Windows PC用の最高の無料オンラインボーカルリムーバーツール

Windows PC用の最高の無料オンラインボーカルリムーバーツール

この投稿では、オンラインで入手できる最高の無料のボーカル リムーバー ソフトウェアを紹介します。ボーカル リムーバー ソフトウェアは、曲からボーカルを削除し、インストゥルメンタルを抽出して、独自のリミックスやカラオケ トラックを作成できるツールです。これらの Web ベースのソフトウェアは、AI の力を使用してボーカルを分離し、可能な限り最高の結果を提供します。ボーカルが分離されたら、インストゥルメンタルを使用して独自の曲のバージョンを作成したり、ボーカルで楽器を演奏する練習をしたりできます。

Windows PC用の最高の無料オンラインボーカルリムーバーツール

曲からボーカルやオーディオを削除して独自のリミックスやカラオケ トラックを作成する場合は、これらの Web ベースのボーカル削除ツールを使用してください。曲からボーカルとインストルメンタルを抽出し、複数の形式で最高品質の出力を提供できます。

  1. VocalRemover.org
  2. MyEditによるボーカルリムーバー
  3. Vocali.se
  4. Nottaによるオンラインボーカルリムーバー

これらを詳しく見てみましょう。

1] VocalRemover.org

VocalRemover は、使いやすい無料のオンライン ボーカル リムーバー ソフトウェアです。人工知能を使用して曲を 2 つのトラックに分割します。1 つは孤立したボーカル、もう 1 つはボーカルなしです。VocalRemover.orgにアクセスして曲をアップロードし、ソフトウェアをバックグラウンドで動作させるだけです。ファイルの処理には数秒かかり、Music と Vocal という 2 つの異なる音楽ストリームが表示されます。音量スライダーを調整して、ストリームを再生/一時停止できます。完了したら、出力 (ボーカルのみ、インストゥルメンタルのみ、またはその両方) を MP3 または WAV 形式でダウンロードできます。VocalRemover は高品質の出力を生成しますが、出力ファイルのサイズが元のファイルに比べて大幅に増加する可能性があることに注意してください。

2] MyEditによるボーカルリムーバー

MyEdit は、ウィンド リムーバー、バックグラウンド ノイズ リムーバー、ボーカル リムーバーなど、幅広いオンライン ツールを提供する総合的なオーディオ編集スイートです。お気に入りの曲。このツールはブラウザベースであるため、システムに何かをダウンロードしてインストールしなくても、ボーカルをすばやく抽出できます。あなたは訪問することができますVocal Remover を使用して、曲のオーディオを MP3、WAV、FLAC、または M4A 形式でアップロードします。ファイルは、サイズが 100 MB 未満で、所要時間が 10 分未満である必要があります。曲がアップロードされると、Vocal Remover の AI エンジンが正確にボーカルを抽出し、高品質の結果を提供します。ボーカル除去の量を調整して、結果を微調整できます (-30 dB でボーカルが完全に除去されます)。この後、出力を MP3 または WAV 形式でダウンロードできます。

3] Vocali.se

Vocali.se は、もう 1 つの Web ベースの無料のボーカル リムーバー ソフトウェアです。サイズが 20 MB 未満で長さが 10 分未満の曲からボーカルと音楽を分離できます。Vocali.seにアクセスして、MP3、WAV、M4A、OGG、または FLAC オーディオ ファイル形式で曲をアップロードできます。次に、サービスの事前トレーニング済み AI モデルがボーカルと音楽を分離するまで、数秒待つことができます。ファイルが処理されると、zip ファイルがシステムに自動的にダウンロードされます。zip を解凍すると、音楽とボーカル ファイルが MP3 形式で見つかります。出力プレビュー オプションがないため、出力がダウンロードされた後にのみ結果を聞くことができます。

4] Nottaによるオンラインボーカルリムーバー

Notta の Online Vocal Remover は、AI モデルに基づく最新のオーディオ アイソレーター アルゴリズムとテクノロジーを使用して、高精度でボーカルを抽出します。このサービスは無料で無制限に利用できます。Notta の Online Vocal Remover にアクセスして、iTunes ライブラリまたはローカル メディアから MP3、WAV、FLAC、AAC、AIFF、M4A などの一般的なオーディオ形式で曲をアップロードできます。このツールは、楽器とボーカルを分離するのに数秒かかります。また、バックグラウンドのノイズを除去して、最もクリアなボーカルを返します。結果を再生して、高品質の MP3 出力形式で一度にダウンロードすることができます。Notta の安全なサービスは、24 時間の処理後に元のオーディオ ファイルをサーバーから自動的に削除します。

これが役に立つことを願っています。

Audacity でボーカルを削除するにはどうすればよいですか?

Audacity は、曲からボーカルを削除するためのNyquist プラグイン効果を提供します。Audacity を起動し、File > Import > Audioから曲をアップロードします。曲は Audacity Editor に波形で表示されます。[選択] > [すべて]をクリックして、曲全体を選択します。次にEffect > Vocal Reduction and Isolation をクリックします。[アクション] ドロップダウンで [ボーカルを削除] を選択し、[ OK ] ボタンをクリックします。数秒待ってから、[再生] アイコンをクリックして編集内容を聞きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です