Google Chrome 向けの最高の無料 ChatGPT 拡張機能

Google Chrome 向けの最高の無料 ChatGPT 拡張機能

これは、 Google Chrome および Microsoft Edge で利用できる最高の無料の ChatGPT 拡張機能のリストです。ChatGPT は、間違いなく AI チャットボットを別のレベルに引き上げました。これは、GPT (Generative Pre-trained Transformer) アーキテクチャに基づく大規模な言語生成モデルである OpenAI によって開発された、最近発売された AI 搭載のチャットボットです。ChatGPT の主な目標は、会話形式でさまざまなプロンプトに応答できる人間のようなテキストを生成することです。

ChatGPT はすでに素晴らしい機能ですが、Chrome ブラウザーで Web 拡張機能を使用することで、その機能をさらに強化できます。要件に応じてインストールして使用できる Chrome 拡張機能がいくつかあります。それでは、これらの無料の ChatGPT 拡張機能を今すぐチェックしましょう。

Google Chrome 向けの最高の無料 ChatGPT 拡張機能

Google Chrome と Microsoft Edge にインストールして使用できる、さまざまな目的に最適な無料の ChatGPT 拡張機能のリストを次に示します。

  1. WebChatGPT: インターネットにアクセスできる ChatGPT
  2. Google の ChatGPT
  3. Merlin – OpenAI ChatGPT を利用したアシスタント
  4. つぶやきGPT
  5. ChatGPTライター
  6. ChatGPT を使用した YouTube の概要
  7. 要約する
  8. ChatGPTプロンプトジーニアス
  9. ファンシーGPT
  10. プロンテウス
  11. ライティングメイト

1] WebChatGPT: インターネットにアクセスできる ChatGPT

WebChatGPT は、Chrome 用の優れた無料の ChatGPT 拡張機能です。ChatGPT の欠点は、知識ベースが少し古いことです。しかし、この拡張機能により、ChatGPT は正確で最新のニュースや情報を返すことができます。関連する最新の出力のために ChatGPT を強化します。

ここから WebChatGPT を Chrome に追加できます。その後、上部の拡張バッジからこの拡張機能をクリックします。次に、ChatGPT アカウントでログインするよう求められます。そうする。これで、クエリの送信を開始できます。最も関連性の高い回答が返されます。また、情報を取得したソースのリンクも引用しています。さらに、結果をフィルタリングすることもできます。取得する Web 結果の数と、情報の時間と地域を選択できます。

ChatGPT の機能をさらに強化できる優れた無料の拡張機能です。だから、試してみてください。

2] GoogleのChatGPT

Google 検索での ChatGPT

ChatGPT for Google を使用できます。Google、Bing、およびその他のさまざまな検索エンジンで ChatGPT を直接使用できるようにする、Chrome 用の無料の Web 拡張機能です。ChatGPT からのクエリに対する応答と、Google やその他の検索エンジンの結果が表示されます。この ChatGPT 拡張機能は、Bing、DuckDuckGo、およびその他のいくつかの検索エンジンもサポートしています。

この拡張機能を Chrome ブラウザーに追加するだけで、検索エンジンの ChatGPT タブに検索結果が表示されるようになります。ただし、最初に ChatGPT アカウントにログインして使用する必要があります。

この拡張機能で得られる便利な機能には、Markdown レンダリング、コードのハイライト、ダーク モード、カスタム トリガー モードなどがあります。結果をクリップボードにコピーして、ドキュメント エディターに貼り付けることもできます。全体として、ChatGPT を検索エンジンに追加するのは素晴らしい拡張機能です。

3] Merlin – OpenAI ChatGPT を利用したアシスタント

ChatGPT の別の Chrome 拡張機能は、Merlin – OpenAI ChatGPT を利用したアシスタントです。この拡張機能は、Web ブラウザー全体を通じてすべての Web サイトで機能します。Web サイトで特定のテキストを選択して、それについて Merlin に問い合わせることもできます。素早く答えてくれます。

結果をクリップボードにコピーできます。特定の回答が気に入らない場合は、回答を更新して、クエリに対する新しい回答を再生成させることができます。

この拡張機能には、無料プランの制限があります。1 日あたり最大 15 件のクエリを実行できます。この制限を解除するには、PRO プランを購入する必要があります。

4]つぶやきGPT

名前が示すように、tweetGPT は無料の Chrome 拡張機能で、ツイートを自動生成して労力と時間を節約します。そのために openGPT API を使用します。この拡張機能を Chrome にインストールしたら、Twitter に移動して [新しいツイート] オプションを押します。「新しいツイート」ポップアップにロボット アイコンが表示されます。このアイコンをクリックすると、ChatGPT アカウントにサインインできます。ログインすると、tweetGPT を使用してツイートの自動生成を開始できます。

また、この ChatGPT 拡張機能を使用して作成するツイートのトーンを選択することもできます。面白い、卑劣な、楽観的、興奮している、賢い、物議を醸すなど、さまざまなものから選択できます. ツイートに返信する場合、返信先の元のツイートに基づいて返信が自動生成されます。

ですから、tweetGPTを Chrome に追加して、数秒でツイートの自動生成を開始してください。

5] ChatGPTライター

ChatGPT Writer は、Google Chrome で使用できるもう 1 つの無料の ChatGPT 拡張機能です。その名前から明らかなように、この拡張機能は、ライターが電子メールやメッセージを自動入力できるように特別に設計されています。メッセージの内容を簡単に説明すると、電子メールやメッセージングに使用できる応答が自動的に生成されます。Chrome ウェブストアの公式ページに記載されているように、複数の言語をサポートしています。

使用するには、Chrome に追加して OpenAI アカウントにログインするだけです。その後、Web サイトや Gmail などのメール サービスで使用できるスタンドアロンの拡張機能として機能します。電子メール/メッセージを生成し、応答をコピーして、電子メールまたはメッセージングの目的で使用できます。

ここで入手してください

6] ChatGPTを使ったYouTubeまとめ

YouTube 動画の概要をすばやく表示して学習するには、YouTube Summary と呼ばれるこの無料の Chrome 拡張機能を ChatGPT で使用できます。現在視聴している YouTube 動画のトランスクリプトが表示されます。ブラウザに追加したら、YouTube ビデオを更新すると、右側にトランスクリプトと概要ブロックが表示されます。ここから、タイムスタンプ付きのビデオのトランスクリプトを表示できます。

ビデオで現在再生されているフレームの概要に移動できる [現在の時間にジャンプ] オプションを提供します。さらに、トランスクリプトをクリップボードにコピーしたり、新しいタブで開いたりすることもできます。

好きでした?ここから Chrome ブラウザに追加できます。

7]要約する

Summarize は、Google Chrome の次の無料の ChatGPT 拡張機能です。記事やテキストの要約を自動的に生成する、ChatGPT を利用した AI を利用した要約技術です。このツールは、包括的で正確、信頼性が高く、質の高い要約を数秒で生成します。

OpenAI ID でアカウントにログインするだけです。次に、Web ページを開き、この拡張機能をクリックすると、ページの概要が表示されます。

ここで入手してください

8] ChatGPT Prompt Genius

ChatGPT Prompt Genius は、ChatGPT に最適なプロンプトを使用できる無料のオープンソース拡張機能です。ChatGPT の新しいプロンプトを作成し、Reddit でプロンプトを共有できます。ChatGPTPromptGeniusを Chrome に追加し、ChatGPT アカウントにログインしてから、さまざまなカテゴリで ChatGPT のプロンプトの使用を開始できます。これらのカテゴリには、アカデミック ライティング、娯楽とゲーム、ソーシャル メディアとブログ、詩、哲学と論理、教育と学習などが含まれます。

また、使用できるさまざまなプロンプト テンプレートも提供します。必要なプロンプトを検索して、ChatGPT にインポートすることもできます。また、公開プロンプトを参照して使用することもできます。ダークモードとライトモードを切り替えることもできます。さらに、専用の履歴セクションが提供され、以前のすべてのプロンプトを確認できます。さまざまな構成をセットアップすることもできます。

9] ファンシーGPT

このリストの次の ChatGPT 拡張機能は FancyGPT です。これは無料の Chrome 拡張機能で、ChatGPT スニペットを美しいレイアウトで作成できます。作成された ChatGPT スニペットは、画像 (JPG)、PDF、テキスト ファイルなど、さまざまな形式でダウンロードできます。

まず、こちらの Chrome Web Store から入手します。追加したら、ChatGPT ページを開き、新しいチャットを開始するか、既存のチャットを開きます。その後、その拡張機能をクリックすると、新しい Web ページが開きます。次に、スニペットのスタイルを設定できます。次に、スニペットのタイトルを入力し、スニペットを JPG 画像、PDF、またはテキスト (マークダウン形式) ファイルとして保存します。このスニペットを誰とでも共有できるようになりました。

10]プロムテウス

Promptheusは、ChatGPT と会話するための無料の Chrome 拡張機能です。入力する代わりにボイスチャットを使用して ChatGPT と話すことができます。ChatGPT と会話するのに効率的な方法です。ChatGPT ページを開いて、スペースバーを押したまま、マイクを通して話すだけで、ChatGPT への指示を入力できます。

シンプルな拡張ですが、ChatGPTに声で指示を出したい場合に有効です。

11]ライティングメイト

Chrome ブラウザ用の ChatGPT ライティング アシスタントである WritingMate 拡張機能を使用します。これを使用して、レビューの作成、メッセージの返信の自動生成、ツイートの作成、メールの作成、トピックに関する説明の取得などを行うことができます。文中の文法の修正、ギフトのアイデアのリストの作成、レビューの作成など、使用できるいくつかのテンプレートが付属しています。

この ChatGPT 拡張機能の使用を開始するには、Chrome に追加してからタブを開き、Ctrl+M を押してこのツールを開きます。その後、指示を入力すると、1 秒以内に応答します。応答をコピーしてプロンプトとして送信し、お気に入りに追加できます。

WritingMateの無料プランでは、1 日あたり 10 件のメッセージしか送信できないことに注意してください。より多くのメッセージについては、プレミアム プランにアップグレードできます。

ChatGPT で何ができますか?

ChatGPT を使用すると、読みたい本の要約を生成したり、説明付きの曲を書いたり、ストーリーを書いたり、ジョークを生成したり、コードを書いたり、コードの間違いを見つけたり、ゲームをしたり、履歴書を作成したり、言語を翻訳したりできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です