動画編集に最適な AI ツール

動画編集に最適な AI ツール

人工知能は、あらゆる分野の作業能力に革命をもたらしました。それにはビデオ編集も含まれます。Premiere Pro、After Effects、およびその他のビデオ編集ツールなどの主要なソフトウェア プログラムでさえ、いくつかの AI 機能が組み込まれています。インターネット上のユーザーが利用できるスタンドアロンの AI ビデオ編集ツールがいくつかあります。これらのツールを使用すると、人間の入力と AI の出力を使用して、より高速で効率的なビデオ編集を行うことができます。これらのツールを使用して、最小限の入力でビデオを編集および強化できます。オブジェクト認識やモーション トラッキングから、カラー グレーディングやオーディオ エンハンスメントまで、あらゆるスキル レベルのビデオ編集者が利用できる AI を活用したツールが数多くあります。このガイドでは、使用できるビデオ編集に最適な AI ツールを紹介します。

動画編集に最適な AI ツール

動画の編集に役立つ AI ツールがあります。動画の編集に役立つ動画編集 AI ツールを探している場合は、次のツールを使用できます。

  1. 滑走路
  2. シャッフル
  3. Vidyo AI
  4. ピクトリー
  5. 紙コップ

各ツールの詳細を見て、動画に何ができるかを理解しましょう。

1] 滑走路

滑走路

滑走路は、インターネットで利用できる最高の AI ビデオ編集ツールの 1 つです。完成後の動画出力以外はダウンロード不要です。すべては Web ブラウザ上で行うだけです。30 以上の AI マジック ツール、リアルタイムのビデオ編集、コラボレーション、およびビデオをシームレスに編集するためのその他の多くの機能を備えています。Runway のコマンドだけで、通常のビデオ エディターで行う多くの反復タスクをバイパスできます。プロジェクトを完全にクリエイティブにコントロールして、超高速かつ効率的に編集できます。Runway では、チームとリアルタイムで共同作業することもできます。Runway で利用できる重要な機能には、ビデオ内のオブジェクトを塗りつぶすことによるビデオの背景の除去、クリックするだけのモーション トラッキング、オーディオ トラックでの自動ビート検出、便利に編集できる自動字幕などがあります。そして自動ノイズ除去。Runway を無料で試すことができ、コマンドを使用して動画を編集できます。

2]シャッフル

シャッフル

Shuffllは、さまざまなビデオ編集タスクを実行する優れたチームを持っているかのように、素晴らしいビデオをすぐに作成できる高度なビデオ作成スタジオです。Shuffle で動画を作成し、動画のアイデアを見つけ、Shuffl 自体で動画のコピーを生成し、AI によって音楽やその他の効果音を自動的に追加しながら動画を録画するという 3 つの簡単な手順で動画を作成できます。完全なカスタマイズ コントロールにより、高品質のビデオをすぐに作成できます。Shuffle で動画を作成するための推奨事項も表​​示されます。

3]ビデオAI

Vidyo AI

Vidyo AIは、ソーシャル メディア ハンドル用の動画を簡単に作成するのに役立つもう 1 つの優れた AI ツールです。Vidyo AI を使用して、長い動画をソーシャル メディアに適した短い動画に即座に変換できます。そうすることで、多くの労力と時間を節約できます。動画をアップロードし、環境設定を行い、動画をダウンロードするだけです。AI が短い動画をカスタマイズし、フォント、色、字幕を追加します。好みに合わせてカスタマイズできます。Vidyo AI の主な機能には、自動ビデオ キャプション、ビデオ サイズ変更、ビデオ クリッピング、自動ビデオ チャプター、ソーシャル メディア テンプレート、1080p 品質のダウンロードなどがあります。

4]絵

ピクトリー

Pictoryは、マーケティング担当者向けの優れた AI ビデオ作成および編集ツールの 1 つです。長い形式のコンテンツから、共有性の高い短いブランド ビデオが自動的に作成されます。これは、長い動画から魅力的なソーシャル メディア ビデオをすばやく作成する方法です。Pictory を無料で使用するためにソフトウェアやプラグインをダウンロードする必要はありません。

5]紙コップ

紙コップ

Papercupは、既存のビデオにオーディオや吹き替えを追加できる優れたツールの 1 つです。手頃な価格の自動吹き替えをより早く見つけ、既存のビデオ コンテンツをグローバルに展開できます。このツールは、ニッチな視聴者をターゲットにするために他の言語や国にプレゼンスを拡大したいクリエイターにとって非常に便利です. Papercup では現在、英語、LATAM スペイン語、ブラジル ポルトガル語、イタリア語の吹き替え版を利用できます。

これらは、ビデオの編集だけでなく、ビデオをさらに活用するのに役立つさまざまな AI ツールです。

AIはビデオ編集を行うことができますか?

はい、コマンド入力だけでビデオ編集を行う Runway のようなツールがあります。コマンドは平易な英語であり、そのためのコーディングを学ぶ必要はありません。AI には、いくつかの革新的な製品があり、少ない入力と完全なカスタマイズでビデオの作成と編集を非常に簡単に行うことができます。

ビデオ編集を自動化する方法はありますか?

同じパターンで繰り返し動画を編集する場合は、上記の AI ツールを使用してプロセスを効率化できます。ビデオを作成または編集するには何かを入力する必要があるため、ビデオ編集の完全な自動化は不可能です。それ以外に、AI ツールは、字幕、オーディオ編集、ノイズ リダクションなどの他のタスクを自動化します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です