Steam で最高の無料ストラテジー ゲーム

Steam で最高の無料ストラテジー ゲーム

Steam の多くのゲーマーは、このプラットフォームは有料タイトルのみを提供していると信じているかもしれませんが、そうではありません。すべての人が利用できる無料のゲームがたくさんあります。今日は、 Steam で最高の無料の戦略ゲームのいくつかについて話します。ご存じない方のために説明すると、ストラテジーはゲームに関する最も古いジャンルの 1 つです。それは 1980 年代後半にさかのぼることができ、それ以来、Red Alert、StarCraft、そしてその後の Dragon Age: Origins (PC) などのゲームにより、非常に人気を博しています。

最高のストラテジー ゲームは、キーボードとマウスでよりよくプレイできるため、PC に搭載されています。コンソールやモバイルで動作しないことは言うまでもありませんが、これらのプラットフォームからは、全体的なゲームプレイの仕組みが制限されています.

Steam で最高の無料ストラテジー ゲーム

Steam で最高の無料ストラテジー ゲームをプレイしたい場合、このリストにあるものはあなたの好みに合うはずです。

  1. ガバナー オブ ポーカー 3
  2. フォールアウトシェルター
  3. グウェント:カードゲーム
  4. ゲーム・オブ・スローンズ: 冬がやってくる
  5. コンフリクト オブ ネイションズ: ワールド ウォー 3
  6. イブオンライン
  7. クルセイダー キングス 2
  8. 遊戯王!デュエルリンクス
  9. DOTA 2

1] ガバナー オブ ポーカー 3

ガバナー オブ ポーカー 3

ポーカー ゲームに熱中している Steam ユーザーは、ガバナー オブ ポーカー 3 で失敗することはありません。プラットフォームでのレビュー評価は 70% で、無料でプレイできるタイトルであるにもかかわらず、マルチプレイヤー機能が満載です。

それだけでなく、プレイヤーはオンライン ゲームで他のプレイヤーをブラフすることができるので、ポーカーのエキスパートであれば、ミノーに対して大きな勝利を収める準備をしてください。

ガバナー オブ ポーカー 3 をSteam 経由でダウンロードします。

2]フォールアウトシェルター

フォールアウトシェルター

Fallout は今日最高のゲーム フランチャイズの 1 つですが、無料版があることをご存知ですか? それはFallout Shelterと呼ばれ、通常のゲームからのスピンオフであり、何よりも管理シミュレーションです.

ゲームプレイに関するここでのアイデアは、人間のコミュニティでシェルターを管理することです。リソースが採掘され、使用されていることを確認してください。すべてがうまくいけば、幸せなコミュニティができあがります。

一見簡単に見えるかもしれませんが、そうではありません。戦略的思考を身につけないと、物事は混沌としてしまいます。

Steam 経由でFallout Shelter をダウンロードします。

3]グウェント:カードゲーム

グウェント

The Witcher ゲーム シリーズの大ファンなら、GWENT について聞いたことがあるはずです。それは単純なダイス ギャンブルのミニゲームとして始まりましたが、The Witcher の作成者はグウェントを独自のものにしたいと考え、スタンドアロンのカード ゲームが誕生しました。

このゲームの背後にあるアイデアは、ウィッチャーの世界から中世の戦いをシミュレートすることです。したがって、プレイヤーは勝つために対戦相手からすべてのカードを破壊しようとする必要があり、それは簡単なことではありません.

計画性や戦略性に欠けるプレイヤーは必ず道に迷ってしまいます。

執筆時点で、GWENT は Steam で 88% の肯定的な評価を得ており、2020 年にリリースされました。

Steam 経由でグウェントをダウンロードします。

4] ゲーム・オブ・スローンズ:冬がやってくる

Game of Thrones に基づくすべてのゲームの中で、Winter is Coming が最高であると言わざるを得ません。Steam のレビューでは、約 61% に留まっていますが、これは悪くありません。無料でダウンロードしてプレイできるので、あまり厳しくすることはできません。

現在、プレイ スタイルはシヴィライゼーションのスタイルに似ており、プレイヤーは 7 つの王国を支配し、必要に応じて政治的任務を遂行する必要があります。

さらに、ドラゴンはこのゲームの大きな部分であり、本ではなく HBO シリーズに基づいていることに注意する必要があります。

Game of Thrones: Winter is Coming via Steam をダウンロードします。

5] 国際紛争: 第三次世界大戦

現代世界を舞台にした印象的な無料ビデオ ゲームで、Civilization や Total War に非常に似ていますか? 私たちにとっては良いアイデアのように思えます。基本的に、プレーヤーが別の領土を完全に支配したい場合、戦車、飛行機、爆弾などと戦争をしなければならない場合があります.

これは単なるシングルプレイヤー ゲームではないことに注意してください。マルチプレイヤーがここにあるので、もっと何かが必要な場合は心配しないでください。

現在、このゲームは Steam プラットフォームで 70% を超える肯定的なレビュー スコアを獲得しています。

Conflict of Nations: World War 3 をSteam 経由でダウンロードします。

6] EVEオンライン

EVE Online はアクセスしやすい戦略ゲームの 1 つであるため、戦略ジャンルのファンでない場合は、EVE Online は簡単に始められるはずですが、そうではありません。今日に至るまで、プレイするのが最も難しいゲームの 1 つであり、それがとても愛されている理由です。

さて、これはオープン スペース サンドボックス デザインのスペース シミュレーター ゲームです。ここでは、プレイヤーは宇宙のほぼどこにでも移動できますが、まず、管理ツールとその使用方法を完全に理解する必要があります。

Steam からEVE Online をダウンロードします。

7]クルセイダーキングス2

Crusader 2 は、Steam で無料で入手できる最高のグランド ストラテジー ゲームの 1 つです。2012年にリリースされたこのタイトルは、今でも注目を集め続けており、それはすぐに変わることはありません.

現在、その名前が示すように、Crusader Kings 2 は中世の歴史を舞台にしたゲームであり、戦争シミュレーションはヨーロッパの劇場を舞台にしています。プレイヤーは好みのヨーロッパの国を選択し、戦争と外交を通じて軍隊を管理する必要があります。

他の競合するグランド ストラテジー ゲームと比較すると、AI が人間のように感じられるため、ゲーマーはこのゲームを気に入っています。さらに、王国を細かく管理する能力は、このジャンルのほとんどのゲームに見られない、新しいコントロール感覚をもたらします。

Crusader Kings 2 をSteam から無料でダウンロードします。

8]遊戯王!デュエルリンクス

遊☆戯☆王として知られるアニメについて聞いたことがある人は多いと思います。何十年にもわたるその人気により、いくつかのビデオゲームが蓄積されてきましたが、私たちの観点からは遊戯王です。デュエルリンクスは最高です。

遊戯王!デュエル リンクスは 2017 年にリリースされ、現在、Steam で 80% 以上の肯定的な評価を得ています。

なぜこのゲームをプレイする必要があるのか​​というと、ルールは簡単で、ゲームプレイは多彩です。アニメと同様に、プレイヤーはモンスターをプレイボードに召喚して対戦相手と戦う必要があります。カードを最善の方法で使用したプレイヤーがゲームに勝利します。言うは易く行うは難しです。

遊戯王をダウンロード!Steam のデュエルリンク。

9]DOTA2

執筆時点で、Steam で最もプレイされている無料ゲームは DOTA 2 と呼ばれるタイトルで、2013 年にリリースされたタイトルです。何千人ものゲーマーから Steam で 80% 以上の肯定的な評価を得ているため、間違いなく良い時間です。

このゲームは、リアルタイム戦略のジャンルをよりアクション指向のタワーディフェンスゲームに変えた Warcraft mod の続編であることに注意してください。ただし、DOTA 2 の核心は依然として戦略ゲームですが、このジャンルの典型的なタイトルよりも多くのアクションがあります。

DOTA 2 をSteam から無料でダウンロードします。

Steam に無料ゲームはありますか?

Steam には多数の基本プレイ無料のゲームがあり、その中には素晴らしいものもあれば、まったくひどいものもあります。それでも、名前が示すように無料でプレイできるゲームもありますが、化粧品や新しいレベルなどのロックを解除するには、実際のお金を使わなければならない場合があることに注意してください.

最高の無料オンライン戦略ゲームは何ですか?

Game of Thrones Winter is Coming、Elvenar、Travian、Naruto Forge of Empires、The Settlers Online は、最高の無料オンライン戦略ゲームです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です