Xbox Live Gold を Game Pass Ultimate にアップグレードできませんか?新しい変換比率は 3:2 です

Xbox Live Gold を Game Pass Ultimate にアップグレードできませんか?新しい変換比率は 3:2 です

先月 GPU の有効期限が切れたので、1 年間の Gold/Core を購入し、その後 1 か月の Ultimate を購入しました。 12か月のコアを9か月のアルティメットに変換したと思います。私は3年前に3年間のトリックを実行しましたが、ナーフされたと聞いてがっかりしました。それでも十分なお得です。

そこで私は、1 年間のゴールドを追加してから 1 か月のゲームパスを追加するということを行いました。つまり、私のゴールドの年はゲームパスの年に変わるはずだったのですが、そうならなかったので、もうそれはできないと思います。Xboxu/ZappierGamez

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です