Fire Emblem Engageでキャラクターのサポートランクを上げる最良の方法

Fire Emblem Engageでキャラクターのサポートランクを上げる最良の方法

Fire Emblem Engage は、プレイヤーがゲームで最も困難な遭遇のいくつかを大幅に簡単にするための複数の方法を提供します。エンブレム リングを集めたり、ボンド リングを作成したりすることは、ゲーム内でより強力になるための良い方法ですが、ユニットがゲーム内の困難な遭遇を乗り切るのに役立つ別の方法があります。

#FireEmblem Engage が明日#NintendoSwitchに登場し、天族大陸に平和を取り戻そう! https://t.co/mvyMedVOEd

その効果的な方法の 1 つは、サポート ランクを上げることです。Alear としてプレイしている間、ゲーム内の他の NPC と一緒にさまざまなソーシャル アクティビティに参加できます。

これらに参加すると、サポート ランクが上がり、これらのユニットが追加のステータス ブーストを獲得できると同時に、より多くの能力と追加のダイアログ オプションのロックが解除されます。これは、サポート ランク システムが、プレイヤーが時間を投資すべき非常に重要なコア ゲームプレイ メカニックである主な理由の 1 つです。

今日のガイドでは、Fire Emblem Engage で他のキャラクターとのサポート ランクを上げるために使用できるいくつかの最良の方法について説明します.

ファイアーエムブレムエンゲージでサポートランクを上げる

Permadeath メカニックからユニットを保護しようとしている場合、サポート ランク メカニックは非常に重要です。ゲームでサポート ランクを効果的に上げるための最良の方法をいくつか紹介します。

1) ユニットで戦う

戦場でより活発なユニットは、ファイアーエムブレムエンゲージであなたとの絆レベルを上げるのがはるかに簡単になるため、これは非常に簡単な方法です. そのために、アクションを実行するたびに表示される小さなハートのアイコンに気付くでしょう。

さらに、戦闘中にユニットを回復すると、サポート ランクも一緒に上がります。そのため、回復できるユニットを常にパーティに編成しておくことを強くお勧めします。

2)ギフト制度を最大限に活用する

ソーシャル システムを備えたほとんどの JRPG と同様に、Fire Emblem Engage にはギフト メカニズムがあり、ゲーム内の他のキャラクターに特定のアイテムを贈ってサポート ランクを上げることができます。

Alear は、世界中を旅しながら物語を完成させながら、これらのギフト アイテムを入手できます。

3) 紛失物の返却

贈り物をするのと同じように、紛失したアイテムを世界中で見つけて、正当な所有者に返すことができます。そうすることで、特定のユニットでサポートランクを大幅に上げることができます。

4) カフェテラスでおもてなし

他のキャラクターと一緒に応援ランクを上げるもう 1 つの方法は、カフェ テラスで彼らに食事を提供することです。食材を集めて食事を注文し、他の 2 人のキャラクターと分かち合い、絆を深めることができます。

サポート会話に参加してランクを上げることで、戦闘中のキャラクターのステータスを強化できます。したがって、これが、Fire Emblem Engageでソーシャルランクを上げるためにできるだけ多くの時間を費やす必要がある最大の理由の1つです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です