AVG セキュア VPN が動作しない、PC にインストールまたは接続できない

AVG セキュア VPN が動作しない、PC にインストールまたは接続できない

一部の PC ユーザーの場合、AVG セキュア VPN が動作していない、または をインストールしていないか、 Windows 11 または Windows 10 コンピューターで接続の問題が発生している可能性があります。この投稿は、影響を受ける PC 上の VPN ユーザーがこれらの問題に最も適切な修正を行えるようにすることを目的としています。

AVG セキュア VPN が動作しない、PC にインストールまたは接続できない

AVG セキュア VPN の接続に問題がある場合、アプリが意図したとおりに動作しない場合、または Windows 11/10 PC にインストールされていない場合は、以下に示す修正を適用して、システムの問題を簡単に解決できます。

  1. 一般的なトラブルシューティング
  2. AVG セキュア VPN のエラー メッセージと修正
  3. 追加のトラブルシューティング
  4. AVG サポートに問い合わせる

1] 一般的なトラブルシューティング

VPN サーバーの場所を変更する

1] AVG セキュア VPN をオフにしてからオンにするだけで、接続を更新できます。また、Windows サービス マネージャーで AVG セキュア VPN サービスを停止してから開始する必要がある場合もあります。

3]インターネット接続が AVG セキュア接続の問題の原因ではないことを除外した場合は、サブスクリプションの有効性を確認する必要があります。これを行うには、次の手順を実行します。

  • AVG セキュア VPN の Web サイトを開きます。
  • 右上隅にある[AVG MyAccount にログイン]をクリックします。
  • 有効期限を確認してください。
  • 必要に応じてサブスクリプションを更新してください。

または、VPN クライアントを開き、[MY AVG – My Subscriptions]をクリックして同じことを行うこともできます。

4]接続しようとしている特定のAVG VPNサーバーが問題の原因である可能性があるため、サーバーの場所を変更します. 最高のパフォーマンスを得るには、現在地に物理的に近い場所に接続してみてください。それが機能しない場合は、機能するサーバーが見つかるまで、別のサーバーを試し続けることができます。複数の異なる場所を試しても、どれも機能していないように見える場合は、おそらくサーバーの問題ではありません.

5]バックグラウンドで動作している可能性のある他の VPN サービスがある場合は、他の VPN を切断します。競合が発生し、AVG セキュア VPN が正常に動作しなくなる可能性があるためです。他の VPN サービスを無効にしたら、AVG VPN クライアントを再起動し、サーバーに接続できるかどうかを確認します。それでもうまくいかない場合は、次の提案に進みます。

6]セキュリティ ソフトウェア (ウイルス対策またはファイアウォール) が AVG セキュア接続に干渉していないか確認し、システムからすべてのマルウェア対策/ファイアウォールを一時的に無効にして接続の問題を引き起こしているかどうかを確認してから、AVG への接続を再試行します。VPN が正常に機能している場合、Windows 11/10 PC で使用されているセキュリティ ソフトウェアによっては、AVG セキュアをファイアウォール/アンチウイルスの例外/除外リストに追加する必要があります。

7] PC で初めて設定するときにすべての VPN がその TAP アダプターをインストールするため、コンピューターに AVG と共に他の VPN をインストールした場合、接続の問題はシステム上の TAP アダプターの競合が原因である可能性があります。この場合、AVG セキュア VPN 以外のすべての TAP アダプターを無効にして、それが問題の原因であるかどうかを確認できます。

8] AVG VPN は 10 のマルチ ログインを提供します。マルチ接続の制限を超えると、AVG セキュア VPN アプリで問題が発生します。そのため、過剰なマルチ ログインをチェックし、あなたおよび/またはあなたが AVG アカウントを共有しているすべてのユーザーが制限を超えていないことを確認してください。許容範囲内でマルチ ログインを停止した後、AVG VPN にもう一度接続し、問題が解決したかどうかを確認します。

9] Windows 11/10 デバイスに AVG VPN を再インストールして、バグやエラーを取り除きます。アプリがバグやエラーを誤ってダウンロードして、ソフトウェアの実行が遅くなったり、まったく機能しなくなったりすることがあります。アプリを再インストールすると、新規インストールが行われ、デバイスで発生する可能性のある問題が消去され、バグ修正アップデートを含む最新バージョンの AVG VPN が確実にインストールされます。

2] AVG セキュア VPN のエラー メッセージと修正

AVG セキュア VPN は、アバスト セキュアライン VPN と同じバックエンド インフラストラクチャを使用しますが、異なるクライアント、ラップされたユーザー インターフェース、統合された機能を備えています。そのデスクトップ クライアントは、使用する場合、AVG の他の製品と統合することもできます。つまり、AVG セキュア VPN のエラー メッセージ (同じ修正が適用されます) は、Windows 11/10 デバイスのアバスト セキュアライン VPN のエラー メッセージと似ています。

3]追加のトラブルシューティング

閲覧履歴データの消去

1]一部の PC ユーザーから報告されたように、Windows 11/10 デバイスで AVG セキュア VPN が Netflix で動作しない場合は、次の提案が役に立ちます。

  • 地域の Netflix ライブラリにアクセスしようとしている地域で別のサーバーを試してください。
  • VPN の更新をチェックして、接続に干渉していないことを確認します。
  • ブラウザのキャッシュと Cookie をクリアして、禁止されている Netflix へのアクセスが記録されないようにします。
  • Netflix アプリを使用する代わりに、Netflix Web サイトを使用します。これにより、通常、アプリ使用時の Netflix プロキシ エラーが解決されます。
  • Netflix が仮想 IP アドレスと GPS 位置情報を比較し、不一致を検出すると接続を停止する可能性があるため、位置情報サービスを無効にします。ただし、Windows 11/10 デバイスで位置情報サービスを有効にしなくても、位置情報ベースのアプリを使用できます。

2] uTorrent が AVG VPN で動作しない場合は、p2p アクティビティをサポートする AVG 複数サーバー以外のサーバーに接続しているときに、AVG でトレントにアクセスしてダウンロードしようとしている可能性があります。この場合、この問題を解決するには、サーバー選択画面の[P2P]タブで使用可能なサーバーを選択するだけです。これらにより、問題なくトレントにアクセスできます.

4] AVG サポートに連絡する

何もうまくいかない場合は、support.avg.comから AVG サポートに連絡して、追加の支援を提供できるかどうかを確認してください。それ以外の場合は、別の VPN サービス プロバイダーへの切り替えを検討できます。トラブルシューティングの目的で、AVG サポート担当者は、次の場所にある AVG セキュア VPN ログ ファイルを提供するように依頼する場合があります。

C:\ProgramData\AVG\Secure VPN\log

その場所で、vpn_engine.logファイルを探します。システムの ProgramData フォルダーを表示するには、隠しファイル/フォルダーを表示する必要がある場合があります。

この投稿がお役に立てば幸いです。

AVG セキュア VPN のシステム要件は何ですか?

AVG セキュア VPN には、最低限、Intel Pentium 4/AMD Athlon 64 プロセッサ以上 (SSE3 命令をサポートする必要があります) と 256 MB 以上の RAM を搭載した Windows 完全互換 PC が必要です。ハードディスクに 300 MB の空き容量。VPN サービスをダウンロード、アクティブ化、および使用するためのインターネット接続。PC に AVG VPN をインストールするには、他のアプリケーションが実行されていないことを確認し、Windows 用 AVG セキュア VPN をダウンロードし、ダウンロードしたセットアップ ファイル avg_secure_vpn_setup.exe を右クリックして、[管理者として実行] を選択し、画面の指示に従います

AVG VPN が切断され続けるのはなぜですか?

AVG VPN が Windows 11/10 PC で切断され続ける場合は、AVG セキュア VPN サーバーの場所を変更して、問題が解決するかどうかを確認できます。また、キル スイッチ オプションが有効になっているかどうかを確認します。その場合は、無効にして、それが役立つかどうかを確認できます。実行できるもう 1 つのトラブルシューティング手順は、PC を再起動して、AVG セキュア VPN への接続を再試行することです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です