人々が選ぶ: これらは最高の Xbox ゲーム スタジオです

人々が選ぶ: これらは最高の Xbox ゲーム スタジオです

Ninja Theory、Hellblade 自体は優れています。

レディットユーザー

343i はリーダーが変わってから大きく改善していますし、私は Halo が大好きなので、彼らはそこに到達していると思います

レディットユーザー

343 産業。さて、343 Industries ですが、私はまだそこに到達していると言っていますが、HALO 4 は、私が 360 以降にプレイした中で最高の HALO ゲームの 1 つでした。

レディットユーザー

343 産業。私は Halo が大好きで、100% 粗い部分があることは承知していますが、Halo は私にとって特別です。

レディットユーザー

遊び場。彼らはターン 10 自体よりも Forza の成功を重視しており、現時点では、Horizo​​n はモータースポーツではなく Forza シリーズの顔です。

レディットユーザー

Forza のプレイグラウンド ゲームは私を決して失望させません。 Fable が誇大広告に忠実なら、自分も Xbox の不眠症患者になる可能性があると多くの人が言っています。

レディットユーザー

プレイグラウンドかな。

レディットユーザー

Playground は常に限界を押し広げてきました。彼らはIMOを倒すスタジオです

レディットユーザー

私にとってオブシディアンは非常に一貫性があり、私にとって正しいボタンを押してくれました。

レディットユーザー

私にとって、それはオブシディアン・エンターテイメントです。 New Vegas、The Outer Worlds、Pentiment、Pillars of Eternity、そして (非常に驚いたことに) Grounded の間で、私が数え切れないほどの時間を費やしてゲームを一貫して作成してきました。

レディットユーザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です