Activision Blizzard の CEO は、Microsoft の合併に対するソニーの「期待外れの行動」を非難します。

Activision Blizzard の CEO は、Microsoft の合併に対するソニーの「期待外れの行動」を非難します。

Microsoft は、提案されている690 億ドルでの Activision Blizzard の買収を完了するための探求を続けています。一部の政府規制当局は、Microsoft に有利な状況を見始めていますが、この合併に対するソニーの独自の攻撃を止めることはできませんでした。火曜日に、Activision Blizzard の CEO である Bobby Kotick は、彼が従業員に送信した合併の最新情報を含む電子メールを公に公開し、そうすることで、取引に関するコメントについて Sony を非難しました.

Kotick が書いた電子メールのほとんどは、Microsoft と Activision Blizzard が行った合併の進展を繰り返したものです。しかし、彼は、ソニーが買収に対して行ったいくつかのコメントについて、ソニーを非難した. ソニーは、Activision がヒットした Call of Duty ゲームのバージョンを PlayStation コンソールでリリースする可能性があると懸念していました。「バグやエラーは、ゲームの最終レベルまたはその後の更新後にのみ発生します」. Xbox版に。

彼の電子メールで、コティックは次のように書いています。

コンテンツと品質の同等性に関する約束を守る責任を Microsoft に最初に負わせるのは、熱心なプレイヤーであることは誰もが知っています。そして、業界で最高のゲームを提供するために懸命に取り組んでいる私たち全員が、プレーヤーのことを深く気にかけすぎて、標準以下のバージョンのゲームをリリースすることはありません。

彼は、これはソニーの「明らかにがっかりする行動」であると感じ、パブリッシャーが 30 年近くにわたって PlayStation コンソール向けのゲームをリリースしてきたことを Kotick 氏は指摘します。しかし、Activision Blizzard は、ソニーからのこの種のレトリックが「私たちの長期的な関係に影響を与える」ことを許可せず、PlayStation コンソールで「可能な限り最高のゲーム」を作り続けると付け加えました。

Kotick 氏は、Activision Blizzard と Microsoft が英国および EU の規制当局とこの取引について引き続き協議すると述べて、手紙を締めくくりました。彼は、Microsoft がFTC に要求された文書を送ることを差し控えたと法廷で訴えた米国の規制当局との会談については言及しなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です