他のポケットモンスターを捕食することが知られている5つのポケモン

他のポケットモンスターを捕食することが知られている5つのポケモン

ポケモンが殺し合い、食べ合うことを考えるのはあまり楽しい考えではないかもしれませんが、ゲームのフィクションの世界では厳しい現実です。

実際、これらの生き物が人間に捕らえられ、小さなボールの中に閉じ込められ、報酬を求めて互いに戦うという考えと比較すると、生態系に自然の食物連鎖が存在するという事実は非常に非暴力的であり、正常。

そうは言っても、ポケモンの外見と予想される性格の傾向を考えると、一部の関係は特に衝撃的です. ポケモンの世界では、アニメがそうであるように、物事はそれほど幸運ではありません.

ポケモンの世界における 5 つの略奪的な関係を紹介します。このアイデアが、主に 10 代未満向けのゲームになった経緯を再考させてくれます。

ポケモンの世界で 5 つの捕食者と被食者の関係を探る

1) ヒートモア・デュラント

アリクイがアリを捕食するというのはごく普通の考えのように思えます。名前自体は、その性質のかなりの指標です。しかし、私たちの世界では、動物のサイズは約 5 ~ 7 フィートですが、アリは最も小さい生き物の 1 つです。

ポケモンの世界では、デュラントは体が鋼でできた長さ 1 フィートのアリです。Heatmor は、約 4.5 フィートの高さで、比較すると特に大きくはありません。これにより、この略奪的な関係が偏っていないように見えます。

しかし、Heatmorがそれのために行っていることは、それがBug-Steelタイプに対して立ち上がるFireタイプであるという事実であり、それはIron Antポケモンと戦う上で非常に大きな利点を与えます.

2) ドリフリム・クランペル

気球が飛ぶ場所を制御できず、そよ風のおかげで海の上を漂い、カキを拾って食べていると想像してみてください。ありそうもない?不可能?DrifblimとClamperlの関係はまさにそれです。

このダイナミクスについては、非常に多くの質問をすることができます。例えば、ドリフブリムはどうやってクランパールがいる海底にアクセスするのですか?前者が波に乗って浜辺に運ばれた後者を捕まえたとしても、ドリフリムはどのようにして海風の流れと戦い、そのうちの1つを拾うのに十分なほど低くなるのですか?

Drifblim は最終的には空気ではなく死んだ魂で満たされているため、理性的な思考を一時停止してすべてを可能にしたとしても、Clamperl をどのように食べるのでしょうか? カキの内臓をすするのか、それとも単に魂を吸い出すのか?

3) Tinkatuff-Bisharp と Tinkaton-Corviknight

ティンカタフのハンマーは、ビシャープとポーニアードの金属片でできています。前者は比較的公正な戦いのように見えますが、小さなティンカタフが致命的な見た目のビシャープと対戦するのは気が遠くなるようなものです.

これは、Bisharp が Tinkatuff の 2 倍以上のサイズであり、無慈悲であることが知られており、戦いに勝つために裏技を使うことをためらわないという事実によってさらに複雑になります。

ティンカタフのいたずらで暴力的な悪ふざけは、その進化段階であるティンカトンに続きます。パルディアン図鑑によると、コーヴィナイトがこの地域でタクシーサービスを提供できない唯一の理由です。

ティンカトンは、高さ 7 フィートを超える空飛ぶコーヴィナイトに石を投げて、空から吹き飛ばします。Youtube のフランチャイズ専用チャンネルである Mandjtv は、ティンカトンのハンマーがコルヴァナイトの羽の鋼でコーティングされていると推測しました。

女性のみの種であるティンカタフとティンカトンは、ポケモンの世界における権力構造のフェミニスト転覆の教訓にほかなりません。

4) マロワク・マンディバズ

Marowak と Mandibuzz の関係は、古典的な復讐物語です。後者は、母親の死を絶えず悼んでいた、弱くて柔和なキューボーンを捕食した悪でした. それだけでなく、巣を作り、殺した立方体の骨を身に着けます。

CuboneがMarowakに成長したとき、この関係でテーブルは非常に劇的に変わりました. 現在、母親の死をめぐって、少なくともあからさまに、後者は復讐に出ています。

Marowak は山に住んでいて、その怒りは秘密ではなく、しばしば石を叩き、マンディバズのような捕食者を戦いに呼び込みます。

5) バラスケウダ・ウィンガル

Barraskewda はまた、Cramorant と Wattrel によって常に食べられている若い自己、Arrokuda への復讐に出かけているようです。ただし、その身長と、水の外に短時間しか存在できないという事実を考えると、弱い敵しかターゲットにできません.

ウィンガルは串ポケモンの怒りに直面しなければなりません。Barraskewda は非常に高速なポケット モンスターであり、水から飛び出して無防備で弱い Wingull の首をつかみ、むさぼり食う。これは鳥類に対するバラスケウダの復讐です。

ただし、その紫のポケモンずかんのエントリには、少しフラグが立てられます。獲物をめぐってフィニゼンと「競争」しなければならないという事実は、後者も水面から飛び出して低空飛行のウィンガルを捕まえることを意味するのでしょうか?

ポケモンの世界では、素人が子供向けゲームに期待するよりもはるかに批判的思考が可能です。複数の地域と年にまたがる複雑な生態系を見ることは、ポケモンバトルの統計とタイプの対戦以外を探索する興味深い領域かもしれません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です