Windows 11/10 向けの最高の FLV プレーヤー アプリ

Windows 11/10 向けの最高の FLV プレーヤー アプリ

一部の Windows ユーザーにとっては、FLV ファイルの再生が問題になる場合があります。あなたがその一人なら、ここにあなたのための解決策があります. .flv 形式のお気に入りのビデオを再生できる Windows 11/10 用の最高の FLV プレーヤー アプリをいくつか紹介します。

Windows 11/10 の内蔵メディア プレーヤーは FLV 形式をサポートしていないため、このようなファイルを PC で再生するには、互換性のあるビデオ プレーヤーをインストールする必要があります。そのために、VLC Media Player、Clipchamp など、Windows 11/10 PC 用の便利なビデオ プレーヤー アプリがいくつかあります。より高い柔軟性とビデオ再生機能が必要な場合は、この記事に記載されているすべてのアプリを使用する必要があります。

Windows 11/10 向けの最高の FLV プレーヤー アプリ

Windows 11/10 向けの最高の FLV プレーヤー アプリは次のとおりです。

  1. VLC メディア プレーヤー
  2. ゴムプレイヤー
  3. ポットプレーヤー
  4. KMPlayer
  5. クリップチャンプ

これらのアプリの詳細については、読み続けてください。

1] VLCメディアプレーヤー

VLC Media Player は、最初の日から非常に多くの機能、オプション、およびパーソナライズ設定があるため人気があるため、紹介する必要はありません。FLV ファイルを再生したい場合でも、MKV 形式の映画を見たい場合でも、この機能豊富なメディア プレーヤー アプリケーションを使用して作業を完了できます。これは、クリッピングを再生するだけでなく、ファイル拡張子を変換したり、ビデオをトリミングしたりできる多目的メディア プレーヤー ツールです。必要に応じて、videolan.org からダウンロードできます。

2]GOMプレーヤー

GOM Player を使用すると、FLV、MKV、MP4、AVI、MOV などのファイルを簡単に再生できます。小さなクリップでもムービー全体でも、問題なく Windows コンピュータで FLV ファイルを再生できます。360 度ビデオがある場合でも、遅延やハングアップなしで Windows コンピューターでファイルを再生できます。カスタマイズに関しては、別のテーマに切り替えたり、お気に入りのフレームのスクリーンショットを撮ったりすることができます。必要に応じて、gomlab.com からダウンロードできます。

3] ポットプレイヤー

PotPlayer には、360 度ビデオと 3D ビデオのサポートという 2 つの非常に重要なオプションがあるため、すでにかなり人気があります。他のほとんどのアプリはどちらのオプションにも苦労することが多いですが、PotPlayer は 360 度または 3D ビデオを簡単に再生できます。VLC Media Player と同様に、PotPlayer には、要件に応じてさまざまな設定を管理、微調整、および変更するための多くのオプションも含まれています。[設定] パネルを開き、特定のセクションに移動して、すべてのオプションを展開できます。必要に応じて、potplayer.daum.net から PotPlayer をダウンロードできます。

4]KMPlayer

Windows 11 コンピューターを使用していて、FLV ファイルの再生に苦労することが多い場合は、KMPlayer を検討してみてください。アプリケーションをカスタマイズするオプションに関しては、このメディア プレーヤーに頼ることができます。FLV ファイルをオフラインで再生したい場合でも、ビデオをオンラインでストリーミングしたい場合でも、KMPlayer が役に立ちます。他の言及されたアプリと同様に、好みに応じてアプリをカスタマイズするための専用パネルを見つけることができます. 知っておくべき非常に重要なことの 1 つは、Windows 11 で使用する場合は 64 ビット バージョンをダウンロードする必要があるということです。そうしないと、64 ビット バージョンの Windows で FLV ファイルを再生するのに苦労する可能性があります。必要に応じて、kmplayer.com からダウンロードできます。

5] クリップチャンプ

Microsoft は最近、Windows 11 に Clipchamp を含め始めました。他の内蔵メディアプレーヤーは FLV ファイルを再生しませんが、Clipchamp を使用して再生できます。ビデオエディタですが、このアプリケーションの助けを借りて簡単に FLV ファイルを問題なく再生できます。ただし、編集の準備が整っているため、ファイルのロードには少し時間がかかります。プリインストールされているため、手動でインストールする必要はありません。Microsoft Store でも入手できます。

FLV ファイルを再生する Windows アプリは何ですか?

Windows 10 を使用している場合、FLV ファイルを再生する組み込みアプリはありません。ただし、Windows 11 の最新バージョンまたはビルドを使用している場合は、Clipchamp を利用できます。それ以外の場合は、VLC Media Player、GOM Player、PotPlayer などの他のアプリがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です