Fire Emblem Engageの初心者向けのベストスキル

Fire Emblem Engageの初心者向けのベストスキル

ファイアーエムブレム エンゲージは、長期にわたる任天堂のフランチャイズです。その年齢にもかかわらず、すべてのシリーズの反復はファンと新規参入者に感銘を与えてきました. ゲーム体験を鮮やかに変える多くの複雑なメカニズムがあります。この区別は、ゲーム内のすべてのキャラクターの多種多様なスキルのために存在します。

スキルの数は、最初は圧倒される可能性があります。ゲームは、パーソナル、クラス、エンブレムの 3 つの異なるスキルを中心に展開します。このゲームでの戦いをより簡単にする最も強力なスキルについて、新しいプレイヤーが混乱するのは当然です. そのため、Fire Emblem Engage で旅を始めるプレイヤーがよりよく理解できるように、これらを単純化しようとしました。

Fire Emblem Engageの初心者向けの最高の個人、クラス、およびエンブレムスキル

Fire Emblem Engageには、すぐに見失う可能性のある多くのスキルがあります。それに加えて、さまざまなタイプがあり、選択の難しさが増すだけです。ただし、このゲームは、プレイヤーがすべてのキャラクターをアップグレードし、統計を深く微調整できるようにするための多くの柔軟性を提供します. 他の RPG (ロール プレイング ゲーム) と同様に、ファイアーエムブレム エンゲージには他よりも優れた特定のスキルがあります。

最高の個人スキル

ファイアーエムブレム エンゲージのすべてのプレイアブル キャラクターには固有のスキルがあります。これらのスキルは個人スキルに分類されます。プレイヤーは、それらが各キャラクターに固有のものであり、変更できないことに注意する必要があります。これらも他のキャラクターに譲渡することはできません。

以下は、最高の個人スキルの一部です。

  • Divinely Inspiring

これは、Alear に属しているため、プレイヤーがデフォルトで持つスキルです。これにより、隣接する味方は 3 つのダメージ ポイントを与え、敵から受けるダメージ ポイントが 1 つ少なくなります。

  • Energized

プレイヤーは、ファイアーネの国から募集できるエティがユニットにいる場合、このスキルを利用できます。ユニットが回復アイテムを使用して HP を回復した場合、Energized は 2 つの力 (STR) を付与します。

  • Generosity

このスキルは、ブローディアで戦闘に参加するシトリンに属しています。プレイヤーが彼女に回復アイテムを使用すると、隣接する味方の体力も同じ量だけ回復します。このスキルは、アイテムの保存に役立ちます。

最高クラスのスキル

Fire Emblem Engage には、プレイヤーが選択できるクラスがたくさんあります。天族の旅の間、彼らはメイジ、ナイト、バーサーカーなどになることができます。さらに、クラスを交換することもできます。たとえば、メイジはナイトに、シーフはハイプリーストに、などなど。したがって、ゲームにクラスベースのスキルを含めることは自然なことでした。

ブレイブアシストはヒーロークラスのユニットに属しています(任天堂経由の画像)
ブレイブアシストはヒーロークラスのユニットに属しています(任天堂経由の画像)

以下は、最高のクラススキルの一部です。

  • Brave Assist (Class: Hero)

プレイヤーがヒーロークラスのユニットを持っている場合、ブレイブアシストスキルは戦闘で有利なスタートを切ることができます. このスキルを使用すると、ユニットの HP が最大の状態でチェイン アタックを行うと、ユニットはチェイン アタックを 2 回行うことができます。

  • Fell Spirit (Class: Fell Child)

ゲームにはエンゲージメーターがあり、満タンになると、ユニットに割り当てられたエンブレムによる強力な攻撃を放つことができます。このメカニズムを活用しようとしているプレイヤーは、各ターンの開始時にエンゲージ メーターを 1 ユニットずつ満たす Fell Spirit スキルに感心するでしょう。

  • Pass (Class: Thief)

ユニットがレベルでボスを倒した場合、ユニットが戦闘を終了できるゲームの多くの例があります. そのようなシナリオでは、シーフ クラスに属するパス スキルに頼ることができます。これにより、敵がこの動きをブロックできないため、キャラクターは通り抜けることができます。

最高のエンブレムスキル

Fire Emblem Engage のプレイヤーは、過去のゲームのヒーローを召喚したり、代わりに彼らのスピリットを召喚して戦闘を支援したりできます。Engage メカニックを使用すると、割り当てられたエンブレムが究極の攻撃に役立ちます。したがって、これらのエンブレムには個別のスキル セットがあります。

これらのスキルは、同期、継承可能、エンゲージ、エンゲージの攻撃と能力にさらに細分されます。

以下は、最高の総合エンブレム スキルの一部です。

  • Hold out +++ (Sync skill)

同期スキルは、プレイヤーが特定のエンブレム リングを装備している場合にのみ使用できます。ゲーム内のエンブレムの 1 つであるロイのホールド アウト スキルを使用できます。HP2以上で戦闘を開始したユニットは最後まで生き残ることができます。

1/20 に#NintendoSwitchに登場する#FireEmblem Engage に登場するエンブレムの 3 人のキャラクター、マルス、セリカ、シグルドについてもう少し詳しく知ることができます! https://t.co/9tHHjBq6J1

  • Divine Speed (Engage skill)

Engage スキルはパッシブブーストです。神の速度は、ゲームの開始時にプレイヤーに加わるマルスに固有のものです。このスキルを使用すると、ユニットは追加の攻撃を受け、敵に 50% のダメージを与えます。

  • Lodestar rush (Engage attack and abilities skill)

エンゲージ攻撃は、エンブレムが敵に放つことができる強力な打撃です。そのようなスキル攻撃の 1 つは、マルスとの交戦時に使用できるロードスター ラッシュです。プレイヤーは、隣接する敵に 7 回連続で剣を当てることができます。

#FireEmblem Engageでエンブレムと一緒に戦うこともできますが、エンブレムとの交戦は戦闘をまったく新しいレベルに引き上げます。強力な Engage 攻撃を使用して、目の前の敵を一変させましょう! https://t.co/9P4fX5zGX4

ファイアーエムブレム エンゲージには、シリーズのファンが戦闘でさらに有利になる方法が他にもたくさんあります。誕生日にキャラクターとやり取りして、ユニークな報酬とボーナスを得ることができます。

新規参入者は、カジュアル モードとクラシック モードのどちらかを選択して、お気に入りのキャラクターを失うことなくプレイすることを選択できます。Fire Emblem Engage のベテラン プレイヤーは、permadeath モードに頼ることで、難易度をさらに高めることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です