Genshin Impact 3.4 Spiral Abyssでトリプルマグウケンキを倒すための5つのヒント

Genshin Impact 3.4 Spiral Abyssでトリプルマグウケンキを倒すための5つのヒント

Genshin Impact 3.4 には、トリプル Maguu Kenki の戦いを特徴とする最新の Spiral Abyss ラインナップがあります。紙の上では脅威に見えるかもしれませんが、遭遇を容易にするヒントがいくつかあります。これらのアドバイスは、主にゲームプレイ要素に焦点を当てています。一般的なタイプの情報は、平均的な旅行者にとって最も役立つからです。

カジュアルは、原神インパクト3.4のトリプルマグウケンキのラインナップに苦労する可能性があるため、これらすべてのヒントを利用することが最善の利益になります. プレイヤーは、このスパイラル アビスの試合を 180 秒以内にクリアするまで、練習を続けることができます。

Genshin Impact 3.4 の Spiral Abyss でトリプル Maguu Kenki ラインナップを倒すのに苦労しているプレイヤーのための 5 つのヒント

1) すべての敵をまとめてグループ化する

青いマグーケンキに向かってダッシュしてキャラクターを入れ替えるなどの簡単なことをするだけで、3人の敵をグループ化するのに十分なはずです. 3 つの敵すべてを隣り合わせに配置することには、いくつかの利点があります。

  • あなたの AoE 攻撃は、すべての敵を簡単に攻撃できます。
  • 攻撃に簡単に反応できるように、3 つすべてを視野に入れる必要があります。
  • 敵はすべてグループ化されているため、敵から別の敵へと移動するのにかかる時間が短縮されます。

Genshin Impact 3.4 の Spiral Abyss は、ビルドが最適ではないプレイヤーにとっては挑戦的なものになる可能性があります。プレイヤーがこのチャレンジですべての Primogem を確実に獲得できるようにするためにできる最も重要なことの 1 つは、コンテンツをすばやくクリアすることです。そのため、トリプル Maguu Kenki ラインナップをグループ化することを強くお勧めします。

2) ここでは範囲攻撃が非常に役立ちます

チャイルド・インターナショナルは、この戦いで問題を起こすべきではないチームの例です (HoYoverse による画像)
チャイルド・インターナショナルは、この戦いで問題を起こすべきではないチームの例です (HoYoverse による画像)

強力な単一ターゲットダメージキャラクターはトリプルマグーケンキを倒すことができますが、効率のために強力なAoE(Area of​​ Effect)クルーを使用するのが最善です. Childe International のようなチームは、プレイヤーがあちこち移動することなく、一度に 3 つの敵すべてにダメージを与えることができます。

プレイアブル キャストからのほとんどの AoE 攻撃の範囲はかなり狭いため、前のヒントの 3 人の敵をグループ化することが不可欠でした。優れた AoE チームを使用している場合は、効率にもよりますが、この戦闘を約 1 分以内で完了することができます。

3)無敵枠を活かす

エレメンタルバーストとダッシュの発動は無敵枠。1 匹の Maguu Kenki は激しく攻撃できるため、3 回の攻撃すべてを強化すると、プレーヤーの実行が完全に不自由になる可能性があります。このため、可能な限り無敵フレームを利用することは理にかなっています。

このヒントは、すべてのハード スパイラル アビスの戦いに適用されますが、この新しい Genshin Impact 3.4 ラインナップに苦戦しているカジュアルな人について言及する必要があります。タイミングの練習が必要な場合は、イナズマで戦っているマグウケンキ 1 体で試してみてください。ただし、スパイラルアビスの 3 体とは AI が異なることに注意してください。

このコンテンツは、チームに素晴らしいヒーラーやシールドがなくてもクリアできます。

4) 彼らはおよそ 10 秒ごとに攻撃します

原神インパクト画面の上部にタイマーがあります。マグウケンキが最初に攻撃するタイミングを確認するために使用し、次の攻撃は約 10 秒後になることに注意してください。これは、以前の無敵フレームのヒントが役立つ場所です.

プレイヤーが何を探すべきかを知っていれば、これら 3 人の敵の AI を悪用するのはかなり簡単です。この場合は、攻撃のタイミングです。熟練したゲーマーは、すべての攻撃を簡単にかわして、Genshin Impact 3.4 Spiral Abyss を簡単に完了することができます。

5) シールドとヒーラーは、スキルの低いプレイヤーを大いに助けることができます

Zhongli のシールドは、スキルの低いプレイヤーがスパイラル アビスの実行で多くのダメージを受けるのを助けることができます (HoYoverse による画像)
Zhongli のシールドは、スキルの低いプレイヤーがスパイラル アビスの実行で多くのダメージを受けるのを助けることができます (HoYoverse による画像)

一部の原神インパクトプレイヤーにとってタイミングが長すぎて処理できない場合は、Zhongli のようなシールドまたは Kokomi のような専用のヒーラーを組み込むようにしてください。シールドと回復は、エレメンタル バーストを絶えずスパムしたり、各敵の攻撃の間にスプリントしたりできない場合に受けるダメージのほとんどを相殺するはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です