ファンが愛する最も興味深いポケットモンスター スカーレットとバイオレットのキャラクター 5 人

ファンが愛する最も興味深いポケットモンスター スカーレットとバイオレットのキャラクター 5 人

ポケモンのスカーレットとバイオレットには、ファンが知っていて愛するべき興味深いキャラクターがたくさんいます。両方のゲームのプロットは非常にシンプルですが、キャストはよく書かれています。当然のことながら、一部のキャラクターは他のキャラクターよりも優れており、最終的にファンのお気に入りになります.

次のリストは、ポケットモンスター スカーレットとバイオレットでデビューした 5 人の愛された人々の例です。多少のネタバレを含みますので、苦手な方はご注意ください。

アーヴェン、イオノ、その他最高のポケモン スカーレットとバイオレットのキャラクター

1) アーヴェン

スカーレット/バイオレットのアルヴェンのポケモンチームのほとんどは、彼が料理人であるため、食べ物に関係していることをご存知ですか? こういった細かいところが好きです。https://t.co/VwXJwj4X0B

Arven は、このシリーズの平均的なキャラクターよりもはるかに単純でありながら親しみやすいストーリーを持つ興味深い仲間です。ポケモンスカーレットとバイオレットでの彼の主な目標は、彼の犬、マボスティフを癒すことです.

物事を過度に複雑にする巨大で深いプロットはありません。それはただの男と彼のペットであり、多くのファンが楽しむことができます.

同様に、行方不明の両親とのエリアゼロのストーリーラインでの彼の役割は、彼がシリーズで最も完成度の高いキャラクターの 1 人のように感じさせるのに役立ちます. 主人公が出会う 3 人の主要な味方はすべて、それぞれ独自の楽しみ方をしていますが、Arven が最高の 1 つであることには十分な理由があります。

2) ラリー

ラリーポケモン。https://t.co/GjPsrDU58b

ポケモン スカーレットとバイオレットのラリーは、疲れたふりをすることが多く、この 2 つのゲームの他のほとんどのキャラクターよりもはるかにのんびりしている日常的な男です。多くの人が彼の気分で彼を愛し、彼がしなければならないので彼の仕事をしているだけであると認識しています。

ノーマルタイプのジムリーダーとフライングタイプの四天王を兼ねる重要人物でもある。皮肉なことに、彼の平均的な行動は、ポケモンスカーレットとバイオレットのカラフルなキャストと比較して、彼を際立たせるのに役立ちます.

3) イオノ

古典的なインディゴリーグスタイルのイオノ#ポケモン #ポケモンSV #ポケモン #ポケモンスカーレットバイオレット#ポケモンSV https://t.co/gdtOXFJ7y9

ポケモンスカーレットとバイオレットのファンが好む傾向があるもう1つの人気のあるジムリーダーはイオノです. 彼女の吹流しのような態度は、シリーズでユニークです. それを彼女の象徴的なデザインと組み合わせると、彼女がファンダム内ですぐにファンのお気に入りになったことは当然のことです.

彼女の数少ない登場に関連する派手なビジュアルと面白い会話は、ほとんどのプレイヤーが簡単に思い出せるものです. 彼らを困惑させることの1つは、彼女のヘアピンとして機能するマグネマイトのそっくりさんです.

彼女と彼女の頭のアクセサリーが持っているように見えるユニークな目のために、彼女が AI なのか完全に別のものなのかを議論するいくつかのファン理論さえあります.

4) ネモナ

ネモナはシリーズで一番好きなライバルです。彼らは悟空をポケモンのキャラクターに変えました

ライバルキャラクターは多くの注目を集める傾向があり、ポケットモンスタースカーレットとバイオレットのメインキャラクターも例外ではありません. Nemona は、彼女が戦闘のためだけに生きていることがすぐに明らかになるため、この一般的な比喩の興味深い解釈です。

彼女はゲームの開始時にすでにチャンピオンにランクされている学生であり、あなたと一緒に成長する前任者とは異なります.

実際、ポケモン スカーレットとバイオレットのストーリーラインのジム リーダーの部分は、あなたが彼女に追いつくことです。彼女は最後の試合まで簡単な挑戦を提示します。これはかなりクールです. それとは別に、彼女はプレイヤーが Paradox フォームと教授の AI プロットについてさらに学ぶため、Area Zero に同行する最も記憶に残る味方の 1 人です。

5) デンドラ

彼女だけ:ポケモンの最高の先生👊💥 #PokemonScarletViolet #Dendra #キハダ # ポケモン https://t.co/c4R0Fy3P9o

ポケモン スカーレットとバイオレットは、さまざまなトピックについてプレイヤーに指示することができる愛らしい教師陣をフィーチャーし、簡単なサイド クエストも付属していました。おそらく最もクールなのは、バトルスタディを教えたデンドラです。おいしいサンドイッチを作ろうとする彼女の決意はコミカルですが、ナース ミリアムやサグアロなどの過小評価されている他のキャラクターとやり取りするので魅力的でもあります。

さらに重要なことに、彼女は Tulip の Gym Test でマイナーな役割を果たしています。そこで彼女は ESP テストを行い、面白い小さなミニゲームとしても機能します。彼女はずっと前にチューリップに負けたためにこれを行い、勝者は敗者が何をしなければならなかったかを指示しなければなりませんでした.

したがって、デンドラは彼女の友人のためにこのばかげた活動をすることを余儀なくされています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です