制限のない AI アート ジェネレーター: 4 つのベスト ツール

制限のない AI アート ジェネレーター: 4 つのベスト ツール

テクノロジーの進歩に伴い、AI アート ジェネレーターはアートの世界で大きな注目を集めています。これらのジェネレーターは、機械学習アルゴリズムを使用して、抽象画からリアルな肖像画まで、これまで不可能と考えられていた見事でユニークな芸術作品を作成します。ただし、多くの AI アート ジェネレーターには独自の制限があります。特定のツールの使用のみを許可するものもあれば、それ以上の画像を生成できない使用制限があるものもあります。

そのため、制限のない最高の AI アート ジェネレーターのリストをまとめたので、創造性を解き放ち、AI で生成されたアートの無限の可能性を探ることができます。

1.ブルーウィロー

BlueWillow AI は、 Midjourneyと同様にDiscord ベースの AI 画像生成モデルですが、後者とは異なり、Discord にアカウントを持っている限り、誰でも無料で使用できます。彼らの招待を受け入れるとすぐに、おなじみの「/imagine」コマンドを使用してテキスト プロンプトで画像を生成できるようになり (Midjourney と同様)、AI ボットが 4 つの一意の画像のセットを表示します。

適切なプロンプトを使用して必要な数の画像を作成したり、AI ツールに特定の画像のアップスケールを要求したり、ボットに別の画像を提供するように要求したりできます。生成された画像は、2048 x 2048 ピクセルの解像度で JPG 形式で保存できます。

2.クレヨン

Web で利用できるさまざまな画像クリエーターを調べたことがあれば、そのほとんどが一度に最大 4 つの画像を生成できることに気付いたはずです。画像を 1 つだけ出力するものもあります。Craiyon (ウェブサイトおよびAndroid アプリ) は、入力するプロンプトに対して非常に芸術的な 9 つのユニークな画像を提供できます。

Craiyon は無料で使用でき、プロンプトから無制限の画像セットを作成できます。使用制限は一切なく、アートの生成を開始するためにアカウントにサインアップする必要もありません。プロンプトを入力してから 1 ~ 2 分以内に画像が作成されますが、これ自体は非常に高速です。それ以外に、他のツールよりも Craiyon を使用する利点は、アートワークを 1024 x 1024 ピクセルの解像度で WEBP ファイルとして保存できることです。

3.ビングイメージクリエーター

Bing Image Creator ( Web サイト) は、OpenAI と共同で開発された Microsoft のバージョンの DALL-E であり、テキスト プロンプトを使用して無料の AI アートワークを作成できます。上記のツールとは異なり、Bing の製品では、画像の生成を開始する前に Microsoft アカウントにサインインする必要があります。Bing AI がプロンプトを処理すると、入力として入力したテキストに基づいて 4 つの作成のセットが表示されます。

Bing Image Creator で必要な数の画像を作成できますが、このツールでは、アカウントで利用できるブーストの数だけ生成時間が短縮されます。最初に 25 のブーストされた世代を取得し、毎週新しいブーストがクレジットされますが、ブーストを使い果たした後に画像を作成することもできますが、処理時間は長くなります.

4.安定した拡散

2022 年にリリースされた Stable Diffusion は、Stability AI によって開発された無料のテキストから画像への生成モデルです。このツールは当初 DALL-E に基づいていましたが、現在のバージョンでは潜在的な拡散モデルが実行されています。画像作成をクレジット制にするDALL-Eとは異なり、Stable Diffusionは何度でも無料でテキスト入力から画像を作成することができます

Stable Diffusion ( Web サイト) にアクセスすると、アカウントにサインアップしたり、テキストから画像を生成するために名前を入力したりする必要はありません。いつでも、Stable Diffusion は入力プロンプトに基づいて 4 つの画像のセットを生成し、これらの画像はすべて 768 x 768 ピクセルの解像度になります。作品を拡大したり、コンピューターにダウンロードしたりできます。JPG 形式で保存されます。

これらは、制限なく AI アートを生成するために必要なすべてのオプションです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です