windows 11 の忍耐力がなければ、Windows 12 とは何でしょう?

しかし、Windows 11 の忍耐力がなければ、Windows 12 とは何でしょう?
AI によって生成された Windows 12 の壁紙

Windows 11 は 2021 年に発表され、導入されたさまざまな変更 (特に、セキュリティ上の理由で導入された物議を醸すハードウェア制限)に対して、かなりの割合の賞賛と批判が向けられてきました。私は、OS に存在する特定の機能の実装と UX に飛び込んだいくつかの詳細な記事と共に、私が嫌いな Windows 11 の多くの機能好きな機能について広範囲に書いてきました。

しかし、過去 1 年ほどの間、Windows “12”に関する噂が表面化しており、Microsoft は3 年のリリース サイクルに戻り2024 年後半に次の主要な OS をリリースする予定であると主張していますが、実際にはそれほど遠くありません。あちらへ。過去数週間だけでも、このバージョンの Windows がどのような変更をもたらす可能性があるかについて、複数の兆候が見られました。これには、より緊密なクラウド PC 統合AI を活用した機能へのより強い焦点モジュール性の強調などが含まれます。

ただし、これらはすべて非常に魅力的で未来的なものに聞こえますが、Windows 12 が 2024 年にリリースされたとしても、Windows 11 の最初のリリースからわずか 3 年しか経っていないことを理解することが重要だと思います。設計上または新機能に関して、Windows の根本的な変更を期待するべきではありません。

実際、Windows 12 の美学に関して言えば、OS のプロトタイプとされるものを既に見てきましたが、それは Windows 11 と大差ありません。それはまったく問題なく理解できます。3 年ごとに車輪を再発明しても意味がありません。Windows 11 では、Windows の UI と UX に大きな変更が加えられましたが、これは Windows 10 のリリースから 6 年後のことです。大きな変更は 2021 年に予定されていましたが、2024 年には予定されていませんでした。

期待を裏切ることが大事だと思います。Neowin の読者やソーシャル メディアの多くのユーザーから見たコメントに基づいて、Windows 11 は大失敗であり、Windows 12 はこの「混乱」を修正すると信じている Windows ユーザーのかなりの部分が存在します。 .

ここにいる批評家の何人かが、私が Windows 11 を嫌い、不平を言う機会を逃すわけにはいかないと考えていることを知っています。それは真実から遠く離れることはできませんでした. Windows 11 は、私の本では堅実な 7/10 OS です (これは、リリース日に与えたレビュー スコアに近いものでもあります)。もちろん、私はその制限を指摘します。読者を助け、会社が問題をより迅速に修正するように促しますが、特筆すべきことを見つけたときに OS を称賛することもあります

私が強調しようとしている点は、Windows 11 で十分だということです。抜本的なオーバーホールは必要ありませんし、Microsoft もオーバーホールを計画していないと確信しています。実際、Windows 12 のシステム要件とされるものの中には、ハードウェアの制限が Windows 11 と同様になることが示されているものがあります。

もちろん、それは Windows 12 が刺激的でなくなるという意味ではありません。Microsoft の最近のAIクラウド PCへの投資と革新がうまくいくとすれば、AI 副操縦士クラウドを利用したメカニズムがUX 全体に散りばめられていることを期待する必要があります。

ただし、Windows 12 は、Windows 11 への増分アップグレードとして想定され、扱われるべきであると私は信じています。Windows 11 には大幅な機能強化とさまざまな問題があり、Windows 12 もほぼ同じになるでしょう。Microsoft は、Windows Insider Program を通じて、現在と同じように段階的な機能強化 (さらには悪い決定でさえも) を続けていきます。Disney の WandaVision のミームに値する象徴的なセリフを修正して要約すると、次のようになります。

Windows 12 に期待することは何ですか? Windows 11 の抜本的なオーバーホールになると思いますか、それとも段階的なアップグレードになると思いますか? 以下のコメントセクションであなたの考えを教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です