Xbox ウィッシュリストが消えましたか?どうやら世界中のユーザーに影響を与えるバグのようです

Xbox ウィッシュリストが消えましたか?どうやら世界中のユーザーに影響を与えるバグのようです

他の人のゲームのウィッシュリストがストアから消えましたか? XboxSeriesXu/Kryzen2000

Xbox にログインしたところ、ウィッシュリストにあるゲームがセール中であるというメッセージが届きました。チェックアウトしようとすると、ウィッシュリストは空で、アイテムは 0 件ありました。奇妙なことに、私は通常、それについてのメールさえ受け取ります。ブラウザから Xbox ストアを確認しましたが、それも消えていました。何が原因か知っている人はいますか?

こんにちは、私はストアの Xbox でウィッシュ リスト機能をよく使用していました。 10試合くらいあったんですが、全部消えてしまいました。ウィッシュリストに何かを追加しようとすると、それらは5秒ほど留まり、その後再び消去されます。後でゲームを買おうと思ったときに名前を思い出せないようなインディーズ ゲームをウィッシュ リストにたくさん登録しているので、ちょっとイライラしています。サポート ページにはウィッシュ リストが「稼働中」と書かれていますが、一度もそのリストを作成したことはありません。過去 24 時間前にこの問題が発生したため、既知の問題かどうかはわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です