Windows 11/10 向けの最高の無料 MP4 プレーヤー アプリ

Windows 11/10 向けの最高の無料 MP4 プレーヤー アプリ

あなたがいくつか持っているなら。mp4 ファイルをコンピューターで再生したい場合は、Windows 11/10 PC でこれらの無料の MP4 プレーヤー アプリを使用できます。MP4 形式の 720p ビデオでも 4K ビデオでも、問題なく Windows PC で再生および視聴できます。永続的に 1 つを選択する前に、これらすべてのメディア プレーヤーを試すことをお勧めします。

Windows 11/10 向けの最高の無料 MP4 プレーヤー アプリ

Windows 11/10 向けの最高の無料 MP4 プレーヤー アプリは次のとおりです。

  1. Windows のメディア プレーヤー アプリ
  2. Windows の Microsoft フォト アプリ
  3. VLC メディア プレーヤー
  4. ゴムプレイヤー
  5. KMPlayer

これらの MP4 プレーヤー アプリの詳細については、読み続けてください。

1] Windowsのメディアプレーヤーアプリ

以前は、Windows 11 および Windows 10 用の Groove Music プレーヤーと呼ばれていました。しかし、状況は大きく変わり、現在は Music Player と呼ばれています。このアプリでは、ほぼすべてのファイルを再生できます。コンピューター上に見たい MP4 クリップが小さいかフルサイズかに関係なく、このアプリの助けを借りてすべてを行うことができます。

すでにコンピュータにインストールされているため、それを使用するために他に何もする必要はありません。ただし、何らかの理由でこのアプリを以前にアンインストールした場合は、Microsoft Store にアクセスして、コンピューターにアプリをダウンロードできます。

2] WindowsのMicrosoft Photosアプリ

写真アプリは主に画像を開くことを目的としていますが、同じアプリを使用してコンピューター上の MP4 ファイルを見ることができます。Windows 10 だけでなく Windows 11 もサポートしています。ただし、Windows 11 を使用している場合は、MP4 ファイルの再生中に Windows 10 の写真アプリよりも多くのオプションを見つけることができます。

機能やオプションについて言えば、必需品を除いて追加のものは付属していません。たとえば、ビデオの再生と一時停止、30 秒のスキップ、音量の調整、フレームの保存、必要に応じて字幕の選択、デバイスへのキャストを行うことができます。最初のアプリと同様に、コンピューターに既に存在するため、ダウンロードする必要はありません。

3] VLCメディアプレーヤー

VLC Media Player は、サードパーティのソフトウェアを数えれば、最高の MP4 プレーヤー アプリの 1 つです。機能、ユーザー インターフェイス、オプション、互換性など、あらゆる用語が豊富です。最も良い点は、x86 および x64 アーキテクチャ用の別のバージョンをダウンロードして、互換性を高めることができることです。

ユーザー インターフェイスに関しては、ファイルの再生中にスムーズで整頓された遅延のない UI を見つけることができます。異なるオーディオ トラック、字幕、画面などを切り替えることができます。フォルダー全体をインポートするか、カスタム プレイリストを作成して、コンピューター上の特定のファイルを再生することができます。VLC Media Player は videoland.org からダウンロードできます。

4]GOMプレイヤー

GOM Player は主にローエンド コンピューター向けですが、ほぼすべての構成で使用できます。Windows 11でもWindows 10でも、GOM Playerを使用して問題なくMP4ファイルを視聴できます. VLC Media Player と同様に、GOM Player もすっきりとしたユーザー インターフェイスを備えています。このアプリのハイライトは 2 つあります。360 度動画を視聴できることと、便利なイコライザーを見つけることができることです。

それとは別に、すべての重要な機能がこのアプリケーションに含まれています。たとえば、字幕の選択、オーディオ トラックの変更、スキン/モードの適用、アスペクト比の変更、ビデオの早送りなどを行うことができます。GOM プレーヤーは gomlab.com からダウンロードできます。

5]KMPlayer

KMPlayer は長い間人気があり、それはその機能、オプション、および互換性によるものです。KMPlayer には、一度に数えきれないほど多くの機能が備わっています。最良のオプションと機能について言えば、このアプリを使用して VR ビデオを再生できます。つまり、コンピューターの画面上で仮想現実を体験できます。

その他のオプションとして、複数の音声トラックの選択、字幕の変更、イコライザーを使用した音声の調整、3D 字幕の制御、360 度動画の視聴などが可能です。KMPlayer は kmplayer.com からダウンロードできます。

Windows 11 向けの最高の無料ビデオ プレーヤーは何ですか?

Windows 11 には複数の無料のビデオ プレーヤーがあります。たとえば、組み込みの Windows Media Player を使用できます。一方、VLC Media Player、KMPlayer、GOM Player などを使用できます。ご存じない場合は、Windows フォト アプリでも MP4 ファイルを再生できます。

Windows 11 で MP4 を再生するにはどうすればよいですか?

Windows 11 で MP4 ファイルを再生するには、2 つの組み込みアプリを利用できます。たとえば、Windows Media Player と Windows フォトを使用できます。より多くのオプションと機能が必要な場合は、VLC Media Player、GOM Player、KMPlayer などを選択できます。一方、5KPlayer も選択できる優れたオプションです。

それで全部です!これらのアプリがお役に立てば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です