Fire Emblem Engageでのすべてのオプションキャラクターとそれらを採用する方法

Fire Emblem Engageでのすべてのオプションキャラクターとそれらを採用する方法

Fire Emblem Engage のストーリーを進めていくと、戦闘を支援する幅広いラインナップのユニットを採用できるようになります。

JRPG の主要なキャラクターのほとんどは、ストーリーをプレイして物語を進むだけで自動的に採用されますが、特定のオプションのユニットは、採用するために特別な条件が必要です。

💍 エンブレム…エンゲージ!💍 #FireEmblem Engage が#NintendoSwitch配信

ロスターにユニットを追加することは、パーティーをより用途の広いものにする最良の方法の 1 つであり、最終的にはゲームの最も困難な遭遇のいくつかを緩和します.

ストーリーの過程でこれらのオプションの新兵に会うことができますが、残念ながら、すぐに彼らを採用することはできません. ラインナップに追加するには、しばらく待つか、特定の条件を満たす必要があります。

このガイドでは、ファイアーエムブレム エンゲージでリクルートできるすべてのオプション キャラクターと、その入手方法について説明します。

ファイアーエムブレム エンゲージでオプションユニットを募集する

ファイアーエムブレム エンゲージでオプションのユニットをリクルートするには、プレイヤー フェイズ中にアリアを選択し、リクルートしたいキャラクターに配置する必要があります。

自分のターン中に「話す」オプションを使用して、キャラクターとの対話を開始し、採用プロセスを開始できます。

終了したら、キャラクターをパーティにリクルートできます。ただし、このオプション キャラクターの採用は、特定のゲーム チャプターでのみ機能することに注意してください。期間を逃すと、残りのファイアーエムブレム エンゲージ ナラティブで再度採用することができなくなります。

以下は、ゲーム内のすべてのオプション ユニットのリストと、それらをリクルートする方法です。

ジャン

  • 「新進気鋭の才能」パラローグ ミッション中に Alear を使用してジーンに話しかけることで、ジーンを仲間にすることができます。

アンナ

  • 「不思議な商人」と呼ばれる別のパラローグミッションでアンナを仲間にすることができます。
  • Aear を使用して彼女と話す必要があります。

ジェイド

  • ジェイドは、ファイアーエムブレム エンゲージでリクルートするのが難しいユニットの 1 つです。これは、Aear を使用して彼女をリクルートできないためです。チャプター9「A Clash of Forces」では、ディアマントを使用し、彼女に話しかけて彼女をパーティーに追加する必要があります. 他の方法で彼女を採用することはできません。

シーダル

  • Seadall の募集は簡単で、Aear を使用して彼に話しかけることで、彼をパーティに追加できます。チャプター15「廃墟のダンサー」で彼との交渉ダイアログを開始する必要があります。

サフィール

  • Saphir を採用するには、第 19 章「The Dead Town」で Alea を使用して彼女に話しかける必要があります。

追加のユニットは、Fire Emblem Engage のこれらの特定のチャプターでのみ採用できます。したがって、それらをパーティーに追加するのに失敗すると、ゲームの後半で追加できなくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です