2023年のポケットモンスター スカーレット・バイオレットに期待する5つのこと

2023年のポケットモンスター スカーレット・バイオレットに期待する5つのこと

ポケモン スカーレットとバイオレットは 2022 年にリリースされましたが、2023 年の 2 つのゲームでは多くのことが変わる可能性があります。ジェネレーション IX はまだ終わっていません。公式ニュースとリークは、これら 2 つのタイトルが今年より多くのサポートと商品を獲得していることを示しています。

これらのいくつかは日付が確認されていますが、他のものは今年中に起こることが知られています. いずれにせよ、ポケモンのスカーレットとバイオレットのファンが今後数か月で期待できるエキサイティングな新しい変更がたくさんあります.

2023年にポケモンスカーレットとバイオレットが入手できるものの中で新しいDLC

1) ゲームのバグを修正するパッチ

このゲームは引き続き更新されます (Game Freak による画像)
このゲームは引き続き更新されます (Game Freak による画像)

ポケットモンスター スカーレット・ヴァイオレットの公式プレスリリースサイトには、次のような一節があります。

「アップデートVer. バグ修正や機能追加を行った1.2.0は、2月下旬にリリース予定です。詳細は近日中にご案内いたしますので、ご期待ください。」

おそらく、他の年ではなく、2023 年 2 月下旬を指しています。ゲーマーは何ヶ月もの間、ゲームのパフォーマンスの改善を求めてきたので、この種のニュースは彼らにとって素晴らしいものです. ただし、特に追加された「機能」に関して、公式の詳細が明らかになるまで待つ必要があります。

2) 新DLC

DLCめっちゃかっこいい😍。公開された時の反応が楽しみです。

人気のリーカー Khu は、今後の DLC が「とてもクール」であると述べています。インサイダーはよくなぞなぞで話すので、上記のツイートに加えて「子犬の反応はクールではない」とも言っています。それにもかかわらず、多くのゲーマーは、Sword and Shield が前の世代でメジャー アップデートを取得して以来、新しい DLC について疑問に思っていました。

現在のリークと噂によると、2023 年にポケモン スカーレットとバイオレットの DLC アップデートが少なくとも 1 つあるとされています。

3) ビリジオンとスイクンのパラドックスフォーム

新しいリークParadox Virizion と Paradox Suicune の可能性のある 2 つの新しい動きがリークされました:- Hydro Steam- Psyblade twitter.com/Kaphotics/stat…

2 つのゲームのリリース日前にリークを追跡したポケモン スカーレットとバイオレットのファンは、2 つの Paradox フォームがリークされたことを覚えておく必要があります。ビリジオンとスイクンはそれらの形態を持っていると言われていますが、これまでのところあまり詳細な情報は明らかにされていません.

興味深いことに、RK9 Labs Team Creator Tool は、彼らの特徴的な動きを誤ってリークした可能性があります. これらの攻撃は次のように呼ばれます。

  • サイブレード
  • ハイドロストリーム

新しい Virizion がどちらを取得し、新しい Suicune がどちらを取得するかは現在不明です。そのうちの 1 つはサイキック タイプで、もう 1 つは水タイプです。

4) ポケモンHOME

この人気アプリは 2023 年にさらに便利になります (Game Freak による画像)
この人気アプリは 2023 年にさらに便利になります (Game Freak による画像)

HOMEは、2023年春にポケモンスカーレットとバイオレットをサポートすることが確認されています.これまでのところ、正確なリリース日は明らかにされていませんが、プレイヤーは古いお気に入りのいくつかを新しいゲームにすぐに転送できると言っても過言ではありません.

現在のデータマイニングでは、ポケモン スカーレットとバイオレットのベース ゲームに含まれていなくても、いくつかの戻ってきたポケット モンスターが転送される資格があることが示されています。例は次のとおりです。

  • Ursaluna、Sneasler、Overqwil などの Hisui のもの
  • ザシアンやザマゼンタのような古い伝説
  • フーパ、ボルケニオン、メロエッタなどの古い神話
  • Grookey、Fennekin、Cyndaquil など、これまで獲得できなかったいくつかのスターター

競技シーンのファンは、現在のメタゲームを大きく変える新しい追加を歓迎するでしょう。

5) メタを形作るかもしれない新しいTCGセット

新しいカードの 1 つの公式アートワーク (The Pokemon Company による画像)
新しいカードの 1 つの公式アートワーク (The Pokemon Company による画像)

TCG ファンは、2023 年 3 月 31 日が新しいポケモン スカーレットとバイオレット カード セットの英語でのリリース日であることを知って喜んでいるはずです。190 枚以上のカードがあり、次のことが約束されています。

  • 10枚以上の新しいexカード
  • “涼しげな結晶”のテラカードが登場
  • 30枚以上のトレーナーカード

TCG のファンは、セットを事前注文できます。日本のパックはすでに出ていますが、2 つの地域間でカードの数に違いがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です